ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/14〜2017/02/19

>>938

親愛なるミラーマンへ
ポケモンGOは金曜日に大幅なアップデートがあり、それでいて71位なのです。知っておられましたか?私にはとても健闘しているように見えませんが…。
そもそもポケGOもFEHも既に大半のユーザーがDL済みなので、今更DL数の上下で一喜一憂しているのはあなたぐらいだと思いますが…。

  • >>943

    金男性交証券へ、

    昨日厳重注意したのに、また風説の流布に該当するような断定的書き込み、厳罰に処しますよ!

    >そもそもポケGOもFEHも既に大半のユーザーがDL済みなので、

    それと、DL数やセルランで思い切り書き込む傾向があるのは買い方の皆さん中心です。
    ただし、ランキングが上昇した時に限りますが、、、。

    >今更DL数の上下で一喜一憂しているのはあなたぐらいだと思いますが…。

  • >>943

    ゴールドマンセックス証券の予想!(笑)

    >私の来週の取引内容は、月曜日に庶民投資家が投げうった株を2380円付近で買い取り、反発後の2650円で売り。そこから様子を見て2700円以上になるようであれば徐々に売りに転換してゆく予定。
    1500台買取なぞと申しておる人は、しばし静観されたし。
    これがゴールドマンセックス証券のやり方。

    なんでこの予想がアホ連中に叩かれてんだ?爆笑

    急落後の12/19以降41日間の終値、2700円4日、2400円3日、2300円2日、2500円~2600円31日
    値動き、12月22日安値2465円~2775円~2251円~2703円~現在2430円
    チャート見れば2度起きてるので小さいボックスができる可能性はある
    ただその予想だろ?
    予想としては正解のように思うが!(笑)
    ただアホ連中はバカはファンダ!俺たちテクニカル!だと自慢げ書き込んでるがテクニカルで動いたのは2465円の売られすぎのリバウンドぐらいで2775円(リバウンド+日産)、2251円(任天堂協業懸念)、2703円(FEH+3Q)はファンダで動いてる
    なので切っ掛け次第じゃねーか?(笑)

    ちなみにアホ連中は2465円ではRSI20%割れてたが2000円割れると息巻き、2251円では底割れたと大喜びし、FEH配信では配信ゴールを夢見て、3Qでは糞決算で爆下げを予想し、2703円では25MAを上回ったことで上昇をつぶやく始末!爆笑
    しかも下の方~に予想しているにもかかわらずだ!売り玉返済しちゃってるし(笑)
    結局自分に自信がないのだよ
    ま~その程度だ(笑)

    売り買いで二重に儲かるとよいな!
    健闘を祈る(笑)