検索結果
-
>今年のダービーは売れてないようだ ダービーよりも調布の味の素スタジアムで毎週やるサッカーの方が月間の売上高は高いよ。
-
スタジアムの銀だこでも、いずれ、クロワッサン鯛焼きと薄皮鯛焼きも販売するのではないでしょうか。鯛焼きもめっちゃ旨く、中毒性があります。
-
無策であるがゆえに、何も発表できないのだよ。自社株買いして、うち数億を無料で社員に配って、会社にはもう余裕資金はあまりないんだよね。あとスタジアム28億で買っちまったしな。
-
韓国男性アイドルグループのRIIZE(ライズ)が22日、ドジャースタジアムを訪れた。ドジャースのユニホームを着て、試合前の練習中にグラウンドで山本由伸投手やミゲル・ロハス選手と交流した。 ドジャースは22日のダイヤモンドバックス戦を「コリアン・ヘリテージ・ナイト」として、試合前にはRIIZEのパフォーマンスなどが行われる。RIIZEは昨年デビュー。日本人メンバーのショウタロウを含むアイドルグループで、20日にはロサンゼルスで初公演を行った。今年9月には日本デビューを控えている。 大谷さんだったらもっと良かった🤣
-
深読みすると。。。 フランスへの営業活動用に撮影。 ドジャースタジアムは、大谷人気にあやかってというだけで、アメリカへの営業活動という意味合いはフランスよりは低いかな、と
-
-
飲食はオープン当初に一番客が多く、味が良ければ一定確率でリピーターとなります。ドジャースタジアムでオープンしてから、ある程度リピート率が見込めるタイミングで、複数年契約をしたということはたこ焼きでの勝算があるからです。
-
今、横通ったけどサンフレッチェの新しいスタジアムデカいなー、
-
EAがFIFAと決別したからゲーム内広告が出来る NFTやろうと思ったらFIFAが居たら 無理もしくは物凄い権利料発生してたで ↓ FIFA との決別でゲーム内広告の可能性を広げたサッカーゲーム、「EA SPORTS FC」 サッカーゲーム「EA SPORTS FC」(過去作の名称はFIFA)のゲーム内広告が優良な広告インベントリとなっている。FIFA(国際サッカー連盟)との決別が、この有名スポーツゲームのマーケティングビジネスに一大チャンスをもたらしているのだ。 EA(エレクトロニック・アーツ)が9月29日にリリースする「EA SPORTS FC」は、同社が昨年FIFAと関係を絶ってから初めてリリースする大人気サッカータイトルの続編だ。FIFAによる制約から解放されたEAは、より幅広い広告主をゲームに登場させることができる。 「ゲームの名前は変えざるを得ないが、多くの機会がもたらされる。なかでも重要なのは、選択の自由が得られることだ。FIFAがパートナーとしての私たちに課していた制限の一部は当然ながら厳しいものだったが、それらが取り除かれたのだ」と、EA SPORTS FCのブランド担当バイスプレジデントであるデビッド・ジャクソン氏は言う。「ゲーム内露出に関して、彼ら(FIFA)がOLP(公式ライセンスパートナー)と呼ぶ企業を優先する必要はもうない。おかげで今は、一緒に仕事をしたいと思えるブランドとともに自力で道を切り開くことができる」。 EAのようなデベロッパーが手がけるプレミアムゲームの販売は、今も好調に推移している。だが、収益モデルを多様化する手段としてゲーム内広告を模索するデベロッパーが増えるなか、EAとFIFAの提携に潜む限界が目につくようになってきた。ゲーム内スタジアムには、ピッチサイド広告のように、広告を設置してもゲーマーに違和感を持たれない場所がたくさんあるため、FIFAシリーズのようなスポーツゲームの広告スペースは優良な広告インベントリーとなっている。だが近年は、興味をもった広告主の多くが、FIFAとの提携による制限を理由にEAから拒絶される状態だった。 「FIFAのパートナーでない場合、FIFAフランチャイズ内で活動できる余地がまったくないとは言わないまでも、相当な制約を強いられていた」
後先考えているように見えない施…
2024/05/23 21:31
後先考えているように見えない施策なのさ。スタジアム28億購入。自社株買い。うち数億分を社員へ配布。