検索結果
-
>「実際の兵士は栄養失調に陥っている可能性も示唆されています。1990年代初頭までは入隊の条件として身長150センチ、体重48キロと定めていましたが、兵力の確保が難しくなったことから90年代後半には身長148センチ、体重43キロまでに下方調整。その後は、身長143センチ、体重37キロまでにさらに引き下げたとの報道もあります。金正恩総書記が、軍部隊の栄養失調者をなくすよう繰り返し指示していますが、どれほど改善されたか疑問です」 身長143センチ、体重37キロって もうホビット族だな
-
情けない。。。 こうやってセンチ揺さぶってるんやろな。
-
麻紐を、綿菓子くらいのふわふわになるまでほぐすのがコツだった。 縄文体験で一回やりましたが、10センチくらいの一本の麻紐を、片手に納まらないくらいのボリュームにまでほぐさないと火が着きませんでした。
-
JR東海「原因究明を進める」リニアのトンネル工事現場付近で地盤沈下が進む 沈下の幅は最大4.9センチ 地下水の流れが変わるのだから当然の結果
-
小鳥が。。。 なかなか外に出てくれんのよ。4センチくらいの可愛いヤツ。。。 窓全開にして外に行こうかな 人がいない方がいいかな。。 縁起が良いのかな。。これ。
-
岐阜県瑞浪市のリニア中央新幹線のトンネル工事現場付近で地盤沈下が確認された問題で、JR東海は10月29日、新たに3カ所で地盤沈下が確認され、沈下の幅も最大で4.9センチに広がったと明らかにしました。(テレビ愛知) 川勝は正しかった!
-
JR東海「原因究明を進める」リニアのトンネル工事現場付近で 地盤沈下が進む 沈下の幅は最大4.9センチ リニア、やばいんか
-
JR東海「原因究明を進める」リニアのトンネル工事現場付近で地盤沈下が進む 沈下の幅は最大4.9センチ テレビ愛知2024.10.29
-
登山家に朗報 >JR東海「原因究明を進める」リニアのトンネル工事現場付近で地盤沈下が進む 沈下の幅は最大4.9センチ 南アルプスの標高が低くなりそうだ 登りやすくなるぞ
トヨタ「EV戦略見直し」も…す…
2024/11/01 01:15
トヨタ「EV戦略見直し」も…すべてぶち壊しかねない日本の「グダグダな自動車税制」の危険性 自動車税? 自動車は舗装されたアスファルトの路面がなければスムーズに走れない、30センチ程度の段差でも乗り越えられない。 自動車にはアスファルト道路は不可欠だが、その道路の工事費は税金で賄われている。 自動車メーカーは、車走行に不可欠な道路を自ら造らず、その恩恵だけを享受している。 この際、道路の工事費用全てを、自動車メーカーに負担してもらい、減税の一助とする・・