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今回ローンチした地域以外については、改めて発表を予定しております。 App StoreまたはGoogle Playにて、『EA SPORTS FC™ TACTICAL』の予約注文・事前登録をして続報をお待ちください。 もう予定してるって事は決定してるわけ。
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IR出てますね✌🏻 LINE ヤフーとの連携😊 「LINE ヤフー Partner Program」において「Technology Partner」の コミュニケーション部門「Advanced」に認定 JTP 株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 豊、以下:JTP)は、2024 年 5 月 22 日、 LINE ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティング ソリューションの導入ならび支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINE ヤフーPartner Program」において、2024 年度の「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認 定されました。 ■「LINE ヤフー Partner Program」について 「LINE ヤフー Partner Program」は、LINE および Yahoo! JAPAN を活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」、「Technology Partner」 「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認 定するプログラムです*。 *「Sales Partner(認定 Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、 「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告 Network Partner)、 「CX Partner」において認定が行われます。 ■「Technology Partner」について この度、JTP が認定された「Technology Partner」は、「LINE 公式アカウント」「LINE 広告」「Yahoo! 広告」「LINE で応募」「LINE ミニアプリ」を中心としたマーケティングソリューションと API 関連サ ービスの導入において、技術支援を行うパートナーです。 JTP が認定された「コミュニケーション部門」においては、要望に応じて LINE ヤフーと連携するツー ルの仕様共有が可能であるか、LINE ヤフーの仕様変更時に対応するスキル・リソースがあるか、要求さ 公益財団法人 財務会計基準機構会員 れる技術仕様を保つことができるかなどを基準に認定され、特に優秀なパートナーは「Premier」 「Advanced」として表彰・認定されます。また、一定以上の実績を満たしたパートナーには、各種ソリ ューション認定バッジが付与されます。 JTP は、各種 LINE の法人向けサービス導入後もお客様ビジネスの成長に伴走するカスタマーサクセス を中心に、ニーズに合わせたサービスを提供します。当社の AI ソリューション「Third AI」は LINE 公 式アカウントとの連携が可能で、最先端の生成 AI 技術を活用してお客様ビジネスの発展に寄与してまい ります。 また、Technology Partner として LINE に対応したチャットボットや画像検索機能の開発実績を多数持 っており、今後 LINE においても生成 AI の活用を進めることで、さらに制度の高いサービスの提供を目 指します。 これはかなり熱い内容では✌🏻✌🏻✌🏻
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「EA SPORTS FC™ Tactical」でモバイルデバイスで「The World's Game」を新しい方法でプレイしよう。 2024年5月23日より、香港、マカオ、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシアのApp StoreとPlay Storeで発売予定です。
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明日発表ですね! Electronic Arts は、KLab <3656>と共同開発中の新作サッカーゲーム『EA SPORTS FC Tactical』の公式Xを更新し、5月23日に香港とマカオ、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシアのApp Store と Google Playでリリースすることを明らかにした。 本作は、プレミアリーグやラ・リーガ、ブンデスリーガ、リーグ・アン、セリエAを含む10以上のトップリーグに所属する 5000人以上の実在の選手が登場し、インタラクティブなシミュレーションを楽しめるサッカーゲームとなる
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ネクソン-急騰 「アラド戦記モバイル」中国でセルラン1位 ネクソン<3659.T>が急騰。21日に中国で配信が開始された「アラド戦記モバイル」の同国におけるApp storeセールスランキングが、22日時点で1位となっていることが材料。 同作は、同社の自社IPをベースに開発され、テンセントゲームスが中国でのパブリッシングを行っている。
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Available on the App Store and Play Store on May 23, 2024 in Hong Kong, Macau, Taiwan, Singapore, Malaysia, Thailand, and Indonesia.Pre-order now: なぜjapanはないのか。 重要な後発事象の内容 当社がモバイルオンラインゲーム事業において開発中の新規タイトルに関して、日本向けのプラットフォームにおいてリリース予定時 期が 2024 年3月中と表記されておりましたが、2024 年3月 20 日に、協業先が同プラットフォームにおけるリリース予定時期の 表記を 2024 年9月に変更しました。 日本向けは9月なのか。 5月にアジアの一部だけど、2Q決算に間に合ったのは大きいよ。 若干+になる。 欧州の方が課金は多そうだから、9月が本番。
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Japan blocks iconic Mt Fuji view to deter tourists BBC A group of tourists wheel their bulky luggage and wind their way through the crowds in search of the perfect shot. They huddle on a pavement opposite a convenience store - but this is no ordinary store. Rising behind it is Japan's highest summit, the majestic Mount Fuji. The snowy 3,776m-peak forms a stunning backdrop for those in search of their next favourite selfie or instagrammable moment. The visitors got what they wanted – and just in time. Fast forward a few weeks, to this morning, and that view is gone. The once-busy vantage point – the pavement – is now behind a black mesh screen, about the same length as a cricket pitch. The barrier is the result of a chorus of complaints from locals, who say their lives have been disrupted by jaywalking and littering tourists. The picturesque town of Fuji Kawaguchiko has been feeling the impact of a surge in tourism - arrivals to Japan crossed a record three million in March and April, driven up by a weak yen and a post-pandemic travel boom. The screen is a desperate move and a sign of Japan’s struggle to accommodate this many visitors while protecting its streets, its famous spots and its particular way of living. (BBC) (Google翻訳) 日本、観光客を阻止するため富士山の象徴的な景色を遮断 観光客の一団がかさばる荷物を押して人混みをかき分け、完璧なショットを探します。彼らはコンビニの向かいの歩道に群がっていますが、これは普通の店ではありません。その背後にそびえ立つのは、日本最高峰の雄大な富士山です。雪に覆われた標高3,776メートルの山頂は、次のお気に入りの自撮りやインスタ映えする瞬間を探している人にとっては素晴らしい背景となります。観光客は望んでいたものを手に入れました。そしてちょうどいいタイミングでした。数週間が経ち、今朝、その景色は消えてしまいました。かつては賑わっていた見晴らしの良い場所だった歩道は、クリケット場と同じくらいの長さの黒いメッシュスクリーンの後ろにあります。このバリアは、信号無視やゴ・ミを捨てる観光客によって生活が乱されているという地元住民からの苦情の合唱の結果です。絵のように美しい富士河口湖町は、観光客の急増の影響を受けている。日本を訪れた観光客は、円安とパンデミック後の旅行ブームに後押しされ、3月と4月に過去最高の300万人を超えた。このスクリーンは苦肉の策であり、街路、有名なスポット、そして独特の生活様式を守りながら、これほど多くの観光客を受け入れようとする日本の苦闘の表れだ。(BBC) 記事の一部だが、決して批判的な内容ではない。 面白い記事だった。
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外来診療の精神科通いをして参りました。 午後は、住まいで妹長女の訪問看護30分間弱がありました。 明日は、近所のStore あらかわ農産物直売所に、タバコ購買の予約をしに出掛けます。 今週は、キッチンとろうかの床を拭いをするぞ!
Aiming年安の上場安の底値…
2024/05/24 13:37
Aiming年安の上場安の底値付近でリスク無し!!!材料豊富で安すぎる株価っしょ☆☆☆ もう底値から上昇しかけ↑↑乗り遅れたら本当に置いて行かれますよ!!直近決算赤縮通過、この先は材料のみ!!大底で売り煽ってる粘着暇人のみなさん((☛(◜◔。◔◝)☚)) ここ大丈夫ですか〜〜〜〜〜????? ・カゲマスsteam版開発決定!!!!!ついにAimingを黒字化したドル箱コンテンツのカゲマスが世界に進出!!!!セルラン相場で盛り上がりますね!!! https://store.steampowered.com/app/2776900/_/ ・プロジェクトRIリリサ(2.5次元の誘惑)、決算資料にてスマホアプリ2024年内のリリースが決定(2024/2/14決算)、開発がかなり進捗している(2024/2/14決算)、カゲマスもそうだが女の子を可愛く見せる所にはかなりのノウハウがある(2024/2/14決算)、企画の内容もできている物も良いものになっている(2024/2/14決算) ※アニメ2.5次元の誘惑、7月5日から地上波計10局で2クール連続オンエア決定! ※6/29(土)約2時間にわたる大ボリュームのイベント開催決定!TVアニメの先行上映や作品関係者によるトークショー等 えなこ他、超有名コスプレイヤー、超有名声優多数、総フォロワー1000万くらい、お金のかけ方半端ないって!!!!! ・新作アニメ系 プロジェクトW Aiming決算動画などの公開情報、出版社がかなり力を入れている(2023/8/2決算)、正統派バトルもの(2023/8/2決算)、遠くない時期にゲーム化発表(2024/2/14決算)、※作るか決まっていない物、作り始めていないものは資料に載せていない(2024/2/14決算)※まだアニメ化されていない(2024/2/14決算時点) 上記全てに当てはまり、今期2024春クールスタートのアニメタイトルがWでAimingが提供に入っている物は例の超人気タイトルのみ!!! ・コロプラとの資本業務提携 IRにて、オンラインゲーム開発に必要な人材などのリソースを相互に利用すること、並びに新規オンラインゲームの共同開発等の業務提携を推進することにより、両社の更なる企業価値の向上を実現することといたします。と発表。 材料は今後いつ来てもおかしくない状況 ・銀河英雄伝説 決算資料にてスマホアプリ2024年内のリリースが決定 βテストはかなり好評、テストに参加すらしていない粘着暇人の荒らしが目立つがリリースは年内いつ来てもおかしくない状況 ・STREAM HERO!(ストリームヒーロー!) ウマ娘のプロデューサーと開発中、完全オリジナルタイトルの大作 ・新作アニメ系 プロジェクトGを発表 直近決算資料にて新規パイプラインを公開。 今は上場安の年安の底値付近で下げる余地無し。IR一発で着火状況じゃん!!!! 口だけの荒らしは置いていきましょう!!!!!宇宙へGOGOGO( ゚∀゚)o彡