-
No.978
これですね。 https…
2016/09/21 15:32
-
No.462
携帯大手3キャリアに総務省が行…
2016/10/07 21:56
携帯大手3キャリアに総務省が行政指導。
https://news.google.co.jp/#pcid=FRONTPAGE
デポもそろそろですかね? -
No.246
東洋経済に記事出てますね。 …
2016/10/29 09:39
東洋経済に記事出てますね。
http://toyokeizai.net/articles/-/142722 -
No.686
1,050円台に突入。 今日…
2016/11/10 09:58
1,050円台に突入。
今日はどこまでいけるか。
今までの我慢、やっと報われるのかな( ;∀;) -
No.395
やっと!やっとプラスに転じた!…
2016/12/14 12:04
やっと!やっとプラスに転じた!
ナンピンしながら耐え忍んだ4ヶ月、長がった(;ω;)
まだまだ売らない!目指せ1,500円! -
No.458
いつも含み益さんの投稿に共感し…
2016/12/30 08:09
昨日デポに訪問した際、プレミア…
2016/09/11 09:24
昨日デポに訪問した際、プレミアムサービスのパンフを鞄に突っ込んだまま放置してました。
今日見てみると、他社がやっていないようなサービスもデポなら0円、もしくは格安で対応してます的な構成になっています。
一見すると「こんなに色んなサービスがプレミアムサービスに加入するとほぼ無料で受けられるのか。いいなぁ。」と思ってしまいそうですが、よくよく見ると「ファミリーワイドプラン」となっています。
これって、Twitterでケンヂ氏が投稿した一般人なら到底必要がないであろう10台サポート&高額解約料のあのプランですよね?
確か色んなグレードがあったように思いますが、このパンフの表現ではプレミアムサービス=ファミリーワイドプランと誤認してしまうそう。
しかも、ネットで炎上前はゴリゴリこれ推しで売ってたんですよね?
改めて恐怖を感じましたね。
実際に店舗に行き、自分の目と耳で確認したことでネットだけでは見えない部分も感じ取ることができました。
自分はノンホルなので別に売り煽っている訳ではありませんが、いち消費者としてモラルの欠片もない、コンプラの概念も見えない(ように見える)企業が今後どのような結末を辿るのか、非常に興味がありますね。