増資や新株発行で利益出るようになっても
増配なし自社株買いなし
役員報酬アップするだと?
そんなのアリ?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
増資や新株発行で利益出るようになっても
増配なし自社株買いなし
役員報酬アップするだと?
そんなのアリ?
投資の参考になりましたか?
出ましたか。情報ありがとうございます。
直ちに買い増しました。
全方位のニュージーランドモデルであり、貿易、物流、サービス、検査全て稼働するので、期待して良いのではないでしょうか。
もともと、需要急拡大で船積み待ち在庫が急増しており、その収益が1qにのる予定なので、次の決算も期待大ですね。
投資の参考になりましたか?
ニュージーランドが順調そうでなによりです😳
投資の参考になりましたか?
>悪材料も出尽くした。
出尽くした悪材料って何ですか?
投資の参考になりましたか?
株主総会も問題なく終了したし、悪材料も出尽くした。
この辺で入っていれば間違いないでしょ。
単純に好材料が出るのを待つのみ。
投資の参考になりましたか?
借金以外に重しはないし、借金返しながら黒字なんだから、配当金貰いながら寝るに限る銘柄
投資の参考になりましたか?
マイクロンが超絶決算だったので、明日は買いが半導体銘柄に集中して、ptsでの上げがチャラって可能性もあるんですが。
投資の参考になりましたか?
この業績予想通りに行くと、株価500円未満はあり得なくなるね。
これで27年度中に、M&A関連費用が無くなると、かなり熱い展開になるんですが。

投資の参考になりましたか?
いやなんかとんでもない材料あったりして。
投資の参考になりましたか?
こういうご発注いらんわなみー
投資の参考になりましたか?
最近PTSの誤発注多いな。
投資の参考になりましたか?
配当金で行われる神々の遊び。
投資の参考になりましたか?
ロボットじゃね?
投資の参考になりましたか?
出来高みても、手が滑っただけでしょう(笑)
投資の参考になりましたか?
PTS、手が滑ったとかじゃなくてなんかあったのか…?
投資の参考になりましたか?
なんじゃこりゃ〜
どうなってんだー
投資の参考になりましたか?
PTS騰がってますね↑↑(’-’*)
投資の参考になりましたか?
自社株買いより、借金を返すのが先や。
財務の問題が解決されたら株価は上がっていくよ。
投資の参考になりましたか?
頑張れオプティマス!
投資の参考になりましたか?
総会で役員報酬上げる案件通して
株価下げてるのは何故か考えた方がイイよ
新株や増資で希薄化を繰り返し
発行株数水ぶくれでEPS伸びずらくしたくせに
利益でたら自社株買いしないで役員がもっていくって!?
そりゃー株価はさがるだろーなー
配当利回りはカクレミノです!
騙されないようにしましょう
投資の参考になりましたか?
配当貰いながら何年か気絶してたら、Autopact買収時の借金は返し終えてて、株価635円以上になってる株です。
利回りもいいし、長期向けで、FIRE達成中の投資先としては魅力的だと思います。
投資の参考になりましたか?
ここは配当貯金と思ってのワン株買いなので大丈夫です😂w2年買っててもワン株なので大した量じゃないw
投資の参考になりましたか?
超一流企業のフジクラと、ここを比較したら、フジクラが可哀想すぎます😢
社長の器が違います😅
ぜひ、フジクラ一本に絞って資産を増やしてください😙
ここで資産溶かしたら、意味ないよ😭
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
配当分、買い付け余力が復活していたので、さっそく数枚買い増しました。
無理なく買い増して応援していきたいと思います。
投資の参考になりましたか?
総会 行こうと思ってたのに寝坊しちゃった
投資の参考になりましたか?
総会行ってきます。
投資の参考になりましたか?
配当金お返しします。
応援してますよ!
投資の参考になりましたか?
人のフンドシで相撲をとることしか考えていないトップなんて、いくら素敵な妄想を話ても、もう誰も相手にしない😙
株価がそれを証明してる😆
投資の参考になりましたか?
フジクラ様で儲かりそうなので、ワン株買いまだ継続します^_^w
投資の参考になりましたか?
明日の総会に出る人は
是非、株主還元する気があるか!
聞いてきてください
全くする気はないでしょうけどね?
投資の参考になりましたか?
6月24日に入金予定みたいですね😽
お金のなる木を育ててるんだと思ってコツコツとですね😌😌
投資の参考になりましたか?
総会のある明日くらいに入金ですかね。
自分も、配当きたらやはりここを買い増したいです。
投資の参考になりましたか?
どんな空気感か知りたかったです😭
今週配当も出ますし、コツコツと応援しますよ😗
投資の参考になりましたか?
遠方なので行きづらいのが残念です。一度は社長にお会いしてみたいです。
投資の参考になりましたか?
明日の株主総会、参加できないのが残念😢
投資の参考になりましたか?
米国は休みだから、日銀の為替介入は警戒やね。
まあ、ドル売り円買いしても直ぐに為替は元に戻るけどね。
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
「第12回 定時株主総会招集ご通知」の一部訂正について
投資の参考になりましたか?
相変わらず動きなし(日経は過去最高)
解散
投資の参考になりましたか?
魅力的な株ではあるが
空売りが多いのでまだ買わない。
様子見。
投資の参考になりましたか?
6億円当たれば買い増すけどな
宝くじ当たらんし
投資の参考になりましたか?
今日も空売り20万株が投入されていました。
万株単位の売り物が出ているチャートを見るだけで、空売りが暗躍しているなと推察できますね…。
いつまでこの一人芝居が続くのかという感じです。
投資の参考になりましたか?
大丈夫!配当無くならん限りほっときゃ損はしないでしょ、、買った値段次第だけど。いずれ上がるさ^_^2年前からコツコツワン株で買い足してるけどそろそろ買い足すのやめるか考え中だけど、、
投資の参考になりましたか?
480円代の時に全て売り捌いといて良かった。
塩漬けで配当得られる株は、売り時が肝心
投資の参考になりましたか?
NZ第1四半期GDP、前期比0.8%増 製造業がけん引
ただ、中東での戦争の影響の大半は今後の成長率に反映される見通しとのことでした。
戦争も終結しそうなので、今後の回復が期待できそうです。
投資の参考になりましたか?
尚更今後、株価・配当上げまでもらいましょう🤔
投資の参考になりましたか?
ひどすぎる・・・
自分への戒めとして少量持ってるけど損切りしてでも他に乗り換えてマジでよかった・・・
投資の参考になりましたか?
2024年で達成できていた数字なのに、今だに達成出来ていない責任って、誰が取るべきなの❓
投資の参考になりましたか?
2023年の当期利益はNZメインで23億円、オートパクトの当期利益は30億円。
社長も、中計の純利益は、2024年には達成できていた数値とおっしゃっていましたが、本来、30億円くらいの利益しか出せないような企業ではなく、NZの回復に伴い、素晴らしい数字を出してくれるはずです。
投資の参考になりましたか?
四季報とか業績推移みるともっと上がるでしょと思っちゃうんですよね
数字は優等生だけど人気者にはなれてないみたいな
それで売り時逃して放置プレイです
投資の参考になりましたか?
いいんでない♪
投資の参考になりましたか?
来年のEPS予想が67.2なので、達成できればper10として公募価格回復が見えてきそうですね。
NZがなかなか戻ってこない中、欧州を開拓して利益を確保したのはさすがの経営手腕であり、Aus NZが復調した時に、相乗効果で凄まじい利益をあげてくれそうです。
投資の参考になりましたか?
もう市場に現物はないね🎵
投資の参考になりましたか?
四季報更新されてますね😆
欧州がしっかりと成長してきてそうです🤔
投資の参考になりましたか?
伸び代しかない状態ですね😎🫣
投資の参考になりましたか?
業界平均のPSRだと時価総額2〜5倍。
平均3倍ぐらいいかないとですね。
投資の参考になりましたか?
キオクシア
売上高 2兆3376億円
時価総額 51.74兆円
PSR 22.13
オプティマス
売上高 3155億円
時価総額 294億円
PSR 0.09
PSR最強オプティマス。こんな割安な株見たことない。
投資の参考になりましたか?
買収した子会社の買収金額(AUD換算)を、現在の時価総額が下回ってる件について言及してみてください。
自分は怖くて出来ません笑
投資の参考になりましたか?
株主総会で経営陣を強く弾圧してくださいね‼️
株主でない私は、参加権がないので😅
投資の参考になりましたか?
ここの、株主総会のネットでの議決方法は、わかりにくい。大した内容じゃないんだから、簡便にしてもらいたいよ。
投資の参考になりましたか?
金利上がるとここは下がるんですかね。
今月からだからイマイチわからんです。
投資の参考になりましたか?
こんにちは😊
オプティマスターさん懐かしいですね✨
投資の参考になりましたか?
人生で初めてS高、S安を経験させてくれた懐かしい銘柄
オプティマスターさん元気かなー
投資の参考になりましたか?
日経イケイケなのにここは相変わらずひどいな・・・
2年前から株価変わってないぞ笑
投資の参考になりましたか?
ホルムズ海峡は、株価に影響しないのか?
投資の参考になりましたか?
市場の物色の方向性は再びAI、半導体、データセンター。
これらがブラックマンデーやリーマンショック並みに大崩れしない限りこのまま続いていくかと。
投資の参考になりましたか?
配当金は無理してるけどな
投資の参考になりましたか?
配当金が0.1円すら増えなかったので、総会の議案にはすべて反対表明しておきました。経営陣には何の意味もないでしょうが、せめてもの反抗です。
投資の参考になりましたか?
ココは利益出ても
経営者たちが分捕っていきたいようです
株主還元一切考えてないのでしょう
配当さえ18円で固定です!
投資の参考になりましたか?
日経ぶっ飛んでるのに相変わらず
投資の参考になりましたか?
グロースの利食いで調整しているほんの短期間だけのバリュー相場なのでは?
投資の参考になりましたか?
原油価格もだいぶ下落してきましたね🤔
ここにとってもだいぶプラスになりますね😌
投資の参考になりましたか?