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(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 2024/05/15〜2024/05/16
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>>742
> ユーザーの求めるモノをつくるってそんなに難しいのかね?
難しい。それが理想であり、あるべき目標だとしても
主にエゴ、お金、組織の論理が邪魔をする(欧米では加えてポリコレ) -
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>>742
スーファミ時代と今はそもそもゲーム作りに求められるレベルが全然違う
ポーランドのCDプロジェクトレッドのサイバーパンクとかウィッチャーとかやったらもはや次元違いすぎて昔のゲームとかいう概念じゃないとこまで行ってる
最先端のグラフィックに特化して何百億もつぎ込んで成功させてスクエニがやってる土俵から遥か異次元行ってる状況
あんなの見せられたらもう無理だと思うわ
>何でこんな会社になってしまったんだろうか…
>スーファミの頃に当たり前の様に出来ていた事が…
>
>任天堂とかが技術革新に伴ってユーザーの求めるモノをさらに上回って提供し続ける中、ここは独りよがりなソフトを出しては撃沈の繰り返し。
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>ユーザーの求めるモノをつくるってそんなに難しいのかね?
>
>この際根本から生まれ変わって欲しいわ。
>そしたら株買って応援してあげる。
教授はそんなに暇じゃない 5月15日 15:42
何でこんな会社になってしまったんだろうか…
スーファミの頃に当たり前の様に出来ていた事が…
任天堂とかが技術革新に伴ってユーザーの求めるモノをさらに上回って提供し続ける中、ここは独りよがりなソフトを出しては撃沈の繰り返し。
ユーザーの求めるモノをつくるってそんなに難しいのかね?
この際根本から生まれ変わって欲しいわ。
そしたら株買って応援してあげる。