投稿一覧に戻る (株)ビジョン【9416】の掲示板 2024/02/15〜 747 kaz***** 5月17日 18:08 基本、インバウンドプラットフォームの場合、顧客接点を増やして引き込むようなプル営業ですもんね。広告宣伝費の増加は否めないですね。 インに関しては、スペックや金額的にはビジョンのNINJAの勝ちだと思いますが、インバPFのJapan Wirelessはホームページ多言語ですし、オーガニックな問い合わせは多そうです。ただ、自治体やホテルなどインバウンド受け入れ側のレンタル用は、ビジョンの営業力が勝ると思います。このあたりのマーケットの大きさはどうなんでしょう。 これまで、ビジョンもインは弱いイメージでしたが、空港検疫の受託業務でスマホレンタルなどの業務も行い、ある程度、認知度は高まりましたでしょうか? 返信する そう思う18 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kaz***** 5月17日 18:08
基本、インバウンドプラットフォームの場合、顧客接点を増やして引き込むようなプル営業ですもんね。広告宣伝費の増加は否めないですね。
インに関しては、スペックや金額的にはビジョンのNINJAの勝ちだと思いますが、インバPFのJapan Wirelessはホームページ多言語ですし、オーガニックな問い合わせは多そうです。ただ、自治体やホテルなどインバウンド受け入れ側のレンタル用は、ビジョンの営業力が勝ると思います。このあたりのマーケットの大きさはどうなんでしょう。
これまで、ビジョンもインは弱いイメージでしたが、空港検疫の受託業務でスマホレンタルなどの業務も行い、ある程度、認知度は高まりましたでしょうか?