検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 西日本旅客鉄道(株) 四国の鉄道救済のために、JR西… 870***** 2024/06/02 01:04 四国の鉄道救済のために、JR西日本がLRTの3セク設立を国や自治体に声掛け したらいかがでしょう? 山陽電車の阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バスなどにも出資を依頼する。 鳴門線と高徳本線をLRTの電車にする。 鳴門線の起点を神戸市舞子海岸とし、JR西日本と山陽電車に接続。 舞子海岸~洲本~福良~鳴門~池谷~徳島を直通運転。 車両は、宇都宮ライトラインと同じのものを用意する。 明石海峡大橋と鳴門大橋は鉄道不可は、JR貨物と新幹線車両が不可という意味。 宇都宮ライトラインと同じ車両なら、6両編成までなら重量に耐えられるそうだ。 LRTに優等列車は不可の決まりはないから、全車両指定席の有料特急には、 トイレ設置と座席をリクライニングシートを導入する。 高徳本線の特急電車と共通運用で良い。岡山駅乗り入れは廃止。 現在の気動車特急は、土讃本線や予算本線の末端部に転属させる。 電化は、DC1500Vとする。 特急と各停を毎時3本ずつの運行で良いと思う。 橋の重量に耐えられるよう、まずは、調査をしていただきたい。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 西日本旅客鉄道(株) 四国の鉄道救済のために、JR西… 870***** 2024/06/02 01:04 四国の鉄道救済のために、JR西日本がLRTの3セク設立を国や自治体に声掛け したらいかがでしょう? 山陽電車の阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バスなどにも出資を依頼する。 鳴門線と高徳本線をLRTの電車にする。 鳴門線の起点を神戸市舞子海岸とし、JR西日本と山陽電車に接続。 舞子海岸~洲本~福良~鳴門~池谷~徳島を直通運転。 車両は、宇都宮ライトラインと同じのものを用意する。 明石海峡大橋と鳴門大橋は鉄道不可は、JR貨物と新幹線車両が不可という意味。 宇都宮ライトラインと同じ車両なら、6両編成までなら重量に耐えられるそうだ。 LRTに優等列車は不可の決まりはないから、全車両指定席の有料特急には、 トイレ設置と座席をリクライニングシートを導入する。 高徳本線の特急電車と共通運用で良い。岡山駅乗り入れは廃止。 現在の気動車特急は、土讃本線や予算本線の末端部に転属させる。 電化は、DC1500Vとする。 特急と各停を毎時3本ずつの運行で良いと思う。 橋の重量に耐えられるよう、まずは、調査をしていただきたい。
四国の鉄道救済のために、JR西…
2024/06/02 01:04
四国の鉄道救済のために、JR西日本がLRTの3セク設立を国や自治体に声掛け したらいかがでしょう? 山陽電車の阪急阪神HD、南海、淡路交通、徳島バスなどにも出資を依頼する。 鳴門線と高徳本線をLRTの電車にする。 鳴門線の起点を神戸市舞子海岸とし、JR西日本と山陽電車に接続。 舞子海岸~洲本~福良~鳴門~池谷~徳島を直通運転。 車両は、宇都宮ライトラインと同じのものを用意する。 明石海峡大橋と鳴門大橋は鉄道不可は、JR貨物と新幹線車両が不可という意味。 宇都宮ライトラインと同じ車両なら、6両編成までなら重量に耐えられるそうだ。 LRTに優等列車は不可の決まりはないから、全車両指定席の有料特急には、 トイレ設置と座席をリクライニングシートを導入する。 高徳本線の特急電車と共通運用で良い。岡山駅乗り入れは廃止。 現在の気動車特急は、土讃本線や予算本線の末端部に転属させる。 電化は、DC1500Vとする。 特急と各停を毎時3本ずつの運行で良いと思う。 橋の重量に耐えられるよう、まずは、調査をしていただきたい。