原油70ドル割った!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
原油70ドル割った!
投資の参考になりましたか?
原油価格下がっているし
そのうち3000円台には
回復しますよ。
投資の参考になりましたか?
原油価格いいねいいね!イケイケどんどん!
投資の参考になりましたか?
JALの気高き翼 夢に見るよな雲海飛べば 優しく迎える乙女富士
JALさん、JALさん、成層圏を飛べる能力があるのに富士山7合目辺り
でのプランクトン信用株主相手の株価遊覧飛行は止めて下さいな。
三津子3250どころか富士山3776を楽に超えて下さい。
配当金が振り込まれていました、ありがとう三津子姐さん。JAL搭乗で
お返しします。更なる飛翔を応援しています。
艦隊乙女の満子
投資の参考になりましたか?
ドーハ経由で行く夏休み旅行がパアになった。。。
1ヶ月ちょっと前に欠航決定ってさ、夏休みとかシルバーウィークとか絶望しかないわ。
もっと早く決定してほしい、或いは予約変更を認めてほしかった。外務省が二の足を踏み続けるのはわかっているのだから。
数少ない夢を奪わないでほしい。
投資の参考になりましたか?
原油下げ下げ!風は向かい風で上昇!
投資の参考になりましたか?
オルカンから排除
つまり上がらない
投資の参考になりましたか?
原油下がっているなあ。
60ドル台に戻るんじゃね?
投資の参考になりましたか?
わたしもー
むかーし空売りで、言葉どおり命まで持って行かれそうになったわよーおほほー
それからは現物だけ
投資の参考になりましたか?
やはり株は、現物に限る。
売らなきゃ潰れない限り、負けはない。
投資の参考になりましたか?
2800円くらいまでだね。
イランとアメリカ物別れ・・・というのはやめてほしいものだ。
投資の参考になりましたか?
大口さんのお遊びー
今日の午前中に信用で買った人が狩られるゲームなだけー
投資の参考になりましたか?
戦争終結しだい
投資の参考になりましたか?
午後は2815天上で下げて行くだろな
投資の参考になりましたか?
タレできましたのでマイテンしないうちに閉店しました。終了!
投資の参考になりましたか?
飛べ、ペンギンちゃん号🛫🐧
投資の参考になりましたか?
株価ミツコ3250に向けて、新たなる旅立ち🐧
投資の参考になりましたか?
あっさり超えてきましたね~
ここはホールドじゃい
投資の参考になりましたか?
総会参加者です。
整理解雇されたという質問者に同情を禁じ得なかった。
今の業績はその方々の犠牲の上にあるものでしょう。経営陣は礼を尽くすべきでは?
いつまでも声を上げ続けさせるなんて、それこそ企業側の管理能力不足なのでは?
修正動議は2号議案、取締役の選任について。
複数の修正動議があったが、議長は原案の採択を先に行うことで、「原案可決により、修正動議は否決」と一言で片付けた。
「空の上の笑顔」とは真逆の鉄面皮に、背筋が凍る思いがした。
昭和臭の漂うこのような企業に投資継続はしたくないが、来年の総会で挙手するためにホールド。
投資の参考になりましたか?
売らなくて良かった…
投資の参考になりましたか?
朝からええ感じの騰げっぷりやな
株主総会も無事完了したし
今日は3桁騰げてもええんちゃうかな???
😸
投資の参考になりましたか?
わぁい、2800台復活🐧
投資の参考になりましたか?
次の決算は原油高や中東の空港を利用した経由便の中断などいろいろと悪材料があり
イラン紛争前に比べて株価が大きく下落していることも重なり
恐ろしく悪い決算以外は許容され
これがちょっとでもいい決算が出ようものなら爆上げする気がしてならない
投資の参考になりましたか?
修正動議の内容は省いて開示するところがJALぽい。。。ガッカリ。事務方役員がセコいんだよ。透明化をお願いします。鳥取社長も大変。
取締役選任を巡る修正動議や議長交代を求める動議
投資の参考になりましたか?
今日2800円台行くか見物だねー頑張れ????
投資の参考になりましたか?
だいぶ焼豚出来上がったんだ。
でもあと一桁減らさないと‥‥‥‥
投資の参考になりましたか?
原油下がってるよー‼️
投資の参考になりましたか?
メディア記事で、株主総会でJALマイレージのサービスについての質問をされた方が居られるようでありまして、ANAマイレージサービスの改悪が、JALマイレージサービスではどうなるのか?という主旨の質問で、JALマイレージサービスは維持される旨の回答があったことが報じられていました。(事実関係や若干ニュアンス違っていたら申し訳ありません。)
現在、ライフステータスポイントが1,300ポイントほど溜まっていますが、今年1,500ポイント達成できる見込みでありまして、JGCグローバルクラブの基準がどうなるのか?気になっておりましたが、記事を見て安心しております。
ますますJALファンになった気持ちです。
現在、300株2,900円のあホルダーですが、資金があればタイミングみて200株ほど買い足したいと思っております。
投資の参考になりましたか?
JALのふるさと納税、納税した地域行きの飛行機代に充当できる商品券なんてどうだろう
投資の参考になりましたか?
CAの飲酒案件とは必ずしも合致せんが
吾輩のいた組織でも職員への懲罰で
組織への貢献が有りながらも
詰腹切らされた者も多々おったな・・・
ただ、OBや業界団体の尽力もあったり
吾輩も晩年?は全国廻って頭下げて
その後の身の振り方は世話したつもりやった
その中でも残念な結果になった案件も有り
今でも心の蟠りになっとることも有る
願わくば懲戒免職となったCAにも
貢献にふさわしいセカンドライフをと願うわ
😸
投資の参考になりましたか?
地方の合同ラウンジはほぼJAL専用になりそうですね。
SFC修行済の人、グレードダウンするって言ってました。
投資の参考になりましたか?
JALの気持ち確かめたくて 泣いてしまった雲の上
日経平均急落ですが7連騰の利確売りの急速調整です。JALも急上昇分の調整と
観れば動じる必要はありません。原油安、為替は円安への介入が期待され、
JALを取り巻く環境は悪くありません。イラン情勢の不透明さが懸念事項です。
安全、品質は特効薬のない永遠の課題で、弊社でも「納期は全てに優先する」
と豪語していた役員がいました。飲酒トラブルの罪と罰、匙加減が難しいのは
買いと売り、株と一緒ですね。
三津子姐さんを応援して静観しています。 満子
投資の参考になりましたか?
意味がわからん。
投資の参考になりましたか?
聞いて聞いて!
買取大吉で鶴優待1枚100円
一緒に持ってったJR西株優との評価落差がエグくて、対応したお姉さんがすんごい苦渋していた
投資の参考になりましたか?
信用買い残減少して、需給改善してるね😁

投資の参考になりましたか?
株主総会で解雇されたおばあちゃんが質問していたが、本人は何故自分が解雇されたか理解できないのだろうな。左側脳だと自分は常に正しく、不幸は他人の仕業なのを体現した様な発言でワロタ。
投資の参考になりましたか?
飲酒した事より運航遅らせたのが重かったんじゃない?
投資の参考になりましたか?
株主総会の質疑応答でJGCは改悪しないと役員が言ってたので、これでJALカレーが今後も食べれて嬉しい
投資の参考になりましたか?
どうせ治らないから社員の飲酒を規制するよりも酩酊状態でも乗務出来るように法律変えてもらった方が早いんじゃない?
投資の参考になりましたか?
CAの1人や2人クビにしても、なりたい輩は
ゴマンといるから補充は簡単。
問題は、コックピットで仕事する人の方や
ヤメさすのは簡単でも世界的に人材不足で
代りがおらんやろ
投資の参考になりましたか?
総会おもろかった
投資の参考になりましたか?
また飲酒したらどうなるの
投資の参考になりましたか?
JAL期待が株価に反映されてます。
ホンマに駄目。
投資の参考になりましたか?
総会では、社長の丁重なお辞儀は出たんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
これだけアルコールに厳しく行くなら取締役に他の株主が話してた柳を外すべきだと思う
キリンの社外取締役を離れたならいいと思うけど
投資の参考になりましたか?
ほうら
終わりの始まり
投資の参考になりましたか?

投資の参考になりましたか?
強制退場にはならず、大声で意思表示してましたよ。そして赤ストラップとお水のお土産がありました。
投資の参考になりましたか?
東京株式市場
嵐の中
ANA
株価上昇している‼️
投資の参考になりましたか?
SBI 配当金入金確認しました。有難うございます。
投資の参考になりましたか?
もしかしてー
終わりの始まりかなー
投資の参考になりましたか?
鶴総会は強制退場者が出るくらい盛り上がってたみたいだね
もしかして、総会出席すると首から下げる鶴の赤いストラップもらえたん?
いいなぁ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
駄目だ
投資の参考になりましたか?
解雇はやり過ぎと思った。配置転換で落ち着かなかったかなと思う。他は経営陣に賛成🙋
投資の参考になりましたか?
相変わらず動物園だったな
投資の参考になりましたか?
とりあえず株主総会終了
😸
投資の参考になりましたか?
飲酒CA 一人は首になったのか…
ミツコ姐さん道連れ減給可哀想
投資の参考になりましたか?
どうした!!!!!!!!!!!
ANAはプラ転しているよ・・・・・・・
頑張れ。
投資の参考になりましたか?
Twitterに動画がupされておりますなぁ
投資の参考になりましたか?
総会屋金城さんが来るらしい
投資の参考になりましたか?
JAL、成田発着のサンディエゴ線およびベンガルール線を前倒しで8月よりデイリー運航 インバウンド需要好調で
日本航空(JAL/JL、9201)は6月18日、成田−サンディエゴ・ベンガルールの2路線の増便を前倒しすると発表した。当初の増便は9月を予定していたが、2路線とも8月から増便し、週7往復(1日1往復)ずつ運航する。旺盛な訪日需要への対応で前倒しした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/48f0c5fd2c57101ddbc85bdce71d2100b556d6dc
投資の参考になりましたか?
本日は株主総会だよね、
また、ANAはプラ転してるぞ・・・
負けるな。
投資の参考になりましたか?
最近の相場はトルネ―ドだね。高く吹き上がるのを遠くから眺めているだけ。日航も中東・原油が一区切りついたにも拘わらずさっぱり。明日の配当を楽しみにして旨いもの食べるかな
投資の参考になりましたか?
今日は亀より下げるのか〰
信用買いピンチだね
投資の参考になりましたか?
地方民なので遠くで行けないのです
一度鶴株主総会名物の、会場前の元職員デモを見て見たくはあるのですが
投資の参考になりましたか?
お盆の料金高すぎるんよ飛行機増やしてよそん時だけ
投資の参考になりましたか?
原油安いいですね❗️セクターローテー待ってます⁉️
投資の参考になりましたか?
みなさんは有給とって株主総会参加しますか?
投資の参考になりましたか?
明日株主総会や
投資の参考になりましたか?
どこの株かわからないけど80万の配当が入ってました。大和のアプリにはどこから振り込まれたかが、分かりません。まぁいいけど。
投資の参考になりましたか?
こういうホルムズ海峡再封鎖でみんな下がると思うから空売りするやん!そしたら空売りしてた機関が買い戻しチャンスと見て買いをぶつけて買い戻す。まんまと個人投資家はハマったんだよ。
投資の参考になりましたか?