検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東日本旅客鉄道(株) 木更津~東京において、特急列車… 870***** 2024/04/27 14:54 木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。 ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を 使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。 4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。 館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。 こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。 さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。 この悲壮感もたまらない。 総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東日本旅客鉄道(株) 木更津~東京において、特急列車… 870***** 2024/04/27 14:54 木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。 ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を 使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。 4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。 館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。 こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。 さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。 この悲壮感もたまらない。 総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。
木更津~東京において、特急列車…
2024/04/27 14:54
木更津~東京において、特急列車利用者が皆無のため、さざなみは運行中止。 ここは、クルマ族のために、千葉県などがアクアライン通行料4000円を税金を 使って800円に下げて、クルマ優遇をやったことだ。 4000円でないと採算割れなら、5000円に設定すべきなのである。 館山から、特急並みの所要時間の総武線快速を試験的に走らせても意味がなかった。 こういう不公平を、千葉県知事が平然と行われているのはおかしい。 さざなみを木更津駅から乗って、東京駅で下車したら京葉線ホームだった。 この悲壮感もたまらない。 総武線東京駅発着なら、まだ、利用者はいたでしょう。