桜井の投稿
最後に使ってそろそろ半年過ぎるから空港施設の株主優待は紙切れになるやろな🥲平日しか店がやってないのがネックやな。 といっても既に優待は廃止されたから手持ちの8月期限の優待が切れたらもう終わりか…
最後に使ってそろそろ半年過ぎるから空港施設の株主優待は紙切れになるやろな🥲平日しか店がやってないのがネックやな。 といっても既に優待は廃止されたから手持ちの8月期限の優待が切れたらもう終わりか…
今日の買った株 🍀アサヒ 🍀ワシントンホテル 🍀住友林業 🍀空港施設 🍀日本製鉄 🍀セブン銀行 🍀チヨダ 🍀ソフトバンク お疲れ様です! ソフトバンクから配当金頂きました✨ 明日は台風🌀で小中学校、高校は臨時休校の連絡📨ちなみに会社からは安全対策は各自で出勤の判断してねと…休もうかな⁉️🙄
EONさん 空港施設の株主優待 無くなっちゃいましたね🥲 確か8月期限がラストでしたか、、、 モノレール代を浮かす為に 京急の第1ターミナルから 徒歩で行く人もおられますよ🤭
今日の買った株 🍀アサヒ 🍀ワシントンホテル 🍀住友林業 🍀空港施設 🍀日本製鉄 🍀セブン銀行 🍀チヨダ 🍀ソフトバンク お疲れ様です! ソフトバンクから配当金頂きました✨ 明日は台風🌀で小中学校、高校は臨時休校の連絡📨ちなみに会社からは安全対策は各自で出勤の判断してねと…休もうかな⁉️🙄
日本ドライケミカルを3735円で17000株買って、30000株 QLS HDを771円で1000株買って、9000株 空港施設を857円で1000株買って、3000株 JR西日本を2485円で200株買って、600株 エンカレッジテクノロジを580円で1000株新規買い 上昇しているのは一部の銘柄だけで、
今日のS株💹 ゼンリン 1株 空港施設 1株 朝日印刷 1株 日本和装 2株 三菱HCC 1株 UTグループ 10株 ピックルスHD 1株 今週もよろしくお願いします🙇 キオクシア や ソフトバンクG を買うために他の銘柄を換金売りしてるかのような。。。😅 今日もMy資産は減りました🤣 pic.x.com/CnZsabloZc
6月率先的に買いたい株(体感) ◎ヒューリック 今月権利確定なのになんか下がってる。 ○空港施設 なんか下がってる ▲トーホー 7月権利確定も少し触りたい △enjin 権利落ちだから、安い時に触りたい ×タマホーム こういう安い時に1単元にして配当金が戻る事を願いたい。 #夢の配当金生活
空港施設(8864)が、先日の「2026年3月期 決算説明会」の書き起こし記事と動画を公開しました。 今回の説明会では、最新の決算概要や来期の見通しに加え、中長期的な経営計画の進捗状況や、株価を意識した経営に向けた取り組みについて、代表自らが詳しく解説しています。 pic.x.com/L5OqkHvyOd
やったー ちょうど1カ月前に買ってすぐ下落した8864空港施設。 900を200株持ってたけど、やっと今日901で売れた! これで含み損株ひとつ少なくなった
【質疑応答あり】空港施設、26年3月期は既存物件賃貸収入増や販売用不動産売却などで営業利益が前年比50.3%増 過去最高配当42円を今期も維持へ(8864)[提供] finance.logmi.jp/articles/384804 #決算 #空港施設 #書き起こし
今日のS株💹 東北新社 1株 シキボウ 1株 空港施設 1株 パーソルHD 10株 各企業の増配、特定銘柄以外上がらない日経平均のおかげで、4%台や5%台の高配当株が増えてきました✨ イライラもするけど買いたい高配当株も多くなってきてワクワクもします😊 pic.x.com/f8V5alRrz3
今のところ持ち株で調子良いのは長谷工、三菱商事、空港施設、明和地所だけだ😅 ライオンが足引っ張ってる笑 でも優待目的保有だから放置予定
【速報版】空港施設株式会社 2026年3月期決算説明(8864) [提供] finance.logmi.jp/articles/385116 #決算 #空港施設 #速報版
空港施設の優待 何度か取ってますけど、使えたこと無いですw
📊【今後の投資方針メモ】 配当も育ってきたので 今年後半はニッセイNASDAQ100を中心に積立📈 気になる個別株も少しずつ追加予定😊 コツコツ積み上げます💰 #NASDAQ100 #トヨタ #丹青社 #空港施設 #日本信号