• 東証STD

明和地所(株)

785
前日比
-10(-1.26%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

明和地所(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 75%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • >hiro君、10%くらいなら得意の取得単価詐欺でなんとでもなるだろう

    監視銘柄だな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数ヶ月前に処分したって言ってたけど処分してないの知ってた爆笑
    1200円玉のhiro君、あまりに下がったから我慢できずにハンネ変えて新参者のフリしてそろそろ買い煽りに現れる頃かな?と思ってたけど予想通りだわw
    スクショ取ったからまた投稿消していいよー

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すっかり板薄くなりましたね 皆さんもAI半導体銘柄乗り換えたんですね、すばらしい👍
    そのうち戻ってくればいい、、、板薄すぎだからすぐ10%くらいあがるね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向27%なんですね。配当金と優待貰うのには良さそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアソフトバンクに乗り換えたからねー
    今のところ乗り換えて成功
    たまにキオクシア100〜200株売ってはここ買い集めてるよ
    そのうち半導体AIバブルはじけるから、ここは1100〜1299くらいいくやろね 秋、冬頃には、、、

    >3月からの急降下で含み損がハンパないです😿
    >復活はあるのか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月からの急降下で含み損がハンパないです😿
    復活はあるのか?

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 27年前の爆上がり再現(6000円超え)に期待。明るいニュースが多くワクワクが止まらない。
    [6/11終値株価 778円]

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 777円で約定!!
    フィーバーだ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社の長期資料を見れば10周期で1000億から500億の売上の間を行き来している。郊外型の
    デベの1000億の呪いなのか、不動産市況が10年周期なのか。。。まずは1500億くらいの売上がコンスタントにあげられないとね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココは今期、来期が減益予想。

    一生懸命に「業績はイイんだ!」と決算説明会資料を作ってるが、
    グダグダ説明が長すぎて分かりづらくて誰も見ない(笑)

    結果が出るのが2年後から徐々になので、

    3年後だな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第40回定時株主総会招集ご通知
    が出ていますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月の1228円から4か月間下げっ放しやんww
    配当もらう10年分損してたら名目上の配当利回り、実質▲90%じゃね?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >スリーセブンて格好いい……じゃなくてほんまかんべんしてくださいよ!

    この数値を見ちゃった人は
    今日はパチンコ日和だね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スリーセブンて格好いい……じゃなくてほんまかんべんしてくださいよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 風が語ります。弱い、弱すぎる、

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなアゲアゲの日に年初来安値とかw
    配当の何倍も損する実質マイナス利回り銘柄かよww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコヨコする気配ない。年初来安値。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヨコヨコするまで買えない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きれいな直線で下がってる。
    配当利回り7%まで行く?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホント、俺が大金持ちなら、TOBして、その後会社解散するわw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBされたいのかい 1200まで上昇させれば

    対策しないとえらいことに👏

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700円台でも買い増ししているけど、
    正直不安やわ笑
    自社株買いでもして、俺の不安を解消してほしいぜ笑

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減益言うても、純利益30億で時価総額200 億で高過ぎは草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ? この人買い増し買い増しのhiro君ですよね?
    この人が買い煽ると高確率で下がりますよね。
    という事は買い戻すのはもう少し先のほうが良いということやね。

    >ここも懐かしいなあ、最近超割安状態ですね
    >ここもむかし恩株化済みなので高みの見物。下がれば買い増し買い増し…ふふふ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 連日下げすぎ
    配当と優待があると言ってもキツいですね😿

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どの板でも同じですが

    嘘投稿を多量に投稿

    証拠提示を求める

    適当に誤魔化す→今回は事務所に来たら

    逆に脅して来る→時間の問題だぞ、開示請求するぞ、数ヶ月後に捕まるぞなどなど

    最終的に全て消してトンズラする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 事務所ねー笑、また嘘ですか?
    今まで何年もキミに嫌がらせ受けてますが、一回も証拠提示してないよねー。息を吸うように嘘を着くって皆んなに言われてるじゃん笑

    ガイドライン違反累積でヤバいことになるのはキミな。
    なりすまし、ストーカー、詐欺投稿、嫌がらせ行為、複数人で同一アカウント使用、何処までやらかすの笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1100円台持ちのhiro君、1年分の投稿消してハンネ変えて出てきてもその前のはあるんだからわかるよん笑
    さあバレたからまた消そうー

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちて来るナイフは床に落ちたら拾えばいいが、床が見えないほど下にある時はいつあ拾えばいいのだろう。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 懲りずに836円で買増してしまった・・・
    もう長期戦は覚悟した!
    ノムラとモルガンスタンレーが買い戻すまで戦うぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がり過ぎだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご迷惑おかけしています笑
    他で「高値掴みのアフォがいるから売り抜けられた」のhiro君の追いかけやって丸4年。
    数々のフェイク投稿、フェイク利確、フェイク配当、フェイク含み益、フェイク持ち株数をスクショ貼って詐欺投稿ばらすのを生きがいにしています。
    ハンネ変えて逃げ回っても彼は必ず出てきますので見苦しければ二人とも虫篭行きにしてくださいませ。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1100円台持ちのhiro君、明和の暴落喰らったからって世をはかなんでハンネぼうらくにするなよー
    あっ?「ぼうら」か。。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今までの業績はいいんだけど
    金利上昇で見通しが最悪
    ここまで売られるかって感じで売られとる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月からの下降はなにゆえなんでしょ?
    一気に含み益がなくなったと思ったら含み損が膨れあがってきた😿
    もっとちょいがんばって株価戻しましょうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか変な小競り合いしてて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またハンネ変えた。今月8回目?9回目?
    最近逃げ回るの早すぎて数えるの忘れたわー
    ↓チミが和田興産で暴落喰らったのと一緒の要因みたいだねー
    直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常損益は12.2億円の赤字(前年同期は8.3億円の黒字)に転落し、売上営業損益率は前年同期の5.7%→-4.4%に急悪化した。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またハンネ変えたんかい笑
    1050円割れたっぷり買ってるからめっちゃ含み損だろー
    今期減収減益減配がいいんか?

    投稿の添付画像強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統合で優待廃止することをしっかり優待倶楽部で告知する前澤化成と、交換期限経過後に改悪発表して、何の告知もなく繰越条件を上げてポイントを失効させる明和地所
    企業風土がよく分かる。売却して二度と関わらないことを決めました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじか~
    906円で買えば勝ち確だと思ったのに・・・
    やっぱ信用残が多いせいなのかな
    みんな現物で持とうぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算で増配発表してもあんま株価に影響ないくらいまで下がっちゃったな。やっぱ金利の壁がすごい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >ハンネ変えたhiro君、今度は買い煽りの投稿消さないでねー
    >1050円割れはたっぷり買った分、利確ノーチャンスで持ち越してるのは知ってるよー

    よくリサーチしているね。
    ご苦労

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 奇跡的に906円で買えた笑
    ノムラの空売りも止まったし、
    そろそろ買い戻しを始める感じか!?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日安値更新するなよー
    てか今日の日銀会議で6月の金利上げはほぼ決定で銀行株暴騰。
    しばらくローン組む業界は厳しいかもね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りされてる❓❓❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は910円台で現物を少しずつ集めるしかないね
    ノムラもどこかで買い戻さないといけないからね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マジでtobされちゃいそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 920円台で6枚追加
    この価格で現物こつこつなら負けないやろw
    来週年安なら毎日追加したいなw

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高配当煽りで1200円超の配当4%で買って配当45円の5年分損して株価下落で配当利回り5%になりました、とか泣ける。
    利回り実質マイナスやんねー

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200