嬉しいけど意味分からん上げw なんか漏れてるのか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
嬉しいけど意味分からん上げw なんか漏れてるのか?
投資の参考になりましたか?
祝🎉 6/18の保有株値上がり率1位
8923 トーセイ +4.84%
投資の参考になりましたか?
今日なんで上がってんの?
もしかしてリートでええ感じなん?
投資の参考になりましたか?
ここも安いね 今のうちに、、、
投資の参考になりましたか?
PTSを悪用した知人間の安値譲渡およびそれに伴う相場操縦は犯人にたいして何らかのペナルティを課すべきだと思います。
投資の参考になりましたか?
何故こんなに売りが?!??!
投資の参考になりましたか?
私も今たまたまPTSみた!
何これ?
買ってよいの??
投資の参考になりましたか?
なんだPTS
誤発注だと信じたい
投資の参考になりましたか?
一応言っとくけど、ここの配当は完全な業績連動やで、
業績好調の結果論として配当も上がっているだけ、
2020年に半額になったように機械的に配当性向から配当額を出してるだけだから、減益が続けば比例して減配が続くことになることには留意が必要
投資の参考になりましたか?
買いましたわ。いつかいい日くるやろ(・∀・)ニヤニヤ
投資の参考になりましたか?
好調な業績でも流行り廃りには勝てないか…。
建設、不動産、商社は完全にオワタですね、
投資の参考になりましたか?
クセがスゴい地味株。
味わい深い謎株。
投資の参考になりましたか?
ここ、昨日も寄り前スト高になってたけど、気配で遊ばれるクセあるんですこ?
投資の参考になりましたか?
リーマンで黒字を維持したし、毎年増配してくれるから長く持つに限る
自分はもう配当利回り13%くらいになった
投資の参考になりましたか?
ここは年一配当だぞ!
今日上げて明日激下げはやめておくれ!
投資の参考になりましたか?
これは何の上がりですか??
投資の参考になりましたか?
こんだけインフレ進むとね、配当貰ってる場合じゃないのも分かる
投資の参考になりましたか?
こんな地合いに釣られて急騰する急落しちゃうよ
投資の参考になりましたか?
あの急に100くらいの下げは不成立を見越してた下げかな?
投資の参考になりましたか?
下方修正出したかのような下げ⤵︎
撃沈
投資の参考になりましたか?
売られてんなー
もうちょい掘りそうだな
投資の参考になりましたか?
不動産系今日叩き売られてるからしょうがない。
投資の参考になりましたか?
今日はどうした😖💦
投資の参考になりましたか?
ここは配当と優待で5%越え。業績も良く素晴らしい。1年半前に700円で仕込んでおいて放置。今後も放置です。
投資の参考になりましたか?
出来高少ないのがね~もうちょっと跳ねないかね~( ´艸`)
投資の参考になりましたか?
明日は、ストップ高?
投資の参考になりましたか?
ザラバでの開示は一番の株主重視。
投資の参考になりましたか?
14時30分場中決算
25%増
やるな!
投資の参考になりましたか?
そこをトーセイ
投資の参考になりましたか?
決算はいいな
前場の影響か値動きはよーわからんが
投資の参考になりましたか?
GMO LLCについて行ったっらええんか
投資の参考になりましたか?
大量報告出てるみたい
投資の参考になりましたか?
なにこれ
投資の参考になりましたか?
え、決算もう発表されたの?
投資の参考になりましたか?
お。サイダーか?
投資の参考になりましたか?
今日から2枚ほどIN
投資の参考になりましたか?
×27/3期 → ○26/11期
投資の参考になりましたか?
今日みたいな暴落日に株価イマイチのここを売って、値下げ率の大きい銘柄にスイッチすることも考えたが、27/3期の配当4.4%+クオカード千円があるので継続ですぅ-。
投資の参考になりましたか?
僅かながら一旦利確、パフォーマンスが悪すぎる。。。
また折を見て戻って来たいと思いますー
投資の参考になりましたか?
週足雲に突っ込んできたね
ここで跳ね返さないと雲を下に突き抜ける
権利も遠いし材料待ちだね
材料出ても相場がこれでは焼け石に水かもだけど
投資の参考になりましたか?
不動産は、特に売られていない。7%超の下落は3銘柄のみ。
投資の参考になりましたか?
19日の下げは、信用の追証か、それを避けるための投げ売り(他の株式の下げ、この水準での日経平均で1900円、TOPIX100円は、相当にその筋のかたにはキツイ)で、コスモスイニシアやエスリードおよびここが大幅に売られたようです。23日の展開ははっきりしませんが、信用の投げは、よいように変わるかもしれません。市況の改善があればのはなしですが
投資の参考になりましたか?
不動産最後に全部投げ売られたな
なんかあるかもな
投資の参考になりましたか?
最後の大量売り、気配だけかと思ったらマジだった。
三連休前に萎えるわ(> <。)
投資の参考になりましたか?
引けで84万株の売りって…
いつも引け成は千単位ですよねえ、酷いなぁ
投資の参考になりましたか?
サンケイリートにTOBかけている状況で本体がTOBMBOなんてありえます??
確かに意外と強いんだけど
投資の参考になりましたか?
なんか漏れてない?最近の動き見てるとお漏らしとしか思えない、、
投資の参考になりましたか?
株主総会ではサンケイビルに関する質疑はなかったのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
サンケイビルのTOB期間延長しましたが、スクウィズアウトは可能でしょうか。旧村上ファンドが15%超抑えていますので80%の確保は困難では?TOBは失敗では、月曜は暴落かも
投資の参考になりましたか?
取り上げす¥1615-×100売りました、
投資の参考になりましたか?
優待届いて上がると思いきや終始売られたか😵
投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (200株 2年以上5年未満) 2,000円クオカード 他 ※図柄は毎年一緒 ー。
投資の参考になりましたか?
優待のクオカード2000円到着しました
ありがとうございます
長期保有します
投資の参考になりましたか?
優待乙
投資の参考になりましたか?
クオカ到着。
来年で5年、長いな。
宿泊割引券は1回も使ってない。
投資の参考になりましたか?
自社株処分は希薄化しますか?
投資の参考になりましたか?
配当乙
投資の参考になりましたか?
ご教示いただきありがとうございました。
抽選のことなのですね。
投資の参考になりましたか?
郵送された定時株主総会招集ご通知冊子の1ページ目最下部及び2ページ目最下部に記載されています。
抽選で500名様にQUOカード1000円分を贈呈
抽選ではありますが、俗に言う議決権行使の裏優待ですね。
投資の参考になりましたか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
議決権行使すると貰える薄謝って何なんですか?
投資の参考になりましたか?
来週の月曜日は売り場が来ますね。
みんな含み損だから、逃げましょうね!
投資の参考になりましたか?
フジのリートがどうなるか分からないので動きが取れない
投資の参考になりましたか?
ここだけ含み損なんよ
誰か大口買ってクリー
投資の参考になりましたか?
フジサンケイの関係に関与するのは、荷が重すぎるのでは。
投資の参考になりましたか?
村上ファンドに対する対応を
会社はIRすべきではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
サンケイビルのTOB村上ファンドに防害され失敗のようです、損失はどの程度でしょうか。
わかる方教えて下さい。リートのTOBに対する意見もお聞かせください。
投資の参考になりましたか?
下値目処は配当利回り4%水準の1375円かな。
1400円を割ったら買い増しを考える。
投資の参考になりましたか?
次は1250かな💦
投資の参考になりましたか?
長期金利上昇で大口の売りが出た感じ?
不動産セクターは三井も三菱も下げてるね笑
銀行の株も連動しちゃって
どうせ長期保有だし1500台で買い増し
投資の参考になりましたか?
75日線を突破しちゃったからこれもう終わったわな。
上がった金利を価格転嫁できるまで塩漬けか。
投資の参考になりましたか?
泊まった ここは伸びる!
投資の参考になりましたか?
1500?
投資の参考になりましたか?