掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
544(最新)
珍しく正しいこと言ってるのに、この嫌われっぷりw
-
543
>売建が多いから仕方ないか?それにしても5年間株価が下がり続けるとはね。
JR東に勝てる要素ってなんですか。小田急!
利益率でしょ。対JRなら他私鉄全部それ
三井不や地所と森ビルの構図。
比べてどーすんの?
あと5年間下がり続けてないでしょ
コロナ禍空売り時価一兆超えとかw -
542
GWだから電車空いて幸せになるはずだけど、自分も休みだった(不幸のどん底)
-
1800円を切ってからの買い下がりは、
【 安心できる 】
タマタマダロウケド。 -
540
りんゆ 強く買いたい 4月26日 13:06
久しぶりに新宿に行ったら
西口から、東も南もよく見えました
いま限定の西口景色
数年後が楽しみ
株価も楽しみです -
539
JR東日本に限らず、JR系が大手私鉄よりも優位なのはあたりまえ。
JRの2つ前に鉄道省というのがあり、鉄道国有法という法律を発動し、現在の大手私鉄よりもはるかに優秀な民営路線を会社ごと強制買収したからだ。
優秀な路線を全部国有化することで、貨物のネットワーク構築が目的だった。
だから、線形も良く、設備全般が現在の大手私鉄よりも潤沢。
税金で整備した鉄道省の資産を国鉄を経て、JRはタダ同然で譲り受けた。
だから、JRが大手私鉄に負けている路線があれば、努力が足らない証拠と言える。
しかし、
賢い経営者は、阪急阪神山陽や京阪、奈良電(現近鉄)など、直流600Vの路面
電車並みの軌道線で開業して国有化を免れた。
1960年代まで路面電車のような併用軌道も存在した。
関東でも、京成、京浜急行も軌道線で開業した。
相鉄は、優秀な路線であると判断され強制買収されたが、後に取り返したそうで、
大したものである。
こうして、税金で整備した鉄道省の資産をタダ同然で譲受したJRと、大手を中心
とした私鉄を比較するのは、ナンセンスなのである。 -
538
>売建が多いから仕方ないか?それにしても5年間株価が下がり続けるとはね。
>JR東に勝てる要素ってなんですか。小田急!
ッか小田急や京王はコロナで過去最高赤字の時に空売りが増加して株価だけが上がるインチキ株価操作していた銘柄だからねー。
ちなみに東武もインチキ上げしたからずっと下げてる。
京成と富士急が金土は餌食になるのかなー。 -
537
>売建が多いから仕方ないか?それにしても5年間株価が下がり続けるとはね。
>JR東に勝てる要素ってなんですか。小田急!
都心部だけの交通なので田舎の営業係数が高い赤字路線を持っていないって所かなー。 -
536
連休中に複数の外的要因で日経が大きく下げるようなら、レバレッジ分くらいは買い残投げて上値軽くして欲しい。。
純粋な現物投資家ホルダーに迷惑掛かるから。。 -
535
4月に入ってからずっと買い残が増え続けてる。空売りはむしろ減少。ってことは買い残が投げてるから株価が下がるんだろうね。。
小田急は東急と並んで人気あるから。。 -
534
売建が多いから仕方ないか?それにしても5年間株価が下がり続けるとはね。
JR東に勝てる要素ってなんですか。小田急! -
533
小田急って下り電車しか走ってなかったっけ?
-
528
1,600円割れ待ち…
-
527
みんな1500〜1600を狙ってるからだいたいその一歩手前で上がり始めるんだよね。願望です。
-
信用なんてしない。
いい買い増しタイミングを有難う!!
できる事なら、S安の直前まで下げてちょんまげて!! -
524
毎日下げる屑鉄企業
圧倒的🎯不人気🎯企業
やはり終わっている -
522
もう、空売り入れるなり、損切るなりした方がいい。
このままだと、茹でガエル。 -
520
1,500円台に向かって出発進行~
-
519
yos***** 強く買いたい 4月26日 07:21
おはようございます。
登戸駅って駅構内全てドラえもん仕様なんですね。ドラえもん感が出てないですけど。近くの祖師ヶ谷大蔵駅はウルトラマン商店街がありますけど、ああいうふうにすればいいのにo((ミ゚エ゚ミ))o
JRは駅構内の産品が充実してるのにああいう感じもないんですよねえ。 -
518
信用買いなんて一日の取引量より少ないじゃん 気にしてもしょうがないよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み