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外野はとやかく言うけど日産社員は有能な人が多い。技術水準も高く、ルノーとのプラットフォーム、トランスミッションの共用化も進んでいる。日産、ルノー、三菱のアライアンスは世界3位の販売台数を誇るので、コロナのようなイレギュラーが無ければ当期利益7000億円は十分に達成可能。一株利益175円で配当金は55円。株価は1833円まで上昇する。
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ジャッキー、まだ、明日は大丈夫やな。笑。 ただ、まあ、よく沢山売るな。 日産、ルノーの株の買い戻しもあるから気をつけや。
日産の売れ筋車種は地域によって…
2024/05/19 09:58
日産の売れ筋車種は地域によって異なる。日本ではノートとセレナ、北米はローグとセントラ、アルティマ。欧州はキャッシュカイ。中国は中国仕様の車。日産、ルノー、三菱のアライアンスによってEV、ハイブリッド、ガソリンエンジンの研究開発コストを分散させ、ホンダを凌ぎ、トヨタと同等の技術開発力を誇る。世界市場では未だにディーゼルの需要が大きいが、ディーゼルではルノーとの協業が生きる。