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No.340
sfsfsfseee00ads…
2016/04/03 11:21
>>No. 333
sfsfsfseee00adsaさん
アカツキが開発したゲームをデジタルスカイが中国仕様にローカライズした場合、アカツキには1円も収益は発生しないのでしょうか?
ご存じだと思うので、ご教授ください。
> 私は確認しましたので中国はデジタルスカイが作ってます -
No.347
パズドラとは比較にならない出来…
2016/04/03 11:23
>>No. 331
パズドラとは比較にならない出来であれば、日本のセルランで何度もパずドラを抜いて1位を獲得したのは何故でしょうか?
> どらてつって、何やねん。自分が興味ある奴だからって、他人も同じように知っていると思うな。
> ここは買い煽りの投稿が嘘ばっかりだから水差しているだけや。わいは売り推奨でもないぞ。
> だいたいこんな相場で空売りしている奴はアホやで。
>
> ただ、ここは自社のIPで勝負できないと話にならんとは思っている。オリジナルのゲームはつまらんかった。
> 悪いけど、パズドラとは比較にならん出来や。 -
No.351
逃げずに、私の質問に答えてくだ…
2016/04/03 11:24
>>No. 346
逃げずに、私の質問に答えてください
sfsfsfseee00adsaさん
アカツキが開発したゲームをデジタルスカイが中国仕様にローカライズした場合、アカツキには1円も収益は発生しないのでしょうか?
ご存じだと思うので、ご教授ください。
> バンナムが日本版はアカツキ、中国版はデジタルデザインを選んだだけです -
No.731
社会ビジョン -私たちが夢み…
2016/04/07 13:13
社会ビジョン
-私たちが夢みている未来の社会-
感動を報酬に。人が本気になる社会
私たちは、お金のような外から与えられる快楽を目的にするのではなく、
みんなが自分の心の満足を目的に動いている社会を夢見てます。
◆燃え上がってくるワクワク感
◆高揚感 正しい事をしたいという善意
◆誰かの役に立ちたいという好意
人はワクワクや善意など、自分の心が求めているものに従って動くときにこそ、本気になるんだと思います。
私たちは、本気で毎日ワクワクして過ごすこと。
それこそが人生で幸せな状態だと信じてます。
そして、一人一人に世界を変える力があると思います。
お金を報酬にした活動には限界があるけど、感情を対価にする活動には限界なんてない。
感謝や感動にはリソースの制限なんてないのだから。
一人一人が本気でワクワクして、笑顔で楽しそうで、その活動自体が社会をよりよくしていく新しい形のボランタリーな社会。
それが私たちが夢みている、未来の社会です。 -
No.735
ミッション -私たちが存…
2016/04/07 13:14
>>No. 13520
ミッション
-私たちが存在する理由-
ゲームの力で世界に幸せを
私たちは、会社の存在理由は、突き詰めて考えれば、事業活動を通して、社会をより幸せにしていくことだと思います。
そして、そのプロセスの中で、私たち自身も、毎日ワクワクし、人間として成長していくことで、
幸せになっていくことが大切だと信じています。
世界をよくするアプローチは何億通りもあるでしょう。
私たちは、ゲームのもっている可能性を信じています。
◆ゲーム自体が持っている人を笑顔にする力。
◆ゲームの中に組み込まれてる人を内面からワクワクさせる力。
◆人とのつながりを生み出してくれるそんな力。
ゲームの力は、拡大鏡です。
いいことも悪い事にも大きな力をもたせることができます。
私たちはゲームとその力をつかって、世界をより幸せな場所に変えていきます。
私たちが夢見ている感動を報酬にした社会は、きっとゲームの力で実現できると信じています。
ゴールは遠すぎるし、もしかしたら間違ってるかもしれないけど、でも私たちはこの道がゴールにつながってるという確信を持っています。 -
No.738
ファーストゴール -私たちの…
2016/04/07 13:14
ファーストゴール
-私たちの最初の目標-
ゲームの力でアジアを代表する会社へ
私たちは、ゲームそのものと、ゲームの力の両方の価値を信じています。
言い換えれば、エンターテイメントとしてのゲーム(Game as an Entertainment)と、
サービスとしてのゲーム(Game as a Service)の可能性を両方信じているということです。
ゲームの力で楽しい体験(エンターテイメント)を提供Games as an Entertainment|エンターテイメントEntertainment ゲームの力Power of Games ゲームの力で日常社会の課題を解決すGames as a Service 社会生活Real Life
ソーシャルゲームを中心とした、毎日を楽しくするエンターテイメント
プロダクトの創出とゲームの力をつかった、社会の課題を解決する
サービスの提供を行っていきます。
この両軸のアプローチを行っていくことで、ミッション達成に大きく
前進できると信じています。
そしてこのアプローチの元で、アジアで冠たる会社になることを
最初の目標にしています。
理由は2つあります。
1点目の理由は、経済・社会的にも急発展していくアジアで貢献することこそが、世界中を幸せにする近道だと考えているからです。
もちろん、非常に困難な道であるとも思いますし、1、2年で見れば
近道ではないかもしれません。
でも、10年、20年後はアジアでの貢献は世界中に大きなインパクトを
与えるようになると信じています。
2点目の理由は、ゲームの力でアジアでより大きな貢献ができると
信じているからです。
経済的に急速に発展を遂げるアジアでは、人々は物質的な充足を経て、
より精神的な充足(心の幸せ)を求めるようになると思います。
精神的な充足への貢献こそ、ゲームの力がいきる場所だと信じています。きっと、その力で僕たちは、アジアの人々をより笑顔にできると信じています。
そして我々が日本発の企業であることを活かして、CoolJapanと呼ばれ
注目されているような日本の文化/コンテンツの良さを
十分にプロダクトに込めていきつつ、ゲームの力でアジアに冠たる会社を目指していきたいと考えています。 -
No.740
リアルをもっとワクワクと愛にあ…
2016/04/07 13:17
リアルをもっとワクワクと愛にあふれた場所へ
アカツキは今まで“ゲーム”の中でワクワクや愛を届けてきました。
ゲームの中には、様々な“心動く”体験があります。
ゲームは心の価値を提供していると信じています。
心が受け取る価値を、私たちは“感情報酬”と呼んでいます。
私たちは、世界をもっと感情報酬が巡る場所にします。
そして、ひとり一人がワクワクしながら自発的に世界をよりよくしていく。そんな世界にしていきます。
そのために、これからは“リアルな世界”ももっとワクワクと愛にあふれた場所に変えていきます。 -
No.741
人生の様々なシーンを変えていく…
2016/04/07 13:18
>>No. 13529
人生の様々なシーンを変えていく
アカツキの夢は、人生の様々なシーンに寄り添うことです。世界中のたくさんの人々の、たくさんのライフシーンをもっとワクワクするものに変えていきます。
例えば……
私たちは、教育、医療、仕事などのさまざまな領域を
ワクワク変えていくような、心躍るサービスをグローバルに
たくさん生み出していきたいと思っています。
この2年で、10程度のプロジェクトに挑戦していきます。 -
No.746
アカツキが持っている強み …
2016/04/07 13:19
アカツキが持っている強み
世界をもっとワクワクさせるために、僕たちがもっている以下の3つの力を活かせると信じてます。
それは僕らが今までの“ゲーム”づくりを通して培ってきたものです。
この3つの強みを使う事で、世界を変えるような新しいサービスを生み出していけると信じています。
人の心を動かす力=“ゲームの力”。
ゲームの概念を拡大する
アカツキの強みの人の心を動かす力について少し触れさせてください。
私たちは「ゲーム=人の心を動かす仕組み」と定義をしています。
なぜなら、ゲームには人の自発性を引き出し、
変化させる力があるからです。
そもそも、ゲームの定義は以下の4つと言われてます。
ゲームの定義
大事なポイントは、自発的に参加しないものは
ゲームではないということ。
多くの人がゲームに“夢中”になるのは、
ゲームの世界は自発性を生み出す仕組みがあるからです。
心がかわれば、行動がかわり、人生がかわります。
ゲームの力は、人生を変革させるほどの力があるのです。
アカツキはその力を1つの大きな強みとして、
世界を感情報酬にしていきます。
私たちは、ゲームの概念を“リアルな世界”に拡大します。 -
No.763
決算期待で買わないほうがいいと…
2016/04/07 13:28
>>No. 13546
決算期待で買わないほうがいいと思いますよ
そんなの、誰もわかりませんから
> 仮に上方修正があるとして・・・
>
> いつぐらいに出すんだろうか?
>
> モルフォみたいに1ヶ月前なら来週どきどきするんだろうけどな~ -
No.1793
そもそも、今日ウルフがツイート…
2016/04/07 18:58
>>No. 14578
そもそも、今日ウルフがツイートしたのは大引け後ですけどw
イナゴは買えてないですからw
悪意のある売り方さんね
> おまけにここなウルフもツイートしたねん
> みんな下がるって言ってたで -
No.1974
「かっしぃさんは、また風説の流…
2016/04/07 21:17
>>No. 14754
「かっしぃさんは、また風説の流布を流さないですよね?」という質問に対して、
「”また”来年いいアイデアが浮かんだら流しますよ(*´ω`)」と返答している時点でアウトでしょう
”また”という発言をしている以上、自身で今回の風説の流布を認めている事になります
>>1959
> かっしぃさんは、また風説の流布を流さないですよね?
また来年いいアイデアが浮かんだら流しますよ(*´ω`)
その時はエイプリルフールとして許してね(*´ω`)笑
これって、れっきとした犯罪ですよね?
>>1963
ガチで言ってる?犯罪なわけないじゃん。エイプリルっつってんだろ。よく考えろやカス。 -
No.1976
みなさん、 もうかっしぃ…
2016/04/07 21:18
みなさん、
もうかっしぃというネズミの相手はやめましょう
その内、忽然と掲示板から姿を消しているでしょうから -
No.60
売り抜けたい人には早く今日売り…
2016/04/08 07:41
売り抜けたい人には早く今日売り抜けてもらいましょう
ここのポテンシャルは遥か高みです
為替も大底から反発を開始しています
今はいつ地合いが底からの大反発してもおかしくない状況でしょう
地合いが反発したら、今の価格帯で手に入らなくなるでしょうね -
No.2184
あなた先週末に中国版はアカツキ…
2016/04/08 23:44
>>No. 17154
あなた先週末に中国版はアカツキが開発していると散々買い煽って上で売り抜けたら、今度は第2波に乗り遅れて必死の売り煽りですか。。。
タチ悪いですね
> 国内セルランが今のままだったら株価もこれ以上上がらないよ。ここは素人ばかりか。 -
No.2188
あなたは虚栄心の塊 いつもイ…
2016/04/08 23:48
>>No. 17148
あなたは虚栄心の塊
いつもイタイ投稿ばかり
100株単位で売り買いしてるだけ
しょっちゅう踏み上げられてる
口だけ達者
掲示板を荒らさないでね
> 信じるしんじないはべつとあひて
> 俺様、今日売り抜けたと見た
>
> 引けはカラ売りの一部買い戻しというより買ってなかった
>
> 月曜一斉に利確しに来ると読んだ
> ただの騙し上げにしてはやりあうぎたかんがある
> できたかも尋常じゃねーあひ俺様なり売りいれたぜ
>
> 得売りきたら俺様も含み損になちまうけど
> 考えるか
> 今日高値で利確したし
> 3600台もりかくしてーが
> 月曜とくうりきたら
> 即含み損
> プギャー
> よく個まあ騙し上げたわ -
No.2195
今日、カラ売りで捕まっているか…
2016/04/08 23:54
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No.723
ちなみに、一言 上場企業…
2016/04/10 09:02
>>No. 17936
ちなみに、一言
上場企業の最近のトレンドは株式報酬型ストック・オプションのようです。
ちゃんと、調べてから投稿しましょうね
その程度の売り煽りで株価はびくともしませんよ
上場企業に広がる1円ストック・オプションと導入時のポイント
2014年1月22日
コンサルティング・ソリューション第三部 コンサルタント 小林 一樹
最近、新聞や雑誌等で株式報酬型ストック・オプションを導入する企業が増えているというニュースをよく目にするようになった。株式報酬型ストック・オプションとは、株式を報酬として付与することを目的とし、オプションの権利行使価額を低く設定して(通常は1円)、実質的に株式と同等の価値を付与対象者に与えるものである。一般的に1円ストック・オプション(以下、1円SO)と呼ばれており、主に役員退職慰労金を廃止する際の代替策として用いられることが多い(2013年11月13日掲載「役員の退職給付の新潮流」参照)。大和総研の調べによると、1円SOの導入件数は直近5年間で平均20%を超える割合で増加している。
> >>>この会社で働いてる人はそんな小銭に興味ある人いないと思いますよ。
>
> それ、お笑いの言いぐさですよ。
> そんな片腹痛い冗談をヌケヌケと言うんなら、こんな無茶苦茶なストックオプションを上場前に身内だけで勝手に設定するなあ!!!!!!!!!!
> なんで個人投資家がこいつらに大金をプレゼントせなならんのだ????
> いい加減にしろや!!!!!!!!
sfsfsfseee00ads…
2016/04/03 11:09
sfsfsfseee00adsaさん
それは何故ですか?
>逮捕される人が多そうですねここ。
> 株式会社バンダイナムコエンターテインメントと連携し『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』英語版を配信開始
>
> 2015年07月18日
>
> 株式会社アカツキ(本社:東京都目黒区/代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)と株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都品川区/代表取締役社長:大下聡 以下「バンダイナムコエンターテインメント社」)は、バンダイナムコエンターテインメントが提供するアニメ『ドラゴンボールZ』のスマートフォン向けゲーム『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』英語版の配信を、先日7月17日(金)より開始しましたことをお知らせ致します。
>
> また、バンダイナムコエンターテインメント社と連携し、アカツキ子会社「暁数碼股份有限公司」(所在地:台湾台北市/CEO:香田哲朗、以下「Akatsuki Taiwan Inc.」)が、『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』英語版の開発、ローカライズの一部を担当させて頂きましたことも併せてお知らせ致します。
>
>
>
>
> アカツキは関係するリリースは、必ず翌日にHPで公表します
> 中国は配信されていません