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食品紹介で料理するなら紙皿はないよね 高価な皿じゃなくてもいいけど紙皿はあり得ない それを誰も指摘できないのが絶望的 北海道のアスパラは美味しいのにパスタと一緒に煮込んでるから瑞々しい青さがなくなっててすごい残念な感じ YouTubeは長いことやってるけどやっぱり知見なんてなくて2014年のノリと勢いでやってる あの頃は素人くさい動画でもよかったけど今は構成、BGM、しっかりと編集された動画が増えてるよね マックスむらいのフレンドだけに売るなら今のままでもいいんじゃないかと思う、あのゆるい感じがいいから でも決算説明動画聞いてると違うらしい コストかけても売れないから低コストでチャチャっとやるは時代錯誤
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マックスむらいみたいな行き当たりばったりなYouTubeだけはすんなよー
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生放送でABショッピングの商品を食べながらワイワイやりましょうってスタンスなら、理には適ってるな。 あとは、マックスむらいに依存。 動画に販促効果も無さそうだし。
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訳のわからんショッピングサイト始めたのか 若者向けと言う割にラインナップが ホタテ タケノコ 饅頭とか年配向けばかりやないかw しかもマックスむらいTシャツ 4400円とか 舐めてるのか
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産直テーブルって 食品通販サイトのやつ紹介して ABショッピングで売ってもそんな儲からないだろうね 産直テーブルのがUIがいいから使いやすいし 産直テーブルで買ったがいい 差別化ができてないといけないよ ABショッピングでしか買えないマックスむらい監修のカレーを売るとかさ。 むらいって防衛大学校中退でさ 商学部で4年間会計学の教授のもとでみっちり勉強したわけじゃないし商学とかビジネスの基礎ができてない 感性でやってるだけ マーケティングや商品の企画の知識も薄い なんでかっぱえびせんが売れたか とかそういう基礎のビジネスの勉強が身についてないぞ村井は
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ABショッピングが大きな収益の柱になるのか考えてみました 結論は見込みはかなり薄い、そしてABショッピングのYouTubeは成功はしない YouTubeで商品を紹介して売るというのは誰もが考えそうなことなのにジャパネットたかたはやってない、会社でスタジオまで作る会社なのに、ショップジャパンもQVCはYouTube通販やってるけど成功はしてないだろうという感じ、テレビ放送してるのをアップロードしてる つまり誰もが思いつきそうなのに大成功してないのはYouTubeと相性が悪いからみんな撤退したんだろう Liveコマースは伸びてるらしいがYouTubeでアップロードされたものを見るというのでは違うらしい むらいさんがとかappbnkとか関係なく勝ち目のない戦いを始めたというのがわたしの結論です ABショッピングはなんでここで買わないといけないのかというのが分からない 星の数ほどショッピングサイトがあるなかで 品質がいいという理由だけでは弱すぎる マックスむらいが推薦してるからは2015年なら通用しただろうけど今は2024年 その力はない
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400から500円弱の大福、どら焼きが高いとコメント欄に湧いてたフレンドに対して、更に単価高い商品を宣伝しても売上はたいした額でないし、継続して売れもしない 老若男女関係なく、幅広い年齢層を対象にするため、脱マックスむらいだった筈なのに通販では自らを前面出し、フレンドに宣伝するこれまで話してたのとは真逆のスタイル
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マックスむらいTシャツで、あなたも限界突破 株価は下方向に限界突破したなwww
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脱マックスむらいと自ら発して、いかにもマックスむらいを禁じ手の必殺奥義のように振る舞ってるけど。 それに誰も一瞬たりとも反応していない。 こちらはその様を見て笑ってる。 こちらは楽しいけど、むらいは本当にそれで良いのか。
>公開済の動画本数からおそらく…
2024/06/03 09:03
>公開済の動画本数からおそらく撮影2回目以降である程度売上結果が出た時期の撮影だと推測されます 1回目以前に気付くべきですね。山も、竹炭も、キャンプ用品も、大福も・・・全部そうでしたから。 適正に計算するなら、まずはマックスむらいをマイナスしてから積み上げていかないと。普通に考えたら、信用を必要とする物販なんてあり得ないんですよ。アンチスレが400近くまで伸びちゃう人間なんだから。