なんぼ下がんねん。とりあえず274円以下になったら追加買い考える。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
なんぼ下がんねん。とりあえず274円以下になったら追加買い考える。
投資の参考になりましたか?
リーマンの株価目指せー
投資の参考になりましたか?
ゴールドマン・〇ックスさん、張り切っまてますやん
投資の参考になりましたか?
[横浜市 23日 ロイター] - 経営再建中の日産自動車 <7201.T> が
23日に開いた定時株主総会で、社外取締役の永井素夫氏の再任が否決された
投資の参考になりましたか?
社長退任で株価はどうなりますか?
投資の参考になりましたか?
だから、再任されたよ。
メインバンクだもの。
投資の参考になりましたか?
確かに多いみたいですね
何社ぐらいのヘッジファンドに株の調達を頼まれたんでしょうね
投資の参考になりましたか?
私は
永井さんに◯
昔からいるだけの人に✕つけてみた
投資の参考になりましたか?
>メインバンクから送り込まれた取締役候補が、総会で否決されたとなると、これから先、日産へのメインバンクの融資姿勢は厳しくなるのではないか?
永井氏は元みずほ信託銀行副社長で、2019年から日産の社外取締役を務めていたようだから、日産の社外取締役を計7期(7年間)務めたことになる大ベテランだ。
その大ベテランが、総会で否決されたとなると、一般論として、メインバンクはこれまでの支援姿勢を転換することになるのではないか。
投資の参考になりましたか?
さてどのタイミングで買うかな
投資の参考になりましたか?
>もう 帰ってしまいましたか?
えんえん🐵🐵 完全に幼稚園児レベルwwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
300円割ったら買い足して、年に一回くらいは400円近くまではいくだろうから、それを逃さなければいいかも。
投資の参考になりましたか?
私も全員✕つけた
投資の参考になりましたか?
ゴールドマン・サックス空売り頑張ってますね。
いい加減にして欲しいです。
投資の参考になりましたか?
みずほ銀行のDESが現実味を帯びてきたね♪
株価一気に100円台wwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
いろいろ調べたけど、新型キックスは国内でかなり売れると思う。
これで業績にも良い風が吹くかも知れない。
オールド産業だけど、日産株は買い時ですね。
投資の参考になりましたか?
300円割れたら黙って買い
投資の参考になりましたか?
再任否決されたのは1人だけか。
役員多すぎるってよく言われるのに、ほとんどの役員が株主からはキチンと信任を得ているようで以外だわ
俺はもちろん他の役員も再任反対にしたんだけど、俺の考えが少数派であったことが残念だ
投資の参考になりましたか?
めちゃ、買いたい…
投資の参考になりましたか?
全体相場が崩れれば230円は十分射程圏かもね?
とりあえず270円はよ👍️
投資の参考になりましたか?
日産は、それで、本当に、大丈夫なのか?
メインバンクから送り込まれた取締役候補が、総会で否決されたとなると、これから先、日産へのメインバンクの融資姿勢は厳しくなるのではないか?
勿論、メインバンクが支援姿勢を撤回すれば、サブ以下は言わずもがな、になるだけだ。
まぁ、いざとなれば、外資に割当増資でも受けてもらって、その資金でメインバンクからの借入金を返済でもするしかないな。
●日産の社外取締役再任案を否決…元みずほ信託銀副社長の永井素夫氏、ルノーが独立性疑問視か(読売)
日産自動車が23日に開いた定時株主総会で、会社側が提案した社外取締役の永井素夫氏(元みずほ信託銀行副社長)の再任案が否決された。日産と関係が深いみずほフィナンシャルグループ(FG)からの独立性が疑問視されたとみられる。日産は役員体制を見直すことになった。
投資の参考になりましたか?
日産が絶好の買いゾーンに突入、買いで間違いない!
投資の参考になりましたか?
永井はアウトになったのに、社長の高額報酬は通ったのか?ルノーも金がないなら反対しろよ
投資の参考になりましたか?
ゴーンさんてMr.ビーンじゃないの?
投資の参考になりましたか?
>まだ、います。川べりに
→ 場所は旭川じゃないの? ●られるよ ゲラゲラ🐸
投資の参考になりましたか?
野球部を廃部すべき。
なーんの効果もない。
投資の参考になりましたか?
キックスが売れそうなので、久しぶりに偵察に来ました🙋
投資の参考になりましたか?
ゴーン再登板を願うってことは、あの犯罪者よりも今の幹部連中がダメダメってことが言いたいの。
投資の参考になりましたか?
日産株主総会、永井取締役の再任案否決 みずほFG出身で独立性に疑義
投資の参考になりましたか?
社会人野球やってる余裕あるんか?
投資の参考になりましたか?
300円以下は美味しい
投資の参考になりましたか?
大株主って。。。
1000万株ぐらい買ったのかよww
投資の参考になりましたか?
300円で買いたいです 無理ですか?
投資の参考になりましたか?
270円はよ👍️
投資の参考になりましたか?
ここから売りか買いで入るなら買いのほうが断然勝率は高いでしょう。
投資の参考になりましたか?
ゴーン氏再登板の意見を出した株主、なかなかやるなって思った。
投資の参考になりましたか?
以前ここの株で百万以上損失を出したが、役員の破格の給料を見てここの株価を見て驚いた。確か400円台で損切りしたが、ここまで下がると少し買おうかな?社長も業績良くしないとあんな給料もらって寝付けないだろう。
投資の参考になりましたか?
さすがに下げ止まり出したかな?
投資の参考になりましたか?
淫ぺー無ノー社長
いつまでもつのかな?
投資の参考になりましたか?
底には近いんじゃないかな。
一旦350くらいまでは上がると踏んでるけど。
投資の参考になりましたか?
株を持っていない方や少ない方には退場していただきたい。
投資の参考になりましたか?
久しぶりに見たら笑えないくらい株価下がってて草
投資の参考になりましたか?
買い増しています!
そろそろ2番底だという判断になります。
投資の参考になりましたか?
「日産株主総会、永井取締役の再任案否決 みずほFG出身で独立性に疑義」
恥晒しのエスピノーサ。
経営素人出稼ぎ外国人、メキシコに帰れ。
投資の参考になりましたか?
65歳以上には全員反対票を投じました。
投資の参考になりましたか?
朝令暮改
投資の参考になりましたか?
再任されたよ。
投資の参考になりましたか?
永井取締役選任は否決。経営の安定性に再び懸念か。
投資の参考になりましたか?
キオクシア、日産買収して下さい。
投資の参考になりましたか?
まだ、います。
川べりに
投資の参考になりましたか?
これで頼みの綱、みずほからの長年の融資も終わり、、、
上場廃止どころか潰れますね
(^。^)🗑️
投資の参考になりましたか?
株価が安すぎるとか言ってるけど、この先会社が有るかどうかもワカラン
そんな会社、良く買えるもんじゃ
ヘコヘコ
投資の参考になりましたか?
-50%の私が来ましたよ
投資の参考になりましたか?
株主総会のニュースが速報で入ってきたのでここに来ました。今どき自動車専業メーカーの株買ったr持ってたりする人いるんですね。将来暗澹たる業種ですが。
投資の参考になりましたか?
あーもうむちゃくちゃだよ
投資の参考になりましたか?
冷静にコロナショックよりも実質株価は落ちているし、赤転した時とほぼ同じ株価。
リストラも進めて確かに合理化は進めてるから、上がるんじゃないの?
そう思う。
投資の参考になりましたか?
グッバイ永井。
まあ名字の通り在任期間が長いってか。
投資の参考になりましたか?
山本リンダ…
ど〜にも止まらない…
投資の参考になりましたか?
もう 帰ってしまいましたか?
投資の参考になりましたか?
市場で株交換して遊んでる連中とは違うからね、彼らは
役員の皆様、お疲れ様でした
投資の参考になりましたか?
評価損益
-21.64%
ため息しか出ね〜
投資の参考になりましたか?
凄い。またこんな株価に戻るなんて
投資の参考になりましたか?
今頃、総会出席の幹部連中は豪勢な昼食を取ってるだろうな。ワインなんか飲んでいたりして。
投資の参考になりましたか?
ここ買いじゃね?
投資の参考になりましたか?
これ以上悪くなる事はあんまないでしょう。今が悪すぎて。
あとはジワジワでも上がってくでしょ。
株価も。
投資の参考になりましたか?
個別の取り引きをご無沙汰してましたが…辛そう…
AI…半導体…持ってないから〜知らん…
僕も各銘柄損益爆進ですよ…厳しいな…
投資の参考になりましたか?
日産のお尻拭きになる株主
投資の参考になりましたか?
大損してる方には大変申し訳ないが
投資益とか関係なく株主総会のグダグダを眺める為に株保有してる🤭
今年も面白かった
あの動議で得能候補ではなく永井候補にしといたらカルロス・ゴーン復帰の芽が🤣
投資の参考になりましたか?
株主ならよ
日産の尻を叩いてでも応援する以外ないやろ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
投資の参考になりましたか?
上がる要素なしでした。
投資の参考になりましたか?
こんな会社上場廃止にしろ
投資の参考になりましたか?
さすけさん
橋之上に居ます
投資の参考になりましたか?