掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
206(最新)
この企業はコロナで悪事を働いた前科者だから何かと信用出来ない。
-
205
以前持っていたので、ちょっと覗いたけど、ここは全然だね。配当も少ないし、再インはなしだな。
-
個人的な感想やけどJTBや楽天トラベルの方が使いやすいんだわさ^_−☆
-
202
ここの株はヤマダホールディングスと同じで
クソ株ですね。
1500円の壁はなかなか超えられないですね。
私は数ヶ月前に損切りで見切りをつけました。
日本の時価総額1位の大手自動車会社の株に買い替えました。少しですが増配も決まりこれからが期待です。 -
201
クラブツーリズムに友達いるけどいつも皆遅くまで、それこそ終電ギリギリまで仕事をしているそうだ。もう労働基準法違反なんて日常茶飯事。しかし、今回の決算でその努力が全くムダなことがわかった。倒産前のブラック企業と同じではないか。トップはもっと考えて仕事しろ!
-
-
199
2Q決算,思っていたより良くないなあ。
-
-
197
万博あるんだもの!インバウンド含め期待しないと!近畿周辺便乗値上げで、みんな利益は出ると思うけど、その後はどうなるんだろうね!でも大阪はずうっと強いよ!
-
負ーけるぅもーんぅか〜٩( 'ω' )و
バービーボーイズ風味 -
195
財務がすごいですね
清原式0.987のネットキャッシュ企業
握っていると、福音が訪れそうだ(笑)
来年の成長投資枠に入れようかしら^^ -
握り続ける限り負けじゃない😆
-
193
ここはこれぐらいが定位置ですね。
さようなら、します。 -
192
マレーシア警察は1日、ペナンバスターミナルからクアラルンプール行きの高速バスに乗車していた18歳の男性が、車内のコンセントでスマホに充電している際に感電死したことを発表した。
日本ではありえない感電死事故だが、海外のバスで充電する場合には注意が必要になりそうだ。こんなことで旅行中に死ぬほどつまらんことはない!! -
191
また組織変更かよ。
担当部長しかいないのなんとかならんのか?
それで組織まとまるんか?? -
190
リベートが大きいなら、他社の代理店もありだろうが、旅行エージェンシーの最低必要要件は宿泊先移動手段などの安全監理がベースである。例えばドライバーが酒を飲んでるとか薬物中毒者なんていうのがいるだけで、アウトだろうし運送用バスをいまだ三菱フソー車など平然として使っている旅客運送業などまず排斥するような強い顧客安全重視の経営戦略があってしかるべきである。
-
189
JTBが海外ツアーでやらかしたね。現地の旅行エージェンシーに丸投げしてるのだろうが日本国内でもいまだフソー車両を使っているバス会社と契約しているようだ。
契約単価が安いだけで安易に契約を維持するリスクについて経営層は再考すべきである。
車両の安全性や現地ドライバーの管理など、本来完全に掌握し不全な契約は一切排除しなければ、そもそも暴利が取れる旅行あっせん業の存在意義はなくなってしまう。(個人手配でも変わらない安全監理ならツアー会社なんてまったく存在価値がなくなる。)
顧客が旅行あっせん会社をあえて選ぶのは、その利便性と確実な宿泊先や移動の手段を取れるからであって、その基本となる安全が担保されないなら、個人手配のほうが
はるかに融通がきくし計画そのものも充実度もあがる。 -
188
やはり1500円の壁が遠いですね。
ここもヤマダホールディングスと同じでクソ株ですね。数ヶ月前に見切りをして良かったです。 -
187
1300で頑張っていたのになぁ
-
186
KNT-CTホールディングス株式会社は、グループの旅行会社2社において「2025年日本国際博覧会」(以下「大阪・関西万博」)の入場チケット付きツアー及び宿泊プランを2024年10月13日(日)午前10時より公式ホームページにて販売開始いたします。
いよいよ始まりましたね~。海外は戻りつつあるが、なぜかKNTは国内旅行の伸びが不十分。
学校見学などで子供たちにも是非見てもらいたい。私も子供連れてきます。
そうすれば国内旅行もだいぶ戻ってくるんじゃないかな。期待。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み