-
No.1151
今月も終わりました。早いですね…
2020/01/31 15:11
今月も終わりました。早いですね。いつものごとく何もありませんでした。
とりあえず社長交代して。他社で結果だした社長に代わりましょう。
株主にちゃんとした説明もできない老人はいらんよ。 -
No.650
今月、最終取引日にIRで大きく…
2019/12/21 00:58
今月、最終取引日にIRで大きく上げるか、下げるか。
年末にこれだけブルーな気持ちになるのははじめてだわ。
この年末に会社側はいまだに現在進行形で交渉していると言うしどう考えても
年内導出は困難な状況では。ほんの少しだけ期待してます。
今週も無情にも何もなくいつもどうり終了。たのむから来年はもう導出の有無にかかわらず社長は引退してくれ。株主の気持ちもわからんような経営者はいらんよ。 -
No.707
珍しく最後ピュッと上がりました…
2019/12/10 21:03
珍しく最後ピュッと上がりましたね。前日上髭だったから下がるかなと思ったけど。
上に行きたがっているが900円前後で抑えられますね。IRで一発で飛んでほしいですわ。頼むわ社長。大型契約一本でええから出して。 -
No.517
SKタイブログ主は雲隠れか?長…
2019/11/26 22:42
SKタイブログ主は雲隠れか?長期出張?専業投資家が出張・・?
胡散臭いね~。他のホルダーが言うようにネタなしか、休みたいだけか・・。
最近はホルダーの質疑に答えたり内容が以前ほど濃くなかったりなど。
導出が確定したらここぞとばかり出てきそうやな。失敗しても失敗深堀コメントで2~3回続いて終わりかな。 -
No.969
上場維持できない、年内導出でき…
2019/10/04 00:32
上場維持できない、年内導出できないのであれば辞職してくださいね社長。
当たり前の事だが会社は上場した時からあなたの私物ではありません。
結果を出せずに年収6千万もらい続けるのは年内で終わりにしてください。
多くのバイオ企業は創業してから経営のスピードを出すためや結果を出せなかった社長は交代しています。あるいは他の製薬会社のグループに入り改革しています。
もう何年も待ちました、今回年内で導出できないのなら潔く能力のある人に譲るべきです。 それと社長あなたは高齢です。今なんらかの病気で倒れたら株価も倒れるでしょう。 年間6千万円貰っていたんだからもう貯まっていますよね。あとは引退して余生を楽しんでください。 -
No.69
たとえ導出、上場維持したとして…
2019/09/20 10:26
たとえ導出、上場維持したとしても、社長は交代してほしい。これだけ株主をイライラさせるトップもめずらしいじゃない。
患者ファーストなら給料の半分くらいALS患者に寄付でもしたらどうよ。
給料半分寄付しても痛くも痒くもないでしょう。
もう爺ちゃんなんだからトップが変わってもなんら不思議はないでしょう。 -
No.803
そこそこ実力あるのに上げないグ…
2019/09/20 10:15
そこそこ実力あるのに上げないグタグタが続くねこの会社。
以前保有していた2929(ファーマフーズ)に似ているな~。
一気に下げて下髭出して戻ってきてほしい。信用組みを少し整理しないと
重くて上がらんよ。チョビ上げだだ下がりは体に悪いわ。 -
No.139
残念だがそれだけ社長が信用され…
2019/08/14 16:37
残念だがそれだけ社長が信用されてないのでわないでしょうか。
2年前も、あと少しですよと言ってここまできてしまったしね。
でも私は最後までホールドしょうと思いますが・・。どうなりますかね・。 -
No.241
なかなか75移動平均線越えませ…
2019/03/01 22:41
なかなか75移動平均線越えませんね。抜ければ窓を開けた12月18日頃あたり埋めて
1150円位まで飛んで暮れそうな気がするんですがね。気長に待ちましょう。
四季報 良い事書いてありそうな気がします。株式新聞やラジオ日経に掲載や
呼んでもらえるよう努力してほしいです。 -
No.175 売りたい
だいぶ前にIRに「株価対策は何…
2018/11/14 01:48
だいぶ前にIRに「株価対策は何か考えてますか?」と質問したところ
「株価は市場が決めるものでコメントできない・・企業価値の向上に努める・」との答えがきました。
企業価値が上がり業績も上がっていても株価が下落していくなら自社株買いとかするのが普通ではないですか。
ホルダーが言うように配当あげるとか。
利益剰余金 約15億円、現金預金等 約20億円は何に使うの社長。
お金を使わず買収しないで連携、提携ばかりしているし配当もものすごく高いわけでもないし。
SAPだけに頼りすぎるのは危険ではないですか。その為にもSI系やセキュリティ系など提携ではなく買収
してや。会社は社長と社員だけのもではないですよ。株主もいる事わすれるなよ。 -
No.124
4684オービック伸びてますね…
2018/10/30 13:39
4684オービック伸びてますね。前年同期17%以上の伸び率。大企業からの引き合いが強し。
ノムラも伸びているが伸び率は今現在雲泥の差。統合業務ソフトでもこれだけの差がでる。
その差が株価にもあらわれている・んじゃない。 -
No.102 売りたい
内容によると思いますよ。 しょ…
2018/10/20 01:35
-
No.58 売りたい
3906(アルバート)、390…
2018/10/03 15:47
3906(アルバート)、3905(データーセクション)、3655(ブレインパット)などの
AI,ビックデーター関連株は業績株価も右肩上がり。本物は業績も、株価も上がるよね。
付け焼刃で始めたノムラとは根本的に違うのでわ。株主が長期で保有したくなる企業になってくれ。
1部に昇格して信用力がつくなどいい事がありましたか、社長。株主は何もいいことなしですよ。
今度、株価あげたら売ろうと思う株主多いのでは。8月1日も上げたところすぐ売られました。
本日も出来高 3300株・・。買収できないのなら買収されてはいかがでしょうか。
scsk(9719)はSAPもやってるみたいです。会社も伸びてるし安定してるし株主も社員も喜ぶのでわ。
だめなら同業のテクノスジャパン(3666)で売却というこでお願いします。
同意します。 この輩、どう…
2020/02/06 13:28
同意します。
この輩、どうでもいいコロナウィルスやNYダウの説明(誰でも言える・。)
ウンザリですわ。常に自画自賛。アホデス。自分でイイネ押してんじゃね。