ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2016/08/10〜2016/10/01

君は長谷川穂積を見たか?
今日(2016年9月16日)のボクシング。
テレビ中継は2つの試合を放映した。
山中慎介チャンピオンはLIVEだった。
防衛した。良い試合だった。
その後に録画の長谷川穂積選手の試合があるのに・・・
山中チャンピオンは勝利者インタビューで
長谷川戦の結果(勝利)を言ってしまった。
結果が判っているのに一応テレビをそのまま見た。
・・・
・・・
感動した。結果が判っているのに感動した。

何故か、今の自分が恥ずかしく思えた。
改めて、塩漬けホルダーの偉大さが判った気がした。
損切りはしない!
最後まで信じる!
これが塩漬けホルダー。
良いじゃないか。素晴らしいじゃないか。
ワシは、ここで回転するのは止める。
火曜日に、取りあえず100株買う。
半永久ホールド。(300円超え、又は平成33年7月26日まで)
株数は順次増やしていくが、約束は出来ん。
100株でもホールドしたら、マイナス投稿はしないと思う。
今までの非礼をお詫びする。
すまんかった。