検索結果
-
加藤 口で御託を並べて、ダサいデザインしかできないデザイナーをクビにして、加藤と同じ給料を提示して奥山清行氏来てもらえ。 氏はピニンファリーナ、GM、ポルシェ、ランボルギーニと華々しい経歴だ。 三菱は土建業者様御用達のデリカ、アウトランダーばかりじゃないか。 もっとオシャレな車を作らないと光岡自動車に抜かされて第九位だぞ。
-
2021 アウトランダー 失速 2022 ekクロスEV 惨敗 2023 デリカミニ 奮闘するがそろそろ失速 加藤 車はデザイン デザイナークビにして ピニンファリーナに発注
-
三菱自動車 1917年 日本発の量産自動車 A型 2009年 世界発の量産EV自動車 i-MiEV トヨタ 日産 三菱 第三位だった 今、シェア2% ランキング 最下位 第八位 本当に恥ずかしい いい加減にしろ 車の命はデザイン 装甲車しかデザインできない、御託を並べるデザイナー、全員クビ ピニンファリーナにおねがいするしかない
-
VFSに資金投入の予定 2/25にインド南部にEV新工場設立、5年間で500万ドル投入、年間15万台生産予定 タイ進出にも意欲 成功例としてトヨタ、いすゞ、ホンダで三菱は含まれていない 近年では中国の進出、韓国も健闘、そこへ割って入ろうとしているのが ベトナムの財閥ヴィングループ そのVFSオート 米国にも上場して一時は GM、フォードの時価総額を上回った 事業提携先はBMW,ピニンファリーナ、マグ、ナシーメンス などで急激に技術水準を高めている ついてまわる、新興、アジアなどのマイナスイメージの払しょく 韓国車は日本では売れないが、米国では三菱自よりは売れている 東南アジアに限れば存在感で言えば、トヨタ、BYD、ジーリー、ホンダ 三菱は国内では最下位、海外でも圏外 車は資金力とブランド力とサプライヤーがモノを云う そのひとつの資金力をもっている インドでの成功が試金石になる
加藤 デザイナー全員くびにし…
2024/05/28 07:36
加藤 デザイナー全員くびにしてピニンファリーナに発注しろ 流麗な美しさにほれぼれ だれもが振り返る 三菱 自衛隊の車、最近迷彩色でなくてもよくなったのかと、 びっくりして振り返る