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No.566
この人は実社会で、あまり人に相…
2019/04/04 14:50
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No.532
喜んでいる場合でない。どうせ仕…
2019/02/12 15:06
喜んでいる場合でない。どうせ仕手でしょ。経営陣の皆さん健全な経営をして優待改悪前の250円位の株価に早く戻してください。
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No.160
ひふみありがとう! しかしこの…
2018/11/19 17:38
ひふみありがとう!
しかしこの掲示板でマリオに同調して👍する人はマイナス思考の固まりだな。
売り方なんて存在しないのに、応援するか諦めて去るかだろ?
ウジウジしがみついてマイナス発言を発信してる者とそれを応援する者は
つまらん人生を過ごしているのが想像できる。 -
No.855
いえいえ言い過ぎもありました。…
2018/10/06 13:16
>>No. 854
いえいえ言い過ぎもありました。
あなたもこの会社と同じく 直ぐに謝って頂いた事に好感を持ちます。
もう少しお金を整えてからホルダーになります。
それまでは普通に常連客として利用させてもらいます。 -
No.853
私は普通に物語コーポレーション…
2018/10/05 19:02
私は普通に物語コーポレーション
の飲食店は好きで応援している。
クレームを言って改善策も出していい会社じゃないか。
それよりあなたの思い込みが危険。
最初にノンホルって言ってるのに、
思い込みでワーッ!!!てなってさぁ。
なんなんだ?
株やっているなら
もっと冷静になれよ。 売りの論理やら、卑劣な方法とか 正直訳わからんわ。
銘柄に惚れて株で損する危険なタイプか?
もう一度目言っておくわ。○まず俺はノンホル
○クレームを言ったら後日 対応してくれた、
○今は また行きたいなと思っている。 -
No.851
だからノンホルやって! オタ…
2018/10/05 16:55
>>No. 847
だからノンホルやって!
オタクこそ 凝り固まった頭冷やせや!
全店舗に共通する事柄なら本部へのクレームが一番いいのです。店長に言ったところでそこで本部に事案が上がらないでしょ?
本部からのクレーム無視ならぶつけるところないでしょ?だからここに書いたんだよ!
ちなみに報告ですが一日あきましたが、今日クレームの返信があり 誠意ある対応、対策でした。本部も『調査して折返しご連絡させて頂きます』とあれば こんなところには書きません。
いつも美味しく頂いているし、接客にも満足しています。
クレーマー呼ばわりされていますが
偏見の目で物事みる人だから気にしません。
凝り固まった頭で『正々堂々と売りの論理なんちゃら』とか言われても、、俺ただの常連客やし。。。 アンタちょっと頭熱くなり過ぎ違う??
またお店には行くつもりです。 -
No.846
ノンホルです。昨日、焼肉キング…
2018/10/04 16:27
ノンホルです。昨日、焼肉キングで不快な事があったのでメールで苦情を書いたのだが、本部からの連絡がない。隠蔽体質なのか?
クレームに返事がないのは 初めてだ。
この不満をどこにぶつければいいの? -
No.151
👎押している方 このコメント…
2018/09/12 18:25
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No.202
『当機は一度3600円フィート…
2018/08/31 13:11
『当機は一度3600円フィートまで上昇後、高山にある3000円空港に着陸予定でございます。こちらに到着後はしばらく滞在予定でございます。』
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No.199
『本日もヤーマン航空をご利用頂…
2018/08/31 12:59
『本日もヤーマン航空をご利用頂き、誠にありがとうございます。当機6630便は安定飛行に入りました〜。シートベルト着用のサインが消えましたので、どうぞお寛ぎくださいませ。』
上がりすぎず、いい回復基調じゃ…
2019/04/05 14:22
上がりすぎず、いい回復基調じゃないですか?