ここから本文です

投稿コメント一覧 (22コメント)

  • どなたか株主総会で追及してください。

    WEB予約のひどいシステム改善。
    この時代に「そのような予約は電話でお願いします」みたいな
    条件にマッチしない予約は電話だと。

    社員の不満足度の対応、具体的にどんな手を打たれたのか。
    従業員満足度調査、毎年やってるらしいがここ数年の数値公開をお願いします。
    合わせて新卒の社員の3年後の定着率の推移も教えてください。

    トラスティ売却するような残酷な仕事で業績向上させるのは得意。
    客向け、従業員向けの満足度向上は不得意。
    担当役員、そのままでいいのか。

  • プライベートな時間とはいえ、社員が飲酒運転して、人を轢き殺して、逃げちゃって、逮捕されたりしたら、会社としてはどんな対応をすべきか。
    社員本人を懲戒解雇しておしまいにするのが正しいのか。
    一緒に飲んでたのが会員で、接待してたりされてたりしたら、業務時間とも言えるし、ややこしい話。
    株主としてはプライベートだから会社は関係ないって言ってもらいたいだろうね。
    遺族もそれで納得するのか?

本文はここまでです このページの先頭へ