なんでPTS下がるんやー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
なんでPTS下がるんやー
投資の参考になりましたか?
875で買い増ししたいです。
投資の参考になりましたか?
ホントにそろそろ離陸して大きく飛んで欲しいです(^_^;)
投資の参考になりましたか?
そろそろ1000円台へ
投資の参考になりましたか?
今日、決算を発表した関西エアポートは過去最高益。
中華圏の旅客は減ったけどそれを上回るインバウンド客が旺盛だったとの事です(^_^;)
投資の参考になりましたか?
おっ、遂に離陸態勢に入りましたかね(^_^;)
決算後、株価が緊急着陸したおかげで結構な枚数を仕込めました。
だからこのまま離陸してもらって上昇気流に乗って下さい💦
投資の参考になりましたか?
優待に席取られて利益減ったらどうすんだよ
投資の参考になりましたか?
優待廃止になって配当倍になったのに、また優待を求めるんですか…。配当半分になるくらいなら優待ないままでいいよ。
投資の参考になりましたか?
優待で空港施設見学ツアー(抽選でも可)や施設内飲食店の割引券くれたらいいのにね。
最近の空港施設は飲食店が充実していて晴れの日のデッキテラスは気持ちが良い。
投資の参考になりましたか?
>何株持ってるんですか?
此処は5000です、目標10000です。
他に買い増ししたいのは、JT、NTT、SB、澁澤倉庫、MS&AD、大日精化、ソニーFC、王子HD等です。年金と併せれば心配無いかと思っています。
投資の参考になりましたか?
枠が空くの待って買い時逃すくらいなら特定で買ったほうがいいよ
投資の参考になりましたか?
分かる…私もNISA枠使ってしもた…
でも来年の年明けは4桁復帰
しちゃってるでしょう
投資の参考になりましたか?
何株持ってるんですか?
投資の参考になりましたか?
老後の為に配当金生活を目指している私には、今の配当利回りで満足です。
投資の参考になりましたか?
上がったやん
投資の参考になりましたか?
なんなら来年のNISA枠でしこたま買いたいからこの辺りの株価でウロウロしててもええよと(^_^;)
投資の参考になりましたか?
〓優待復活希望
空港施設の保有ホテル無料宿泊券希望
投資の参考になりましたか?
優待やめると株価下がる
投資の参考になりましたか?
この株価、PBRで自社株買いしないなら、タイミングを逃していると思う
投資の参考になりましたか?
850が底であって欲しい
投資の参考になりましたか?
動きが鈍い。下がるだけ。9月まで待つだけ。
投資の参考になりましたか?
買い増し完了です(`・ω・´)ゞ
1000円超えた時はもう買えないと思ってましたが、また買い場が到来するとは思わなかったです(^_^;)
投資の参考になりましたか?
863円で1000株買えたのはラッキーでした、長期保有します。
投資の参考になりましたか?
まさに独占企業
競争相手無しやし
戦争終結からなインバウンド倍増や
但し国内組はもうな富裕層しか海外いけへんな!?
インフレ、円安あとは言わんでもわかるやろ!!
投資の参考になりましたか?
隠れた優良銘柄だからね、
投資の参考になりましたか?
バナナ
投資の参考になりましたか?
戦争落ち着いたらまた戻ってほしいな
投資の参考になりましたか?
独占企業、収益安定なんだけどね。
投資の参考になりましたか?
せっかくPBR1倍達成するかと思ったのに急落してからすっかり昔の換算銘柄に戻ってしまった。
投資の参考になりましたか?
配当性向は高めだが
そもそも そういう方針だしな
金利は落ち着いてくれぃ
投資の参考になりましたか?
現在は撤去費用を計上している旧施設の跡地には、新施設が建設され、収入は増えますからノンビリ待ってます。
投資の参考になりましたか?
500円までもう下がらないか…
投資の参考になりましたか?
ここは500円台で持ってる人も多いしホールドだね
投資の参考になりましたか?
三金 利確したので
もう我慢できず参入したい
もう一度900切ったら入りたい
投資の参考になりましたか?
私も5%ぐらいの利回りなら購入したい
投資の参考になりましたか?
ノーリスク株
もっとジリジリ下がってくれ
もう買いたいが、我慢
定期預金のつもりで買いたい
出来れば利回り5パーセントで参入したい
投資の参考になりましたか?
スタンダード落ちを選択したんだから、切れ目なくモリモリ自社株買いして欲しかった…
投資の参考になりましたか?
ハンタですか?
投資の参考になりましたか?
空運がヨレヨレなので変な非上場化期待は消えたと思うけど、なくてはならない基盤会社なので空港公団の債券でも持ってるつもりで配当で良いわ。むしろ無理な再開発やり過ぎて特損を出さないように気をつけて欲しい
投資の参考になりましたか?
今期営業益も経常益も30%近く減益なのに、純利益はそれほど変わらない(そして前期純益は過去最高益!)
問題は四季報では今期も最高益大幅更新予定が小幅減益、そして確かに配当性向が60%超だがJTや武田薬ななんてもっと高い・・・・・
財務の健全性から今の配当性向維持しながら自社株買いも可能、日銀の政策金利から現金同等にお金退蔵させるよりもっと高い配当を出すのならそれ(配当>金利)を使って消去も良い選択肢だと思う。
投資の参考になりましたか?
配当利回りは高くなったが、配当性向が60%に到達した、収益の大きな成長は見込めないため配当性向だけが急激な上昇となる、こうなると今後大きな配当成長は見込めない、ちょっと株主還元を急ぎすぎだと思う、株主からの圧力か知らんが短絡的だと言わざるを得ない、配当性向は40%程度に抑えつつ、自社株買いや金融投資によりお金を回すべきではないかと思う
投資の参考になりましたか?
羽田空港に土地と権益を持つ企業で収益力も高い為減配は考えられませんし、旧施設跡地に新施設が建てば、収益力も上がります。
現状の4.46%の配当は美味しいです。
投資の参考になりましたか?
役所みたいな会社なんだから、保守的な予想しか出さんでしょうw
投資の参考になりましたか?
〓祝増配、来期予想が堅実すぎて売られている?
投資の参考になりましたか?
配当につきましては、「安定的かつ継続的な利益還元」と「業績向上に連動した増配」を配当方針とし、「連結配当性向 60%」または「DOE(自己資本配当率)3.0%」のいずれか高い方としております。
2026 年3月期の期末配当予想につきましては、上記配当方針のもと、本日付で公表しております連結業績の状況等を勘案した結果、従来予想より5円増額の1株当たり 24 円に修正することといたしました。
配当5円アップだそうです。
それで、上がって、下がって・・・
投資の参考になりましたか?
この会社がどうこうというより中東情勢を懸念してでしょ
投資の参考になりましたか?
26年度決算予測、27年度予測共に営業増益が継続して、配当性向も60%で増配するが株価に反映されないのは別の要因が有るのか、情報を持っている投資家諸先輩に確認させてください。
投資の参考になりましたか?
f

投資の参考になりましたか?
増益そして大幅増配を希望しております。
投資の参考になりましたか?
どんな業績予想出してくるかな
手堅いとは思うが、やたら保守的なのは
勘弁してもらいたい
投資の参考になりましたか?
利回り4%になったら買おうかな
投資の参考になりましたか?
下がってんじゃねえかなぜだよ
投資の参考になりましたか?
配当利回り4%欲しいです。
投資の参考になりましたか?
月曜配当以上に下げそうやね、−40ぐらいやろか、高値掴みは売ったらいかんよ、どうせまた戻るんやから
投資の参考になりましたか?
文教大学って大阪で言うたらピン大くらいのレベル感かね
上場企業やとなかなか見かけへん学歴やね。飲食で多少の高卒は見るけど
投資の参考になりましたか?
銀河鉄道999円!
4ケタへの旅がはじまりますねこれは
投資の参考になりましたか?
硬い事業者で安心なのですが、お客さんが大株主(JALANAで約4割)なのでコスト転換をやり難いのは難点ですね
投資の参考になりましたか?
戦争でも原油高騰して航空券代上がっても、航空利用者数は落ちないんだから ココの業績にはあまり影響無いと思うんだが…。なんか弱いよね。権利落ち前に 1,050円くらいにはなってて欲しいだが。
投資の参考になりましたか?
配当利回り4%=925、欲張って900で発注しています。買えると良いなと思うこの頃です。
投資の参考になりましたか?
寄りで少し買い増ししました(`・ω・´)ゞ
投資の参考になりましたか?
最近やっとこの株知った新参者ですが、ここすごくいい株ですね。
利回り高くて利益率高い。しかも独占。
こりゃ買わない手はない。他の冴えない株手放してここ買いたい。
今みたいな旅行関係ダメージな時がねらい目ですよね。
投資の参考になりましたか?
航空会社が悪くなってもここノーダメやろ?欲言えば配当4%欲しいが買わない理由ないよな
投資の参考になりましたか?
1000円切ったら買いですね(^_^;)
投資の参考になりましたか?
旅行客で変わる売上は空港の水の使用量で売上に占める割合の1割。賃貸がメイン
投資の参考になりましたか?
日本に旅行に来る人は増えるのか
中東と日本は関係ないですか?
投資の参考になりましたか?
マジかこの価格😥
投資の参考になりましたか?
今日、参入してみました。
営業利益率20%近い独占企業。絶対潰れないインバウンド銘柄が、利回り3.7%。
マイナス点が見当たらない。生まれ変わったら就職したいくらい。
3桁になったら買い増ししていきたい。
投資の参考になりましたか?
来期の利益と配当狙いで早いかもしれないけど買い増ししていきたい。
投資の参考になりましたか?
なんでパンに肉挟んでるの?
投資の参考になりましたか?
もう少しで倍バーガーなんですが其処に大きな壁が有る
目指せトリプルバーガー
投資の参考になりましたか?
ここは1000円以下ならいつ買っても良いと思いますね(^_^;)
投資の参考になりましたか?
通期、来期予想のタイミングで増配でしょうね
投資の参考になりましたか?