検索結果
-
-
そうとは限らないですよ、もしその理屈なら紀ノ国屋のPBも成城石井も安くもないのでダメ商品だとなりますが実際にはそこでしか買えない高品質ということで集客できたりブランド化していますねミールは主にブランデなど中心ですが集客はそれこそ100㎞位離れた隣の都県からのナンバーの車もよく見かけます 興味深い記事があったのでどうぞ 高級スーパー「紀ノ国屋」が絶好調! 業界1位「成城石井」を猛追している納得の理由(A4studio) | マネー現代 | 講談社 https://gendai.media/articles/-/105162
-
それはないですよ。 確かに客足は凄いが高級スーパーや百貨店の食料品売り場と棲み分けしてるので用途に応じて使い分ける人が大半でしょう。
-
ニュース ・ウォルマート2~4月 6%増収(高級スーパー↓低価格スーパー↑富裕層の移動。takさんは業務スーパー買ったんだっけ?) ・ホンダ EVと車載ソフトに10兆円(今からハイブリッド時代、のあとにEV時代が来るので先行投資は絶対必要です) ・日本生命 米生保に6000億円出資(バイデンの邪魔はいる?) ・伊藤忠やKDDIで物流社 立ち上げへ ・東芝 最大4000人削減へ(今回は珍しく経営改革が進む?) ・MS 中国の700人超に国外転勤提示 ・トヨタ・日産・ホンダなど 車載ソフト連携へ
>九州では、コープが高級スー…
2024/06/09 16:49
>九州では、コープが高級スーパーで ラムーよりも安いスーパーがある。 へぇ~サンディが九州に進出しているのか コストコは庶民の味方というより 大家族の味方