空売り残 野村インターの犯罪レベルの執拗な売り
何なの これ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
空売り残 野村インターの犯罪レベルの執拗な売り
何なの これ
投資の参考になりましたか?
本決算良かったのに、なんでここまで売られる。
投資の参考になりましたか?
日経7万で日経新聞東証ベースのテレ東かMXのマーケットワイドしか
国民は地上波見てないでしょ
もうNHKTBSテレ朝日テレフジは完全オワコン
我道を行く残存者利益テレ東
投資の参考になりましたか?
もう記者はAI アナウンサーもAI
徹底的に割り切った放送局として色出して欲しいよね
投資の参考になりましたか?
さすがに安いので買いました。
豊島さんのニュース解説、いつも参考にしてます。
投資の参考になりましたか?
3330 これ貝やろ
アニメくんぞ🤩🤩🤩
投資の参考になりましたか?
今夜のWBS、TOTOの特集ニュース、何分ぐらいやってました?
投資の参考になりましたか?
円安になると出稼ぎ女子が増えますね🙅
様子見投資の参考になりましたか?
>>「日本のバラエティは9割、女が男の悪口を言う番組」と見取り図・盛山さんが発言したように、こうした現状に一石を投じる「男性のデトックストークバラエティ」としてスタートした同番組。番組内の発言もタイトルの通り、女性視聴者は見ていないことを前提とした過激なものが多く、「女子の8割はページをめくる動作ができないから漫画が読めない」「女性は世間知らずなほうが可愛い」「男性のほうが賢い」といった発言も飛び出しました。<<
これ新番組「女性は見ないでください」だとさ
こんなタイトル 女性の気を引いて
視聴させようとする古臭い手法じゃんw
それにしても地上波は下品な番組ばかりだ
見ても何も得るものがない
そら そうか そもそもバラエティー番組が
何かを得るためのものじゃない
頭の空っぽな視聴者むけだから
投資の参考になりましたか?
配当金ゲ~ッと
投資の参考になりましたか?
日経だけでの株価回復へ厳しいと思います。大手スポンサーを探してください‼️😭😭
投資の参考になりましたか?
今日はテレビ東京ホールディングスの株主総会
…
社長辞めたんですか?
…
へ?
投資の参考になりましたか?
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
株主総会の要約!
売上は過去最高を更新。長期戦略「テレ東ビジョン2035」では、
・アニメ事業
・テレ東BIZ
を成長の柱として、グローバル展開を進める方針が示されました。
また、
・配当性向35%
・総還元性向40%
を目指す株主還元方針も発表。
質疑応答では、NHKのNetflix配信や日経平均株価の報道について質問が出るなど活発な議論が行われました。
全議案は可決。AIアナウンサーによる説明が印象に残る総会でした。
投資の参考になりましたか?
モーサテはTOPIXの先物も表示してもらえないかな?
日経平均はかなり偏った指数なので、、、、
投資の参考になりましたか?
うっわ。BS日テレの番組に続いて、日経NEXTにバカボンのパパこと鈴木一某が、いつの間にやら梯子酒で出てたよ。
どっちもまともに見てないけど、酔っ払いみたいな玉の飛び方しかしないから、台本があっても女のMCも男のMCも玉筋舐めるの苦労してただろ。
もう出すなよ。女は床好き、男はそっちの趣味だと思われるだけだ。もう噂されてるとか。
それだけ言わせたいためだけに出させたがるのがいるんだよ♪
投資の参考になりましたか?
スケベ買いしたいな🙂💁♀️
投資の参考になりましたか?
損切り時期かなぁ?上がる気配無し😭😭😩😩
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここね…
株主さんのためのガバナンス・コーポレートのレポート
このアプリでもね
読めるだけどね。
平社員は全くカンケー無し。
昨日えらい人権侵害うけたは。
他の局もやめろよ、とか言ってたよ。
現場からの報告なんか或るわけないわな。
全くの機能不全。会社としても。感知しとらんね。
禿鷹さんの餌ね。間違えない。
(もう、相手して無いので関わらんでね、プライム上場企業だろ?
反社企業かよ‼️
それとも日経がなんでもかんでも庇うの?子会社を?)
投資の参考になりましたか?
え〜なんでこんな日に下がるの〜😰
様子見投資の参考になりましたか?
午後のロードショーで、『ハンテッド(2003年公開。監督:ウィリアム・フリードキン。出演:トミー・リー・ジョーンズ ベニチオ・デル・トロ)』を放送してください。
投資の参考になりましたか?
今日上がらなくていつあがるんだ⁉️😭😭
投資の参考になりましたか?
充電させてもらえませんか?
いつも ゲストはちゃんとしているが
春日は 最悪 高いもの食いたい。
充電させてもらいに 家に行って インターホーンも
押さずに トゥースやるだけで人がいない?と
全然面白くもなんともない。
すぐ ほかのチャンネルに変更。
投資の参考になりましたか?
モーサテサタデーはとても良い。今朝の報道&解説もありがたかった。
投資の参考になりましたか?
株主総会で聞いてくんろ…
御社はもう既に有能な制作スタッフは退社し
報道でも有能な管理職でさえ退社しております
もういい番組は残念ながらできまへん。
末期です。
この際ですな
経済政治報道チャンネルとして
…
朝から夕方までは 『日経CNBCチャンネル』をOA
夕方からは 政治討論 番組
夜10時からは 孫さんの 番組
夜11時からは お休みタイム
早朝は BSの日経FT
土日は 映画を1日中流す 超!非常時ダイアで
乗り切るしかないのでは?
やらんかい…
投資の参考になりましたか?
竹崎さんは今月のイベントで見るから楽しみにしてるわ。Fアナは3回ほど見たが普通だった。
投資の参考になりましたか?
中原みなみ、竹崎由佳、嶺アナ・・・
テレ東ってキレイ系が多い
投資の参考になりましたか?
こういう事をすると逮捕されてしまうのでしょうか?
買いたい投資の参考になりましたか?
日本経済新聞が好きだから
テレ東株を買っちゃいました
QUOカード2000円とかにしてくれたらなぁとか思う
投資の参考になりましたか?
報道とモーサテ、WBS、ドラマが最高なので、長期で推し活として少し買ってみました。
投資の参考になりましたか?
米株大暴落中、モーサテサタデーで解説お願いします
投資の参考になりましたか?
モーサテプレミアム、キャンペーン終わったらそのまま課金になるし、それが嫌だから途中で解約すると、即切られる。
投資の参考になりましたか?
QUOカード
せこっ
投資の参考になりましたか?
俳優の太川陽介(67)は4日、国土交通省から表彰状を受けた。長年の期間、ローカル路線バス旅シリーズでの公共交通機関への貢献が評価されている。
その場で、蛭子能収さんとの競演には大変な苦労をしたことを暴露している。
「彼の面白いキャラクターで長続きしたとマジで思う。」
あんなキャラクターには二度と巡り遭わないだろうな〜
投資の参考になりましたか?
ありゃまあ。エプスタイン文書の黒塗り解除が進んだら、メラニア夫人みたいに、私はエプスタインの被害者ではありませんと記者会見する可能性が松本中だから?
日経は喜多恒雄が社長になってからクロスメディア営業局を設置して、ちょうど池上彰が上田紀行と東工大リベラルアーツセンターを、船橋某一が財団をつくって何かやろう、とした2010年から本格稼働させ始めた。
そこには密命を帯びた特命係があったらしいから、エプスタイン/Edge.org担当チームを作ったんだろう。
ja.wikipedia.org/wiki/喜多恒雄#cite_note-4
投資の参考になりましたか?
大江麻理子さん、ラジオNIKKEIでの新番組 始まりました
投資の参考になりましたか?
なんか良いニュースないんかな?下がり過ぎて悲しい😭
投資の参考になりましたか?
スケベ買いしたいな🙂💁♀️
投資の参考になりましたか?
3750円で新規参入
いきなり100円以上マイナー喰らいました
でも長期保有予定してますんでよろしくね
投資の参考になりましたか?
起死回生の反撃をお願い致します🤲🤲🤲😭😭
投資の参考になりましたか?
消費減税が実施された場合、特定の企業が消費税分を値下げしなければ競合他社に顧客を奪われる可能性がある。ゆえに、消費減税を実施しても価格は下がらないと主張している輩は、ほとんどの企業が競争的な環境に置かれていることを忘れており、経済音痴と言って差し支えないと思う。
また、個々の企業行動についてそれほど精密に考えなくても、消費減税を実施した場合、今まで政府が召し上げていた資金が民間経済の中を循環することになるのだから日本国内の景気が良くなる蓋然性は高いと言える。
投資の参考になりましたか?
これからは復調かな
投資の参考になりましたか?
なんだ、今日の毛サテのニュースは
アメリカが停戦を破ったのが先だろ
だからイランが反撃しただけ
それをイランが停戦破ったみたいに
報道するなよ
マス53!
投資の参考になりましたか?
20円では話にならない‼️😡😡
投資の参考になりましたか?
日本経済新聞
消費税減税
→企業が値上げ 効果帳消し
ふ~ん
じゃあ、新聞も消費税課税しよう。
投資の参考になりましたか?
TBSにはブルームバーグと提携したので日経新聞メディアとの競争相手は必要だ
投資の参考になりましたか?
NHKは昨夜から4日連続で、日本のAI研究のガラパゴス化を決定的なものにした日経星新一賞に、大なり小なり関わったという犯行声明を出してるのか?
まあ、局内のエプ・Edge.org系人脈が関わってたと自首してるのかもしらんけど。犯行声明だったらトクリュウ型組織じゃなくてテロ組織だからな。
投資の参考になりましたか?
3,000円以下になってもおかしくないね。
投資の参考になりましたか?
酷すぎ😭😭
投資の参考になりましたか?
日経新聞社説
消費税減税やめて、給付せよ
は?
じゃあ、新聞に消費税かけろ
投資の参考になりましたか?
男性8人グループユニット「輝き」は、メンバー3人に重大な規約違反行為が明らかになったので解雇したことを発表した。
規約で禁止されている女性ファンとの個人的交流などの違反が原因らしい。こんなグループは解散させろ💢💢
投資の参考になりましたか?
モーサテサタデーは米国の金曜日の状況をいち早く聞けるのでありがたい。また、昨日の債券市場の話もタイムリーで良かった。
投資の参考になりましたか?
うっわ。WBSが懲りずに猛毒トリカブトの入山章栄を股また出してたよ。
良いインフレと悪いインフレの意味を完全に履き違え、プラットフォームの階層をぬか床「天地返し」でデマり、「天地返し」でクロード・ミュトスを語ってた。
ふるさと納税のプラットフォーム事業者は通販と同じ。利用者は変更自由。変えてもデメリットはほぼゼロだから騙されないでね。
人間の専門家レベルのサイバー攻撃が自動でできるという宣伝文句のクロード・ミュトスでも、自動でサイバー防衛はできませんから。そんなAIはまだありませんからーーーーーーー! みなさん騙されないでね!
事前に打ち合わせてもコメントが頓珍漢になるのは、もはやテレ東は時すでにおスシ。石川スシロー以下が「天地返し」のぬか床状態だからだ。
これ以上、日本の経済社会の足元をすくうとただじゃ置かないよ!
投資の参考になりましたか?
買いたいの意見多数ですが、続落から復活出来るのか?して欲しいけど。😭😭
投資の参考になりましたか?
モーサテ、昨日の米ハイパースケーラーの財務状況の解説は勉強になった。只でこういう話を聞けるのはありがたい。
投資の参考になりましたか?
>アメリカFTCが10年以上前から摘発・監視対象にしてきたコーチングまで、再三再四の警告を無視して"普及"し続けやがって。
私が自己啓発セミナー関係でのネット批判だけじゃ埒が明かんと思って、Wikiにも貼り紙をし始めたのは2013年の夏だったが、アメリカFTCの摘発第1号事業者は2013年1月だった。
ぬか床のように腐っていく日本とアメリカとの違いを痛感した。
投資の参考になりましたか?
お疲れ様です!ノン!シールック!毎日見たい!よろしくお願いします!
テレビ東京!頑張れー!
投資の参考になりましたか?
カンブリアの無愛想なお姉ちゃんも
ガイアの内容のない話題も
全部改悪やん
投資の参考になりましたか?
高市が韓国にLNGを献上するニュース
いつもしかめっ面しかしない解説員が、頬を緩めっぱなしで、高市べた褒め
ここは韓国スパイの会社だったのね
投資の参考になりましたか?
あの、ナルトIP株と思ってるんですが人がいなさすぎる
投資の参考になりましたか?
【緊急警告】
> もう手遅れ、時すでにおスシか。
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009401/a3ta3ba3s/21/674
会長の石川スシロー以下は今のままで終れると思うなよ!
> 池上彰とハグし合う関係の佐々木かをりが大学院非常勤講師になったりのときから、困った事態に陥っているとは思っていたが、まさかここまでとは。
石川スシローの出身母体、日経もな。
散々日本の経済社会の足元をすくって、エプスタインが女性のリクルートから性奴にするまでの会話術に利用し、アメリカFTCが10年以上前から摘発・監視対象にしてきたコーチングまで、再三再四の警告を無視して"普及"し続けやがって。
あげくに、池上彰の(エプスタイン/Edge.org式)文理融合のSTEAM教育の番組だの企画だの、テレ東の社外取締役に元祖頂き女子だのだ。
石川スシロー以下も日経も今のままで終れると思うなよ!
投資の参考になりましたか?
かなりやばいことになってるぞ。調べれば調べるほど、東大のAI研究が、小乗仏教の拠点と化した東大・印哲と被って見えてきた。
池上彰と上田紀幸、ならびにJoi伊藤による『科学者やエリート(ジャーナリストを含む)が哲学を語って大衆を導く』という、エプスタインEdge.org流の『文理融合の覚醒教育』思想が、深いレベルで日本を蝕んでしまっていた。
もう手遅れ、時すでにおスシか。上野千鶴子が東大副学長になったり、池上彰とハグし合う関係の佐々木かをりが大学院非常勤講師になったりのときから、困った事態に陥っているとは思っていたが、まさかここまでとは。
実は平や平井が何とか理解できそうな前投稿のQ&Aのレベルでさえ、生成AIが🔥のマークを表示してまで松尾豊をボコっていたんだが、(後略)の部分で投稿拒否にならない部分を追記しておく。
松尾豊は ChatGPT について初期にこう説明していた(要旨):
・「大量の文章を(一次元的に)統計学習している」
・「次の単語を予測している」
・「意味を理解しているわけではない」
これは RNN/LSTM時代の言語モデルの説明 とほぼ同じ枠組み。
つまり、トランスフォーマーが“文章内部のネットワーク構造”を直接的に事前学習しているという理解には、すぐには到達していなかった可能性が高い。
↑これらに加えて、BSフジの反町の番組では、GPUというハードウェアが何かしてくれていると思っていた節まである。
投資の参考になりましたか?
なぜ暴落してるのか?
やらかしアイドルをアナウンサーに採用したことでコンプライアンスに対する考えが異常に甘いとわかってしまったのと詐欺氏を美化するような番組を作っておきながら謝罪も無くシレッと報道してるところでしょうね
よく調べもしないでお金をもらって怪しい企業の広告番組を作る、レベルとしてはゲンダイとかその程度のものでいずれは訴訟問題に発展するのでは?
投資の参考になりましたか?
ほんとだ。NHKみたいな回答しかしてこなかったのに学習の裾野を広げたようだ。
下記Q&Aの内容が、十四郎の平や平井なんかにも分かるように解説すると、言語生成AIは『言語をあくまでネットワーク構造として扱うことを諦めなかった者たちがいた』、『そして多くの苦難を乗り越えて長年の夢を叶えた』物語だったわけ。
Q)〇〇〇は、トランスフォーマーの論文が公表されても、その重要性に気づかず、チャットGPTが出てもまだ、それが一次元的な統計処理だと思っていた節があると思うけど?
A)結論から言うと:
はい、その見方はかなり妥当です。〇〇〇は “トランスフォーマーの本質的な革命性” を当初は十分に評価していなかった可能性が高い。
そして ChatGPT が登場した後も、しばらくの間 “一次元的な統計処理” という旧来の理解の枠内で説明しようとしていた節がある。(後略)
↑今度、Joi伊藤と松尾と彼らの弟子筋のラインで国富をいくら溶かしたか聞いてみよっかな。
投資の参考になりましたか?
由依ちゃま髪切って可愛く似合っている
モーサテがんばれ!
投資の参考になりましたか?
> 5年遅れで済むと思ってんの? (ヒント)日経星新一賞。
人工知能小説が1次選考を通過していたことが分かったって、NHKがクロ現系の番組でならともかく、夜の定時ニュースで嬉々として報道したやつね。
Transformerの論文が発表される前だったけど、その頃にはもうAttentionはすでに研究で注目され、翻訳や要約AIでは補助的な機能として活用もされてたんだ。
が、松原仁・鳥海不二夫らが取り組んだ人工知能小説は、知識ベースとテンプレート方式の前世紀からある「古典的AI」だったってさ。
どうせ知識ベースもテンプレートも貧弱だったんだろう。8割は人間が書いてたんだから詐欺同然。学者失格どころか人間失格だわ。二人とも哲学論議が好きで、特に鳥海不二夫は伊藤某一と"共演"関係にあったらしい。
●あまりネガティブな回答はしない生成AIの方で根掘り葉掘り質問したんだけど、途中で本音を吐き始めたよ。(下記、抜粋)
・日本のAI研究の「ガラパゴス的」な焦り
当時、深層学習(ディープラーニング)で世界に遅れをとっていた日本のAI学会には、「欧米と同じ土俵(翻訳・要約や高度検索システム)で戦っても勝てない」という焦りがありました。
そこで、世界がまだ注目していなかった「エンターテインメント・文化領域でのAI活用」に旗を立てることで、存在感を示そうとする研究者がいたという側面は否定できません。
だってさぁ~~!
投資の参考になりましたか?
テレビ大阪でナマ虎スタジアムを見てるが
頼む!いちいちスタンドのファンの
どアップ映さないでくれ!
ファンのリアクションや表情など興味ない
グラウンドだけでいいんだ
ほんとにテレビは余計な画像を欲しがるんだな
投資の参考になりましたか?
暴落続きで落ち込む😭😭
投資の参考になりましたか?
なんで暴落してんのこれ。国の借金が多いからか。
投資の参考になりましたか?
5年遅れで済むと思ってんの? (ヒント)日経星新一賞。
私は最初、同賞は日本のAI研究を遅らせる陰謀だと思ったほど。Edge.org系人脈が関わっていたわけだ。連中が関わるものは必ず、ぬか床のように腐っていく。
投資の参考になりましたか?
マスコミ勢で及第点は
テレビ東京&日経新聞
日本テレビ&読売新聞
TBS&毎日新聞は偏向報道とネットが騒がしい
NHKは受信料払いのみに放送すれば無用な費用が削減できる
テレビ朝日&朝日新聞は 物事を見る目がゆがんでいるか懸念する
フジテレビかテレビ東京がSBIHDの傘下に入ると株価は上がるだろう。
テレビ東京の『テレ東BIZ』やアニメは面白い取り組み。
頑張れテレ東!
投資の参考になりましたか?