検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 3件中 1件 - 3件を表示 輸送用機器> (株)SUBARU >>863 車が売れないから… tak***** 2024/06/10 10:18 >>863 車が売れないから。 年間計画98万台に対し4月74,699台。 主力フォレスターフルモデルチェンジしてこれ。 アメリカでは絶好調というのは過去の話。 輸送用機器> トヨタ自動車(株) 殆どの車種はフルモデルチェン… シーモネイター2 2024/06/04 10:01 殆どの車種はフルモデルチェンジして昭和を引きずっていない、 昭和を捨てて新しいやり方で作り直している、 インパクトを最小限に不正は過去の物とイメージ出来るようにしている。 流石トヨタ。 でオイラのトヨタ車はどうなる? 機械> サンデン(株) 4年で20憶だから年間5憶 一… txo***** 2024/05/23 15:38 4年で20憶だから年間5憶 一拠点の補助金としては破格ではあるかね。 兎にも角にも値上げしないと意味がないのだが、フルモデルチェンジの5世代型コンプで値上げできるんかね? というか説明資料マダ?
最新の投稿順 古い投稿順 3件中 1件 - 3件を表示 輸送用機器> (株)SUBARU >>863 車が売れないから… tak***** 2024/06/10 10:18 >>863 車が売れないから。 年間計画98万台に対し4月74,699台。 主力フォレスターフルモデルチェンジしてこれ。 アメリカでは絶好調というのは過去の話。 輸送用機器> トヨタ自動車(株) 殆どの車種はフルモデルチェン… シーモネイター2 2024/06/04 10:01 殆どの車種はフルモデルチェンジして昭和を引きずっていない、 昭和を捨てて新しいやり方で作り直している、 インパクトを最小限に不正は過去の物とイメージ出来るようにしている。 流石トヨタ。 でオイラのトヨタ車はどうなる? 機械> サンデン(株) 4年で20憶だから年間5憶 一… txo***** 2024/05/23 15:38 4年で20憶だから年間5憶 一拠点の補助金としては破格ではあるかね。 兎にも角にも値上げしないと意味がないのだが、フルモデルチェンジの5世代型コンプで値上げできるんかね? というか説明資料マダ?
>>863 車が売れないから…
2024/06/10 10:18
>>863 車が売れないから。 年間計画98万台に対し4月74,699台。 主力フォレスターフルモデルチェンジしてこれ。 アメリカでは絶好調というのは過去の話。