検索結果
-
ここは大型タイトルのゲームIPをいまだにジョーカーとして隠し持ってるのが不気味なんだよ。 いつカード切ってくるのか分からん。 今年も半分過ぎようとしてるから、これまでの2倍の確率で出る。 こんな安値で発表したら、イナゴわんさか来るのは見えてるし。 空売りはびくつくのも分かるよ。 僕は、僕のヒーローアカデミア期待で買ってる。 これが一番。25年リリースだから。もうすぐだよ。 EA、夏ブレソル、ゲームIP、僕のヒーローアカデミア 歴史的な安値で買える 地合いでボコボコだろうけど、いつまでも地合い悪いままなのは、歴史的に見てもありません。売られすぎたら反動でそのあと急騰します。 2020年のグロース株がまさにです。 売られて安値つけた後に高値つけてます。 底で切った人は指くわえたままだったと思う。 生きてたら良いことあるよ。 しんどい=誰かがほくそ笑んで買ってる。誰かが大儲けするようになってます。
-
僕のヒーローアカデミアは公表できて、隠し玉はまだ名前を公表できない理由があるんだろ 当然ヒーローアカデミアよりも上だろうな
-
大型タイトル ゲームIPと僕のヒーローアカデミア ゲームIPはいつなのねん 今回は結構安く仕込んだと思ったのに、含み損莫大です。 前回、一年以上かけて2倍になったけど。 今回はサクッと利益出すつもりがまた1年コースになりそうです。 それでも2倍で売れればOK牧場なので、本命である僕のヒーローアカデミアの25年までは頑張ります。 BLEACHとポケットペアとサンリオのカジュアルが意外と開発長くかかってる印象。
-
■ランキングトップ20 [2024年春アニメ、一目惚れした女性キャラは?] 1位 夜桜六美 『夜桜さんちの大作戦』 2位 橘ことは 『WIND BREAKER』 3位 ホロ 『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』 4位 とわ 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 5位 フェンリース 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 6位 めぐみん 『この素晴らしい世界に祝福を!3』 7位 甘露寺蜜璃 『鬼滅の刃 柱稽古編』 8位 スターアンドストライプ 『僕のヒーローアカデミア』(第7期) 8位 日生ほたる 『花野井くんと恋の病』 8位 リシア・プレイド 『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』 8位 ルミナス・バレンタイン 『転生したらスライムだった件』(第3期) 12位 シルファ 『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 12位 夜桜四怨 『夜桜さんちの大作戦』 14位 朝凪依 『ささやくように恋を唄う』 14位 胡蝶しのぶ 『鬼滅の刃 柱稽古編』 14位 夜桜二刃 『夜桜さんちの大作戦』 17位 井芹仁菜 『ガールズバンドクライ』 18位 アイリス 『この素晴らしい世界に祝福を!3』 18位 イネ 『じいさんばあさん若返る』 18位 黄前久美子 『響け!ユーフォニアム3』 18位 竈門禰豆子 『鬼滅の刃 柱稽古編』 18位 木野ひまり 『ささやくように恋を唄う』 18位 四ノ宮キコル 『怪獣8号』 18位 堤つむぎ 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 18位 久石奏 『響け!ユーフォニアム3』 (回答期間:2024年5月9日~5月14日) なんで禰豆子が1位じゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 同じく鬼滅の刃の蜜璃と胡蝶も順位低すぎるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ めぐみんと井芹仁菜とか言う奴が禰豆子より上とか不正だろ絶対💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ 1位が夜桜六美とか言うのもおかしいだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ ちゃんと禰豆子を1位にしろボケェイ💢💢💢💢💢💢
-
僕のヒーローアカデミア・・・
-
西村けんにんこと菊田正義は鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇ人外💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ 菊田正義以外のほとんどが鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇのも事実💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ 僕のヒーローアカデミアのどこが鬼滅の刃柱稽古編より順位が上の意味が分からねぇよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
-
[2024年春アニメ、“いま”一番推せる作品は?] 1位 『僕のヒーローアカデミア』7期 2位 『WIND BREAKER』 3位 『花野井くんと恋の病』 4位 『響け!ユーフォニアム3』 4位 『夜桜さんちの大作戦』 6位 『忘却バッテリー』 7位 『鬼滅の刃 柱稽古編』 7位 『ゆるキャン△ SEASON3』 7位 『夜のクラゲは泳げない』 10位 『怪獣8号』 10位 『烏は主を選ばない』 10位 『黒執事-寄宿学校編-』 13位 『となりの妖怪さん』 13位 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 15位 『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』 15位 『ひみつのアイプリ』 17位 『転生したらスライムだった件』第3期 17位 『龍族 -The Blazing Dawn-』 19位 『ガールズバンドクライ』 19位 『怪異と乙女と神隠し』 19位 『魔法科高校の劣等生 第3シーズン』 19位 『ささやくように恋を唄う』 19位 『時光代理人 -LINK CLICK-II』 19位 『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』 19位 『変人のサラダボウル』 19位 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 (回答期間:2024年5月9日~5月13日) なんで鬼滅の刃柱稽古編が7位なんだよ😭😭😭😭 だから毎日放送しろって言ったんだよ😭😭😭😭 どう考えても鬼滅の刃柱稽古編がダントツの1位だろうが💢💢💢💢😭😭😭😭
-
みなさん、お早うございます!^^ 日曜で、特に投稿することないのでw 昨日のマンガコミック本話のつづき・・ コミックマンガで、最近大ヒットしたのは・・ 進撃の巨人とかキングダムだとか呪術廻戦だとか鬼滅の刃 だとかですが、 こういうのおそらく、累計発行部数で1億部超えていて・・ もっと前だと、ワンピースとかは、累計だと全世界で 約5億部だそうです。もっとも巻数で100巻以上でてますがw ドラゴンボールも数億部数でしょ。 知らなかったのですが、意外なのは、いまの「地味」に出てるような 昨日のとおなじ、ハリーポッターものに近い魔法ものファンタジー 僕のヒーローアカデミア というのがあるのですが、1億部超えてるそうです。 40巻でてるので、毎回、平均2~300万部でるのか・・^^; 新巻だと数百円で、電子版だとたいしたことないけど、それでも それだけだしてるとすごい売上かな・・w ・・・
-
2.その他 継続企業の前提に関する重要事象等 当社グループは、3期連続の営業赤字及び営業活動によるキャッシュ・フローのマイナスにより、継続企業の前 提に重要な疑義を生じさせるような状況が存在しております。 一方で、当社グループは現在、海外大手のゲームパブリッシャーと共に開発しているタイトル「EA SPORTS FC ™ TACTICAL」においてはリリースまでの期間が長期化しているものの、国内大手のディベロッパーと開発しているIP 名未公表のタイトルやTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」のIPを活用したタイトルといった大型のモバイルオン ラインゲームのリリースに向けて事業を推進しております。 加えて、従来のモバイルオンラインゲームとは収益構造が異なるハイブリッドカジュアルゲームの新規開発も推 進しており、新たな事業領域の開拓にも取り組んでおります。 また、費用面では、足元の売上貢献度の低い施策を見直すこと等により、外注費や人件費等の削減を行ってまい ります。 さらに、財務面においては、手元流動性確保のため、投資有価証券等の売却や、政策保有株式を含めた資産の効 率的な運用に向けた対応を進めるとともに、金融機関からの資金調達を継続的に行うことで財務基盤の更なる強化 を図ってまいります。また、共同事業スキームによる開発費用の分担や、グループ全体での資金の効率的な活用も 併せて進めてまいります。 以上のことから、継続企業の前提に関する重要な不確実性は認められないと判断しております。
ウィンブレいよいよYahooニ…
2024/05/31 17:42
ウィンブレいよいよYahooニュースになってるじゃんwwwこの統計方法だと今期スタートのアニメでは2〜3位と言った所でしゅね!5月に入ってから人気が加速して怪獣のフォロワーを一気に抜かしたので実質一位じゃんwwwwww https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4058a9bf79b5ee6360780ab97725d280e3c41d この調査では15~69歳の全国3万人のネットユーザーを対象に「いま、推しているエンタメブランド」に関するアンケートを毎月実施するもので、自由回答方式による集計での幅広い測定を行う。 そして、講談社「マガポケ」連載のヤンキーマンガ原作アニメ『WIND BREAKER』については、特に10代(15~19歳)~20代の割合が非常に高いとして、『僕のヒーローアカデミア』よりもさらに若年寄りのファン層になっているという。また、同作は熱心にコンテンツを追う“信者”の割合が他作品よりも高いことが推測されている一方で、「月当り支出金額(一人当り)」の推定値は平均的な傾向よりもやや下に位置していると報告。 推しファンの信者割合は高いことから「潜在的な支出意欲がある見込みがあり、関連商品やイベントなどの展開により支出を拡大できる可能性がある」と評価した。現に『WIND BREAKER』は放送中にも関わらず、実店舗やオンラインを中心としたキャンペーンの展開も顕著で、直近にリニューアルオープンした「SHIBUYA TSUTAYA」でのオーブン初日からのコラボを行い、多くのファンが訪れていた。