復活していますね😌
内容は更新されていないのでもっとやる気を出してもらいたい。
https://www.haneda-the-future.com/vision/
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
復活していますね😌
内容は更新されていないのでもっとやる気を出してもらいたい。
https://www.haneda-the-future.com/vision/
投資の参考になりましたか?
子会社 羽田未来総合研究所のサイトが開かない?
https://www.haneda-the-future.com/
投資の参考になりましたか?
入ったね〜あとは、5000半ばまで放置するだけ
繰り返すだけ
投資の参考になりましたか?
とっくにSBIが値上げ出してるが逆に下げてる。やはり役員を総替えしないと株価は上がらない。影の力がまだあやつっているからね。
投資の参考になりましたか?
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/files/ir/000017415.pdf
PSFCの値上げリリース、出たね
投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき。
社内で我慢大会に参加してきた人間は特に。
投資の参考になりましたか?
適格なご指摘に心より賛同いたします。
特に関連会社も含めた幹部連中は全員が鷹城一派ですが、鷹城無き今は指導者を失った子羊同然。
早急なガバナンス改善のためにも、それら鷹城一派に属している連中の排除は必須条件です。
投資の参考になりましたか?
完全に蚊帳の外 置いて行かれた
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がるとココは下がるね。個人投資家比率が6%だから反応鈍いのかな?
投資の参考になりましたか?
そろそろだね〜
投資の参考になりましたか?
日経平均7万円突破は「バブル」か「通過点」か?この騒ぎに下落とは先が見えてます。やはり経営者たちに問題あり
投資の参考になりましたか?
スケベ買いしたいな🙂💁♀️
投資の参考になりましたか?
米国のエアライン関連株急騰してるからここも遠慮せず行こうよ
投資の参考になりましたか?
PTS下がってますね。。
やはりもう一段👇がありそうな予感(゜-゜)
投資の参考になりましたか?
あっという間に、底値に後戻り、疲れます。
投資の参考になりましたか?
嫌な予感がしてきました
4200くらいまで落ちるかも。。
投資の参考になりましたか?
上から8人は即退場し、プロ経営者に委ねてください。羽田空港は国にとって重要な立ち位置にあります。前経営者の子飼い達が食いぶちにするような会社ではいけない。特にこの掲示板にあるように、子会社や関連会社に茶坊主がいたり、グレーな領域で私服を肥やしてる取締役がいるみたいだから即退場してもらいたい。
投資の参考になりましたか?
そろそろ始まるかな?上昇気流に乗れば安定飛行に入る
投資の参考になりましたか?
あともうちょいの辛抱でイン
投資の参考になりましたか?
SBI証券が目標を上げたから、一度奈落の底まで落として買い入れするのが手口です。
投資の参考になりましたか?
前利確した時より安くなってる☺️
投資の参考になりましたか?
ここは夏休み頃に強くなるので今が仕込み時。これから楽しみです。
投資の参考になりましたか?
ここは時間をかけて、いつも同じレンジで動くから、インとアウトを間違えなければ、勝てるぞ
投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき。
投資の参考になりましたか?
結構役員変わりました??
子会社の社長もいつのまにか変わっていましたね。(私がウォッチできてなかった?💦)
https://www.haneda-the-future.com/company/
https://www.sbigroup.co.jp/news/2026/0522_16343.html
投資の参考になりましたか?
SBI証券は15日付で、日本空港ビルデング<9706.T>の投資判断「買い」を継続した。目標株価を7330円から7350円に引き上げた。免税売上の動向を注視も、内際機能融合で収益機会があるとみる。
投資の参考になりましたか?
上から8人は即退場してください。早くアクティビスト来て。こんなガバナンスのガの字も理解出来ない素人経営者が経営する会社に投資するのは怖いだろ。何しでかすか分からん。しかも独立社外取締役はJALの平和ボケ。独立の意味も分かってないのかな。
投資の参考になりましたか?
今日はえらく下がりましたが、今後ゆっくり上がる株だと期待してますよ。NISAで長期!!
投資の参考になりましたか?
ごめん、なんでこんなに下がっているの…?
決算の好反応は?
投資の参考になりましたか?
空売り焼いただけ…?
投資の参考になりましたか?
サプライズ決算
当期及び今期コンセンサス上まわる
順調、順調
投資の参考になりましたか?
日本空港ビル、今期経常は5%増で4期連続最高益、前期配当を5円増額・今期も95円継続へ
日本空港ビルデング <9706> [東証P] が5月8日大引け後(16:30)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比22.3%増の437億円になり、27年3月期も前期比4.8%増の458億円に伸びを見込み、4期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。6期連続増収、3期連続増益になる。
同時に、前期の年間配当を90円→95円(前の期は90円)に増額し、今期も95円を継続する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比90.8%増の93.8億円に拡大し、売上営業利益率は前年同期の9.5%→13.0%に大幅改善した。
投資の参考になりましたか?
◆日本空港ビルの今期、純利益17%減の242億円 市場予想は246億円
投資の参考になりましたか?
いいね、いいね
明日は決算やね
投資の参考になりましたか?
親会社が子会社の不正やパワハラを承認して居る親会社は良くならないです。
投資の参考になりましたか?
息子が幹部?いまどき、堂々と凄い。でも、上から8人の方が実害ありそう、利益供与だけじゃないだろう、この会社は。
投資の参考になりましたか?
確かに、子会社の謎や何故 はありそうですよね。。
売上や利益を作っている8割の社員?
オレ俺大義名分でコストを使っている役員や赤字であろう子会社幹部 2割?
本来はもっとよい数字が作れるはずではないかなと想像しつつ、応援。
投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき。
何故、不祥事があった会社がそのまま上からあがるかよくわからない。
投資の参考になりましたか?
元会長の息子などが幹部にいたり、子会社に茶坊主がいる限りこの会社は発展しない
投資の参考になりましたか?
未だに子会社で役得を貪り続ける鷹城一派残党を処理しない限り、親会社も含めたグループ全体の体質は変わらない。
先の利益供与事件は氷山の一角ですから。
投資の参考になりましたか?
予想通り上がって来たが、退職した役員達が売れば下げてくるでしょう。
投資の参考になりましたか?
不動産かと思いきや、物品販売業収入がかなり大きいのね、中東が長引けばお客さん減るやろうから、ここも打撃ありそうやな、逆に終われば買いやの
投資の参考になりましたか?
今月までは上げますね。買いでしょう。
投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき
投資の参考になりましたか?
高輪ゲートウェイ ここも出資しているようだがどの程度かな
投資の参考になりましたか?
もう少し下がったら買いたいな。
素人経営者の上から6人だか8人入れ替えて、業界外やアクティビストから招聘してもらいたい。
投資の参考になりましたか?
3月末で役員が改正されるが一番の悪は残ります。これが結局残党としてまたT氏のワンマンを引継ぐことになる。
投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき
投資の参考になりましたか?
さすが、期待を裏切らない銘柄(笑)
次の底値はどこになるかだね〜
投資の参考になりましたか?
少し下げてきましたが4500までは買う気になれないですね。
しかし最近は先生来てないみたいですね。。
投資の参考になりましたか?
天は終わったから、早く逃げとけよ〜
後悔するぞ〜
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき。
投資の参考になりましたか?
自民党の大勝利が株価を押し上げた。
投資の参考になりましたか?
どうして最近こんなに上がっているんですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
ここは一度利益確定します。有難うございましたまた下がったら参入させてもらいます。
投資の参考になりましたか?
大丈夫です、直ぐに買えるようになります(笑)
相変わらずのいつものパターン〜
投資の参考になりましたか?
上がっちゃいましたね!残念
買いたかったな~
投資の参考になりましたか?
天まできたから、早く逃げとけよ〜
投資の参考になりましたか?
自社株買いしろよ
投資の参考になりましたか?
前会長が退いたので、ようやく銀座三越も店仕舞いできたわけですね。朗報だ。
投資の参考になりましたか?
買いたい100%て
PTSも無風
こんなに話題性のないプライム銘柄あるのは
投資の参考になりましたか?
今回もいい決算ですね~
下がったら買いです(^▽^)/
投資の参考になりましたか?
わろた。こんな銘柄があるとは😂
中国リスク織り込んでたから、ハードル低い気がするし良く見えますけどね🤔
明日どう出るか。
投資の参考になりましたか?
いつも決算後はこんな感じです(笑)PTSも一切あてになりません(笑)
投資の参考になりましたか?
すげー無風ってかみんな無視してるけどそこまで時価総額低い銘柄じゃないよな🤔
投資の参考になりましたか?
ん?これ決算出たけど、どうなん??
投資の参考になりましたか?
JALからの取締役ばかりで、、コーポレートガバナンスの意味を理解できてないのかな。JAL副社長が社外取締役て無いだろ。それから先の不正横領関係役員辞めなさい。むしろ実行犯だろ。一掃されたら強く買いたい!
投資の参考になりましたか?
信用買いの奴等を早く減らしてくれ〜
投資の参考になりましたか?
これで信用倍率改善されたら最高だね〜
投資の参考になりましたか?
上から8人入れ替えるべき。
投資の参考になりましたか?
4500くらいまで調整したら
決算前買おうかな?😊
投資の参考になりましたか?