検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) VAGUEによれば、「イタリ… nan***** 2024/05/12 20:40 VAGUEによれば、「イタリアのラグジュアリーカーブランドとして唯一BEVを発売するなど、電動化に積極的に取り組んでいるマセラティだが、彼らは陸上だけに留まらず、電動化技術で水上にも進出することを明らかにした。 その名もトリデンテは、エンジンをまったく用いない、純電動ボート。 100年以上にわたってエンジンを積むラグジュアリー・スポーツカーを作り続けてきたマセラティは、2028年までに完全電動自動車メーカーに生まれ変わる。」とのことです。 イタリアの名門スポーツ・カーメーカーもエンジンを捨ててEVメーカーへの道を邁進する。 ジャガーもベンツもBMWもポルシェも・・ さらにはフェラーリさえも2030年までに40%をEV化する方針。 時代はZEVを求める、「生き残り」の道はEVしか「解」がないことを歴史のある者たちは皆、分かっているのだ。 株式全般> 温故知新 >焼き鳥を載せ板は、樹齢200… お侍様 2024/05/04 17:50 >焼き鳥を載せ板は、樹齢200年以上の木と聞いています✨😄✨ > >※「Arte Legno」は樹齢200〜300年のオリーブウッドを厳選して使用しているというから驚きです。私たちが生まれるずっと前から、遠く離れたイタリアの地で根を張ってきたと思うと、より一層愛おしさが増してきますね。 > >だってさ✨😄😄✨ ブランド✨✨の焼印な✨😄😄✨
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) VAGUEによれば、「イタリ… nan***** 2024/05/12 20:40 VAGUEによれば、「イタリアのラグジュアリーカーブランドとして唯一BEVを発売するなど、電動化に積極的に取り組んでいるマセラティだが、彼らは陸上だけに留まらず、電動化技術で水上にも進出することを明らかにした。 その名もトリデンテは、エンジンをまったく用いない、純電動ボート。 100年以上にわたってエンジンを積むラグジュアリー・スポーツカーを作り続けてきたマセラティは、2028年までに完全電動自動車メーカーに生まれ変わる。」とのことです。 イタリアの名門スポーツ・カーメーカーもエンジンを捨ててEVメーカーへの道を邁進する。 ジャガーもベンツもBMWもポルシェも・・ さらにはフェラーリさえも2030年までに40%をEV化する方針。 時代はZEVを求める、「生き残り」の道はEVしか「解」がないことを歴史のある者たちは皆、分かっているのだ。 株式全般> 温故知新 >焼き鳥を載せ板は、樹齢200… お侍様 2024/05/04 17:50 >焼き鳥を載せ板は、樹齢200年以上の木と聞いています✨😄✨ > >※「Arte Legno」は樹齢200〜300年のオリーブウッドを厳選して使用しているというから驚きです。私たちが生まれるずっと前から、遠く離れたイタリアの地で根を張ってきたと思うと、より一層愛おしさが増してきますね。 > >だってさ✨😄😄✨ ブランド✨✨の焼印な✨😄😄✨
VAGUEによれば、「イタリ…
2024/05/12 20:40
VAGUEによれば、「イタリアのラグジュアリーカーブランドとして唯一BEVを発売するなど、電動化に積極的に取り組んでいるマセラティだが、彼らは陸上だけに留まらず、電動化技術で水上にも進出することを明らかにした。 その名もトリデンテは、エンジンをまったく用いない、純電動ボート。 100年以上にわたってエンジンを積むラグジュアリー・スポーツカーを作り続けてきたマセラティは、2028年までに完全電動自動車メーカーに生まれ変わる。」とのことです。 イタリアの名門スポーツ・カーメーカーもエンジンを捨ててEVメーカーへの道を邁進する。 ジャガーもベンツもBMWもポルシェも・・ さらにはフェラーリさえも2030年までに40%をEV化する方針。 時代はZEVを求める、「生き残り」の道はEVしか「解」がないことを歴史のある者たちは皆、分かっているのだ。