ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビジョン【9416】の掲示板 2024/02/15〜

基本、インバウンドプラットフォームの場合、顧客接点を増やして引き込むようなプル営業ですもんね。広告宣伝費の増加は否めないですね。
インに関しては、スペックや金額的にはビジョンのNINJAの勝ちだと思いますが、インバPFのJapan Wirelessはホームページ多言語ですし、オーガニックな問い合わせは多そうです。ただ、自治体やホテルなどインバウンド受け入れ側のレンタル用は、ビジョンの営業力が勝ると思います。このあたりのマーケットの大きさはどうなんでしょう。
これまで、ビジョンもインは弱いイメージでしたが、空港検疫の受託業務でスマホレンタルなどの業務も行い、ある程度、認知度は高まりましたでしょうか?