検索結果
-
SAのチョコザップはゴルフもあるんやね。 https://chocozap.jp/studios/14069 マッサージチェアはもう少しあっても良さそうだけど。 今日もチョコザップ行ってきたけど、私服で来てる人も多いから、やっぱり通い安いって大事だねと思う。
-
少し楽天的な記載ですけど 私の予想している社長の戦略は値上げによる収益アップと見ています。一言も値上げしないと、言っていないのがポイントです。 まずは会員増 そのために施設をもっともっと増やして行く 店舗の抜けた後 地方の待ち時間の長い駅近く リゾートや温泉地 などなど安く多く出店すること 次に生活に密着しているサービスを拡充 マッサージチェアー、ランドリーの次は 在宅勤務コーナー 無料Wi-Fi 貸し自転車 貸し車椅子 貸しベビーベッド さらに 日焼けマシン 酸素吸入器 などなど その後で500円くらい会費をアップする 1割程度は退会しても、大幅増益的今期上振れ狙い 500円✖️100万人✖️12月=60億円の営業利益増
-
高い方のマッサージチェア置いてあるの初めて見たわテレビ取材が来るとこには入れるんだな。今まで5店舗くらい行ったけど全部白の安いやつしか無かったのに
ジムの会員でもあり、応援するつ…
2024/05/25 19:51
ジムの会員でもあり、応援するつもりで株を保有している者です。 フルサービスで安い24時間ジムなどとは顧客のメインターゲット、 サービスにおいて一線を画す必要があるのに、 6月からマッサージチェアーの台数が1台減らされる。 マッサージチェアの台数が会員数によって??かその基準はわからないが、 せっかく今後トレーニングマシーンなどの充実(比較的若い層向け)などをしてサービス向上していくのに、少しでも負をつくってしまうのは非常に残念。 肌間では少しずつ会員も増えているように思うのだが・・・ 日々の居場所、お友達とのおしゃべりの場として比較的長期間会員継続してくれる 安定顧客の高齢者が負の感情を少しでも持つようなことは極力避けてほしい