ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/13

一日遅く増担来てれば、良かったのに、明日からですか・・・
明日は難しい展開ですよね。

明後日の朝一のセルランの状況次第では、増担を味方につけて、株価上げて行きそうですが。
ガンホー、ミクシィ、フューチャーベンチャーなどは増担を味方にして上げていきました。

明日は下げても、1ヶ月後を考えたら、まだまだアエリアは上げていくと思うので、押し目は拾う覚悟が必要かなと思います。

自分はA3の高い集客率と、沼ってるファン、セールスランキングのパワー
ガンホーやミクシィのようにはなるのは難しいと思いますが、以前のブロッコリー並(時価総額800億)
程度までなら、上がる可能性あると思っています。