検索結果
-
株主優待席が全て満席なんです。 関東の方はB787やB767など2列通路の大型機なのでまだ席枠があるかもしれませんが、伊丹便は機種が小さいのですぐに優待席枠が埋まってしまうのです。 増資して株主が倍増したので致し方がないみたいです。 新幹線で移動する時間と少ししか変わらないので客が減ってしまったようです。 今から20年前ので時刻表見ると大型機ばかり就航していたのにね。 致し方がないようですね。
-
航空株はあまりメリットを感じなくなったから人気もイマイチなのかなぁ?と思う。 株主優待は使えない便が多いし、配当ももう少し良くなってくると違うのかと思いますが・・・ もう少し我慢して下げれば追加して積立の感覚で増やしていくしかないかな。 B787のFAAの結果にもよるのかもしれませんね。 永年保有してるので、ほったらかしですがね。 自社株買いして焼却してくれるのが良いのですが、新鋭機を購入するのに大枚いるから当分は我慢しか無いと思う。 嫌なら売って他所の銘柄で稼ぐしかないかと・・・
-
無関係なの B787主翼製造の三菱重工、ボーイング検査問題に「出荷停滞すれば事業に影響
-
B787を79機保有しているんですね、、、 かなりの痛手ですね…
-
B787なんて昨今受領したんや無いし 今日まで何の問題も無く飛んどるのに 今更なにするんかな??? 😸
-
-
-
-
くるくるぱー教授・TKさんさん…
2024/05/24 13:09
くるくるぱー教授・TKさんさん、 オンコリスバイオの材料で、さもオンコセラピー・サイエンスのことのように煽っておいて書き込みを削除して逃亡しましたが、風説の流布ですよね? ttps://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df1285ff4a81afaa6f7a85ad168a3cc7f8337e8b787c26093f32f255e5136ec4