日足でもちゃんと窓を閉めにいくんだから几帳面ですね~。これで心配した窓もちゃんと戸締りができたので安心して新高値目指して上にでかけてください!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
日足でもちゃんと窓を閉めにいくんだから几帳面ですね~。これで心配した窓もちゃんと戸締りができたので安心して新高値目指して上にでかけてください!
投資の参考になりましたか?
色んな情報入ってくるのに下がってるのはなぜ。
投資の参考になりましたか?
株主総会でも質問にあがってたけど、株主構成 第9位の高知信用金庫って、本当に何もつながりは無いのかな〜?
投資の参考になりましたか?
商社全般に悪いね。明日はあげるか?
投資の参考になりましたか?
なぜか最後下がりました。。
投資の参考になりましたか?
今の下げは演出。本当の買い場。
インフレは終わっていない。
現金の価値は減り続け、実体資産を持つ企業が選ばれる。
豊田通商は
・資源
・インフレ耐性
半導体から資金が動いた瞬間、
次は商社。
下がらない株を空売りした時点で勝負は決まっている。最後に買い戻すのは売り方。
静かに踏み上げが始まる🌋
投資の参考になりましたか?
政府は洋上風力発電を日本の成長産業と位置付けており、2030年までに約5兆円規模の市場形成を目指しています。これは風車の建設だけでも約5兆円の投資規模になると試算されています。
豊田通商は、国内最大級の風力発電事業者である ユーラスエナジー を子会社として保有しており、風力発電を成長戦略の中核事業に位置付けています。国内外で大規模な風力発電事業を展開しており、洋上風力市場の拡大による恩恵を受ける有力企業の一つです。
投資の参考になりましたか?
豊通さん、配当金をありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
なんか全体相場が怪しいな
ここも、そろそろストンと落ちそう
投資の参考になりましたか?
総合商社全体が元気ないから仕方ない。
住友商事も本決算ストップ高したのを全戻し、物産伊藤忠丸紅なんてボロボロ。
投資の参考になりましたか?
6000前後とは、好決算ブーストの効果が殆どなくなってしまいました💦
業績は良いし将来性のある会社なので、焦らないように気を長く保とうと思います。
投資の参考になりましたか?
SBI投資判断を買いに!
6190から8040に⤴️🚀
そろそろ動くね⤴️
投資の参考になりましたか?
もひとつ下げたら買いたいが
下がらんかなー
投資の参考になりましたか?
配当金アザス💰
投資の参考になりましたか?
この会社暴落も余り関係無く業績も安定して配当もそこそこ…良い会社だと思います暴落……高みの見物してます‼️‼️☺
投資の参考になりましたか?
合併ならともかく、豊田通商単独で買収なんてありえん。有利子負債の多い双日をこれまた最近自社株買いで現金流出した豊田通商が買うなんて無理。
投資の参考になりましたか?
ベトナムと言えば
サイゴン陥落時、ぎりぎりのタイミングで社員が脱出できたことを思い出す。
アフリカアフリカというけど、もともとは東南アジア、東アジアに強かった。
投資の参考になりましたか?
サッカー実況で本田圭佑が面白いのは
“次に何が起こるか分かってるから”。
株も一緒。今の株価だけ見て騒ぐ人は、半導体ばかり投資している人は、ボールしか見てない素人実況。
2月からの信用残見てみ?
機関は空売り→下げ→恐怖演出。その間、何してるか。
黙って拾ってるに決まってるやろ。下げたら終わりじゃない。下げさせた後が本番。
ここで投げる人のおかげで次の上げが生まれる。
今はまだ前半。
後半開始前に席につけるかどうか🌋
投資の参考になりましたか?
株主総会資料が読みやすいような気がします
ハガキで送りました
投資の参考になりましたか?
先日はベトナムのヴァンドン国際空港に関する航空機整備・修理・オーバーホール複合施設の運営を目的とする合弁会社の設立に関する発表がなされ、本日はグループのエレマテックからベトナムを仕向地とする大型蓄電システムを受注したパワーエックスが値を飛ばしている。豊田通商が今後もベトナムという国を、同時にゴンドワナ経済圏での拡大も意識するなら双日を買収することもありそう。
投資の参考になりましたか?
今仕込み時だと思います😅
投資の参考になりましたか?
アフリカ54カ国が、緑の国、きれいな水の国、一家にレクサス一台保有の国の潜在需要は日本のGDPの4倍、2000兆円、その実現の主役は、豊通に違いありません。
投資の参考になりましたか?
アフリカの星
投資の参考になりましたか?
商社系のデッドクロス?ただの騙し。日経でわかるように、試合前に静か、後半に一気に来るのが相場。
日本代表⚽️がチュニジア戦で、後半ギア上げるのと同じ。
**豊田通商**は
アフリカで資源・食料・インフラを持つ本物。インフレ時代、供給できる側が勝つ。
今投げた人は、試合後みたいに高値で追いかけるだけ。
怖い今=仕込み。
本気は、騙しの後に来る。🌋
投資の参考になりましたか?
ここって何でPBRこんなに高くて許されてるの?
総合商社の中でも最高圏。
PBR1倍ぐらいだったら迷わずに買いたいのに。
投資の参考になりましたか?
来週こそは株価も上げておくれよ、頑張れ豊通‼
投資の参考になりましたか?
5500ぐらい来たら仕入れしたいけど、、、
投資の参考になりましたか?
豊田通商
今日はAI・電線祭り。
来週はサッカー×アフリカ相場。
資源を持つ=供給力あり。
物価上昇をそのまま営業利益に変えられる会社。
気づいた人から仕込み。
キオクシアより先に、ここ。🌋
投資の参考になりましたか?
三菱商事100円安。商社株当分ダメね。
投資の参考になりましたか?
買おうかなと思ったけど、今日総会の三菱、伊藤忠も冴えないね。
投資の参考になりましたか?
つまらないなぁ。
投資の参考になりましたか?
おはようございます🌅
本日爆上げ期待大↑👆😋
投資の参考になりましたか?
誰が望んでるの?
投資の参考になりましたか?
双日の買収はよ まずは五大商社で最大の規模を目指す
投資の参考になりましたか?
五大商社がPER12〜15に収束してきているので、それを差し置いてここが伸びるのは難しい。
これからの決算で五大商社以上のポテンシャルを見せるしかない。
投資の参考になりましたか?
いやはやウロチョロと面倒くさい株になったもんだ。7月から本始動かな。
投資の参考になりましたか?
7000以上でなけれは売らん。
投資の参考になりましたか?
1年前は2000円台
短期で上がり過ぎたのでもう一度戻ってくる
なんてこともありますよね
投資の参考になりましたか?
風を通すためには窓を開けなくちゃ。
それが株価に影響?
投資の参考になりましたか?
また窓開いちゃったよ
投資の参考になりましたか?
今日は商社の中でもトヨタグループの中でも抜きん出て優秀でした
放置一択!
投資の参考になりましたか?
わざわざ、ptsで安い値段で、売らずに
1日待てば、ええ値段で、売れるのに
もったいないことして。わけわからん‼️
投資の参考になりましたか?
トヨタグループの人は[通商さん]と呼び、外部の人は[豊通さん]と呼ぶのが一般的。
投資の参考になりましたか?
おぉぉ、豊通株が再び上がっていますね
わっしょい🎵わっしょい🎵
投資の参考になりましたか?
7000円は、通過点で、あーる。
投資の参考になりましたか?
そんなの関係ねぇー
投資の参考になりましたか?
最後のピン上げが〜未来へと続くかな。
投資の参考になりましたか?
ホルムズ海峡解放されたら、アフリカ事業が動き出すから買い増しして良かったです♪
もはやダブル超えなので
投資の参考になりましたか?
上がるのはうれしいけど、このまま行くと、ここに大きな週足の窓が開いてしまうことが不安かな~
投資の参考になりましたか?
7000だ…ちゅうの↑👆😋
投資の参考になりましたか?
さすが、アフリカの星
投資の参考になりましたか?
待ってました!
暫くは🚀
投資の参考になりましたか?
気配すごいわね
投資の参考になりましたか?
最近ではリチウム、レアアースが注目されている。
しかしもともとは後発ゆえ資源の取り扱いが少なく、大手商社のように相場の変動に晒されることもなく、権益の減損も無かった。
グループを中心とする自動車周辺の事業を拡大し、安定した成長を遂げてきた。
投資の参考になりましたか?
鋭い分析ですネ、株歴57年の社労士(経済研究所併設の社労士事務所)所長より。何度も投稿したが、通商とは昭和52年からの付き合い、今やアフリカの星。
投資の参考になりましたか?
空売りしてる人、ここ一番分かってない。
相場はいま
需要<供給 じゃない。
需要>供給=モノ不足。
この局面で一番強いのは
「ストーリー」じゃなく
実際に“供給力”を持ってる会社。
そこで
豊田通商。
資源、食料、物流、インフラ。
モノを押さえてる側。
しかも主戦場はアフリカ。
供給が足りない地域ど真ん中。
インフレが進めば
値段は上がる。
でも供給できない会社は意味がない。
豊田通商は
供給できる。売れる。利益が出る。
ここで空売りは
・インフレ相場で逆張り
・供給力銘柄を売り
・業績で踏まれるコース
静かな今に集めてるのが答え。
気づいた時、
売り玉が一番の買い材料になってる。
下で売る勇気があるなら、
上で踏まれる覚悟も持った方がいい。
投資の参考になりましたか?
このまま六千円台で水位してくれたら毎日安心して生活が出来ます。
ダブルバガーで自分1番のお宝株です。
ユニチカ持っているけど爆上がりにビックリしてしまいフリーズして何も出来ませんでした。
スペースXが極少しだけ買えて通商同様お宝株と思い大事にします。
投資の参考になりましたか?
分割は1万円になったら2分割くらいでいい。
単元価格が低過ぎると迫力が出ない。
最近では分割効果はないどころかマイナスとさえ囁かれている。
投資の参考になりましたか?
普通に1株を何株かに分割するだけ。
今回複雑な要因があるの?
まぁ、当分分割はないと思うけど。
投資の参考になりましたか?
豊田通商の分割ってどんな方法?3年前は普通に一株を三分割だったけど今回複雑⁇
投資の参考になりましたか?
5桁願望です\(^o^)/
でもその前に分割有る🦆
ボンビーイナゴちゃんでした🙇
投資の参考になりましたか?
迷うことはない。
今年度の最終取引日に売却し、翌日新NISAで買い戻す。
プラスに出るかマイナスに出るかは分からないが、最小限のリスク。
投資の参考になりましたか?
旧ニーサで100株買いその音3分割300株ある。 これを今年中に売らなければならない応援していた会社なのち。いつ売るか迷う
投資の参考になりましたか?
今日は戦闘お預けになり爆上がり
半導体関連だけでしょうが豊田通商が上がってくれて良かったです。
持っている株が殆ど下がってますが
通商が上がってくれて気持ちが半分以上ほっとしてます。
投資の参考になりましたか?
そう、上手いこといかん。結果論
投資の参考になりましたか?
5500ぐらい来たら買いたい
投資の参考になりましたか?
全くもって、ナンセンス。
アフリカの星として、アフリカ大陸を緑豊かな大地に変身、各家庭にレクサス1台所有できるGDPの達成をリードする豊田通商です。
投資の参考になりましたか?
> いずれ車が伸びなくなったトヨタがTOBすると思うんだけど☺️
あり得ないよ。
投資の参考になりましたか?
Ptsは誤発注です。
投資の参考になりましたか?
まだ仕込むの早いかな?☺️
いずれ車が伸びなくなったトヨタがTOBすると思うんだけど☺️
投資の参考になりましたか?
うちの稼ぎ頭だったのに
とうとうここまできたか
投資の参考になりましたか?
ここは株価が上がりすぎたから
また配当利回り3%超えまで頑張れ!
投資の参考になりましたか?