検索結果
-
> 地方だと原付はちょっときついな。 もうすぐ49㏄の一種原付が消える。 124㏄やな。 スポーツタイプの変速機付きでない限り自動車免許で乗れるよ。 ただ馬力は今の49㏄レベルに規制されるから最高速はあまり伸びないよ。 しかし排気量で2倍以上と言う事は低回転で最高馬力出すしトルクも太いから坂道は楽々になるさ。
-
おい!! ダービーも良いけど多摩川でSGオールスターの優勝戦があるぞ 大ベテランの瓜生正義も優勝戦に乗って来た。 応援するしかないな😤
-
買い物なんかには車で行ったら方が電車やバスに乗るよりはるかに安い。 軽なら税金も1万だし維持費も安い。 軽の所有は認めていいのではないか。 生活保護者は電車・バス無料だったかな・・・?
-
「車はぜいたく品?」 自治体が生活保護受給者に認めない“車の保有” 「車に乗ったら生活保護止められた」当事者が語る現実 何で働いてない奴がやりたい事主張できるんだー こんな主張してるなら面接の一つでもいけよ いやらな働けよ
-
京都ではタクシーで韓国のEVを採用してるとこあるよ 怖いからそこは乗らないことにしたけど
-
今朝の日経新聞で、 チュゴクの吉利という会社のEV車が 欧州・東南アジアで売上を2.5倍に伸ばしたと 載ってた(1~3月) 国内では半強制みたいなものだから仕方ないが 欧州で売れちゃうの???と目を疑った 習さん肝煎りのEV車普及政策によって 過剰生産した結果によるデフレ輸出なんだろうけど いくら安くたってチュゴクのそれには乗りたくないなぁ
-
これまでシティがターゲットにしてきた企業は堂々の黒字企業でした。同業他社も欲しがる会社。そこに株主価値向上の要求の元にシティが買増す事で、上値追いとなりシティの希望株価を達成出来ましたが、今の三建 にこのスキームは使えないと思うのね。やはり銘柄の市場人気は不可欠で、先のシティ買増が公になっても花火の如しだったように、シティが仕掛けても肝心の株価が維持出来ないなら、 やはり麻布台の悪夢が払拭される来期末以降かも知れないわね。他は三建の優秀な土木部門が欲しい企業のTOBにシティが乗るかね。
-
ドラクエ12いらないと思う。 それほどドラクエ11が終わり方がいいんだよな。 新しいストーリー作るとして、鳥かなんかに乗ってラスボスに倒しに行くマンネリだしな。
-
smciで特殊訓練積んで揺さぶりに耐えられるようになったけど、ここのエスカレーターに乗っていた方が楽で気持ちいい。
Re:Re:世界巨大ドル円ファイター船🚢。…
2024/05/26 15:06
期待と希望巨大船🚢 簡単相場に運び込む!その為には、相場に乗る強者達が必要さ。