ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2023/06/06〜2023/07/05

私は投資判断をする際には、社員の口コミサイトも参照しています。ブラックな会社に未来は無いと思うので。「openwork」でのトレンダーズの評価は4.47。上位1%に該当します。

中の人は「美容マーケティングはニーズが強く、間違いなく成長します。そこに注力している新規事業がどれだけ成功するかで毎年20~30%成長なのか、50~100%成長なのかが分かれると思います。」とまで言っています。

https://www.vorkers.com/company_answer.php?m_id=a0C3000000lsp2b&q_no=9

含み損に耐えているホルダーに、わずかでも握力を伝えられればと思い投稿しました。あ、でも短期の人は無視して下さいね。私は1年待てれば花開くと思っているので。