検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 銀行業> (株)三井住友フィナンシャルグループ 人手不足が原因だが、高齢者側… sacrosancity 2024/05/18 02:48 人手不足が原因だが、高齢者側の対応も酷い。 昨年、都内某支店で見かけたのは、キャッシュカードを1年間で10回落としたという申告。どうやら、社内規定で紛失頻度が高い場合、キャッシュカードの発行が停止され、通帳による窓口での引き落とししか出来なくなるらしい。 それだと、1時間以上待ちになるので困るから何とかしてくれと、泣き叫ぶ高齢者。だったら、無くさないで欲しいと頼む銀行員。 別の窓口では、オレオレ詐欺っぽい入金を必死に止めようとしている銀行員。 高齢者の耳が悪いらしく、大声でやり取りしてるから聞こえたが、こんな感じで、無駄に窓口業務を増やしている。 株主としては、止めてくれ!って思って聞いていた。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 銀行業> (株)三井住友フィナンシャルグループ 人手不足が原因だが、高齢者側… sacrosancity 2024/05/18 02:48 人手不足が原因だが、高齢者側の対応も酷い。 昨年、都内某支店で見かけたのは、キャッシュカードを1年間で10回落としたという申告。どうやら、社内規定で紛失頻度が高い場合、キャッシュカードの発行が停止され、通帳による窓口での引き落とししか出来なくなるらしい。 それだと、1時間以上待ちになるので困るから何とかしてくれと、泣き叫ぶ高齢者。だったら、無くさないで欲しいと頼む銀行員。 別の窓口では、オレオレ詐欺っぽい入金を必死に止めようとしている銀行員。 高齢者の耳が悪いらしく、大声でやり取りしてるから聞こえたが、こんな感じで、無駄に窓口業務を増やしている。 株主としては、止めてくれ!って思って聞いていた。
人手不足が原因だが、高齢者側…
2024/05/18 02:48
人手不足が原因だが、高齢者側の対応も酷い。 昨年、都内某支店で見かけたのは、キャッシュカードを1年間で10回落としたという申告。どうやら、社内規定で紛失頻度が高い場合、キャッシュカードの発行が停止され、通帳による窓口での引き落とししか出来なくなるらしい。 それだと、1時間以上待ちになるので困るから何とかしてくれと、泣き叫ぶ高齢者。だったら、無くさないで欲しいと頼む銀行員。 別の窓口では、オレオレ詐欺っぽい入金を必死に止めようとしている銀行員。 高齢者の耳が悪いらしく、大声でやり取りしてるから聞こえたが、こんな感じで、無駄に窓口業務を増やしている。 株主としては、止めてくれ!って思って聞いていた。