検索結果
-
やはり、働いたら負け! 自分さえ良ければ良い、今さえ良ければ良い() なんたまな 政治家が一番いい例 やにかす、くるまかす、エスカレーター歩行、駆け上り、押しのけ行為する ご み 愚民
-
.35S→.25S取った。 これは下抜けたとも何とも言えないですねー。 あとはどちらにエスカレーター動くのか? 動いてから乗れば良いだけ
-
最近動き始めたエスカレータに途中から乗り込むのが1番楽だと気づいた。たまに反対行きますが笑
-
エスカレーターから脚踏み外したな。 ここから、シートベルトか。
-
社会に世間の流れと誰が作ったかわからない形骸化した" 常識"に大して サラリーマンになることが当たり前か? トキの政府に血税取られるのに多重税取られて血税取られることに疑問を感じないでただ搾取されてることを マナー?ルール!常識?当たり前?! 路上喫煙に歩行喫煙のポイ捨てが当たり前!? 道交法違反に迷惑駐車違法駐車、道交法違反皆がしてるから良い!? エスカレーター歩行、駆け込み乗車、押しのけ行為の危険行為 それを社会当たり前!から考えられなくなってる事から!
-
下りエスカレーターを逆走しているかようなこの感じ・・・ 足を止めるな! 買い向かわないと一気に押し込まれるぞ!!!!!!
-
京急は京成と一体化が必要。 京成の大田区に進出は、東急エリアだから許されないというレスが過去にあったが、 池上電気軌道は京成系だったのに、強盗けいたくんに奪われた過去がある。 大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 蒲蒲線は、東急と京浜急行の線路幅が異なるからフリーゲージトレインとなる。 京成と京浜急行はともに標準軌で同じだからフリーゲージトレインは不要。 西馬込~大鳥居の途中の東急線蒲田駅に直通のエレベーターと高速エスカレーター を設置すれば、蒲蒲線以上の利便性が確保出来る。
-
ricさんは全て理解されている事は判っていますし、 ワテも「平均取得額を上げたくない」 気持ちは勿論解りますね。 ですが、やってることは株の取引きなので、そこにこだわると稼げなくなることになります。 極端な例として、取得額1000円で100株持っていたとして、平均取得額を上げたくない気持ちを優先させたとすると、右肩上がりのエスカレーター銘柄ではそれ以上の取引が出来なくなってしまいます。 結果、株式取引での資産運用そのものが出来なくなるということになります。 平均取得額は「システム上の見た目」と割り切り、総資産を増やすことに傾注するほうが現実的であると考えます。
-
>連投組は損してないよ >もう3年も前から >上がる上がると言い続けて >現に上がってんだから >チャート見てみな >何処でそんするよ 全くその通りですね。 上りのエスカレーターですからね^^
EPSが黒転→急拡大の株に懲り…
2024/05/31 22:07
EPSが黒転→急拡大の株に懲りずに粘着売りを仕掛け続ける機関様方って 高速で上昇するエスカレータを必死こいて駆け下りようとするに等しい行為 究極の○フォとしか言い様がない。