今日ミッドタウンでの総会に出席しましたが、そんな時代錯誤な頓痴気はいなかったな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今日ミッドタウンでの総会に出席しましたが、そんな時代錯誤な頓痴気はいなかったな
投資の参考になりましたか?
質問も操作してるんだなぁ!情けない会社だ
投資の参考になりましたか?
そうでしたか。これだけ株価が低迷しているのに株主を前にしても全く詫びれる様子もなく、質問者はすべて関係者かと思いたくなるほど、同じ質問を代わる代わるして、したり顔して同じ回答を時間をかけて答える。コインチェックの株価が低迷しているのはビットコインの価格が低迷している、市況が悪いとのこと。いろいろな会社の総会に出ていますが、がっかりしました。
投資の参考になりましたか?
早く五円になれ。
投資の参考になりましたか?
マネックスGの弱点は業界平均より営業利益が少ないこと。無駄遣いが多いのかな🙄
投資の参考になりましたか?
今初めて株主総会の中継を見てますが、なかなかにユニークな、かつ将来を見据えた定款の変更だなと思っております。
土曜日開催なのでゆっくり見ることができるのがいいですね。
投資の参考になりましたか?
「マネックス年安更新中」Tシャツを作って下さい。
いつでも着られます!
投資の参考になりましたか?
株主総会は
絶対にヘルメット持っていけよ
危ないで
投資の参考になりましたか?
株主総会大荒れ。大荒れにして欲しい。
投資の参考になりましたか?
誰かサンリオと間違えてここを爆買いしてくれ笑
投資の参考になりましたか?
役員は全員株価7万円突破Tシャツきて来いよ。そして来場者から罵声を浴びたらええ
投資の参考になりましたか?
>株主総会終わったら暴落かな
現時点でも年初来安値更新中なのに
まじでかんべんしてw
投資の参考になりましたか?
窮すれば変事、変じれば通ずる。
ネズミ窮すれば、懐に飛び込む。
大ちゃんと、どこまでも一緒。
投資の参考になりましたか?
ビットコやステーブルコインなんか見てても間違いなくしばらくは下
投資の参考になりましたか?
もう何も期待しません
損失を返してとも言いません
投資の参考になりましたか?
株主総会には
ヘルメット持参してください
投資の参考になりましたか?
そうか・・マネックスで取引するとロクにナンピンもできんのかこわい
投資の参考になりましたか?
ガラガラガラッ キタ〜〜〜〜
投資の参考になりましたか?
明日、株主総会開催するのかな?
台風接近で、中止?
投資の参考になりましたか?
経営センスのある人に任せたい
投資の参考になりましたか?
あちこちでと提携しているので、上がるのも時間の問題でしょう。
投資の参考になりましたか?
dポイントより含み損の方が溜まって行くだろ
早くやかましくてセンスがないCMを変更しろ!
投資の参考になりましたか?
株主総会終わったら暴落かな
投資の参考になりましたか?
買わせといて引けでドスン?
何も出ないでしょう?
来週さらにドスンで500円台?
投資の参考になりましたか?
株価下がるなら、取引手数料を無料にしろ
入金はdポイント投資縛りで運用している。
投資信託を売買し現金化した分を個別株で買ったが含み損で詰んだ
損切+売買手数料は痛すぎる
投資の参考になりましたか?
600割れ秒読み開始!!
投資の参考になりましたか?
年安😨
投資の参考になりましたか?
待てば海路の日和あり。
待てば、いい日が来るかな。
投資の参考になりましたか?
ドコモとどーのこーのってのはどーなったんじゃろか?あがらんなぁ。。。
投資の参考になりましたか?
なんでこんなにだださがりなの?
配当や業績、まあまあだけどね?
投資の参考になりましたか?
ご、みの掃き溜めの様な会社
投資の参考になりましたか?
見込みがないと諦めらて、誰からも見放されたような値動きしてますね
現経営陣への評価だと思います
投資の参考になりましたか?
SBIでも良いので会社を売却してください
投資の参考になりましたか?
証券株が年安つける日経最高値、謎や。
投資の参考になりましたか?
負けなかった。
朝からガブリッキ
疲れた。
おっと、上がってる
我らがマネックス!
投資の参考になりましたか?
此の糞握ってる人って、、、
🟤🟤だろうなぁ〜
と
つくづく思う今日この頃。🤣🤣
投資の参考になりましたか?
もういい
社名は年安マネックス証券で良い
投資の参考になりましたか?
総会後、爆上げ?
松本憎し、の皆さんもお疲れ、でしょw
投資の参考になりましたか?
珍しく逆行高かw今だけな、たぶん。
松本、晴明、早く自社株買いしろ。
投資の参考になりましたか?
今月末には600割れかー。きっついわー。
投資の参考になりましたか?
減配するでしょ
証券口座にログイン出来ない人の対応で精一杯なんじゃないですか?
投資の参考になりましたか?
コインチェックIPO時2社で6000億あった時価総額が僅か1年半で2000億足らずに。4000億も株主に損害与えておいて経営陣が誰1人責任を取らないなんて有り得ない。一過性の株安なんかでは有りません。半導体などに資金がシフトなんて言い訳も通用しない。3兆円レベルだった売買代金も今では13ちょう円位の売買代金になっている。良い会社、信頼できる会社に資金が流れ株価がどんどん上がってる。
投資の参考になりましたか?
総会に出席するつもりでしたが、
大雨予想なので、高い交通費を払って出向き、
挙句の果てに、交通障害などにあったら
それこそなので、ライブ配信で済ませます(笑
お足元の悪い中、参加される皆様方、
どうぞ、よろしくお願いします^人^
浮いた交通費で鰻でも喰うか(苦笑
投資の参考になりましたか?
ステーブルコイン世界2位の米サークル・インターネット・グループは野村ホールディングス(HD)と組み、2027年にも日本企業向けに外貨の即時決済を始める。半日ほどかかっていた大規模な為替取引が瞬時に可能になる。国境をまたぐ投資や商取引の活性化につながりそうだ。
大ちゃんも落ちぶれたなぁ!
投資の参考になりましたか?
明日は、JP VS スウェ-デン
AM8:00だよ。
忘れて 忘れて 忘れて
楽しもうぜ! イェ-
投資の参考になりましたか?
ここ、株主総会でどう言い訳するんでしょうかね。また、ニタニタしながら一過性の株安です。正しく評価されておりません…とか、言うんですよきっと。可笑しいですよね。経営者にとって言い訳出来る水準の株価では無いですよね。しかも、会社の売り時を間違えましたね。コインチェックが上場する前に、何処かでも売りつけるしか無かったんですよ。それもここまでホールドしたので、今はもう誰も聞き耳持たない…遠くで汽笛を聴きながら…です。🤗
投資の参考になりましたか?
ビーンズは豆のまま芽が出ませんでしたね そろそろ退場でしょう
投資の参考になりましたか?
30歳でゴールドマンの至上最年少パートナーっていう遺産と理想論の大ボラで食いつないでるだけの大チャソ。社長含めて引退してくれ。
投資の参考になりましたか?
ビットバンク SBIグループ入り これな
この勢いな この動きができるかどうか
投資の参考になりましたか?
明日は日経
確定売りで
ここは600切るのか?
く️⭕️マネックス
投資の参考になりましたか?
ここは株を扱ってる会社なのか?
松本、晴明
答えてくれ
投資の参考になりましたか?
配当利回り5%とは良いですね。利益上がらないとそれも終わり、減配になりますかね。営業利益が上がるまでは、なかなかこの株を買う気にはなれない。底値が読めない。
投資の参考になりましたか?
マネアナリストさんよ、テメーの会社の評価をしてみろ!
投資の参考になりましたか?
何時見てもあかんなー
株を扱っている会社なのかな?
広木チーフ
説明してよ
投資の参考になりましたか?
今日もばっちり、サーバーが故障
キオクシアがうらやましくて
敗戦抜きましたとさ
投資の参考になりましたか?
配当やめるかもな
投資の参考になりましたか?
日経平均が2,800円高して、売買代金10兆円を超えて来て…1円安、しかも年初来安値辺りにへばりついてる…て、アンビリバすわ。😱
投資の参考になりましたか?
ここ大丈夫❓
投資の参考になりましたか?
強い下降トレンド
投資の参考になりましたか?
ネガティブな声ばかりですな
そろそろ買い時?
投資の参考になりましたか?
現物含み損抱えてるけど、配当利回りまあ高いからホールドの茹でガエル
蟻地獄
投資の参考になりましたか?
孫氏「10~15年頑張る」株主総会で表明だって?
松本は?
投資の参考になりましたか?
アユーワサカナ?
投資の参考になりましたか?
今日も年安かいな?
なんとかならんかな?
松本さん
投資の参考になりましたか?
小さな反発は戻り売りの好機。今これです。何ヶ月もこれです。
小さな下落は押し目買いの好機。そう感じ出したら買う。何ヶ月も続きます。株は感覚です。考えたら負けます。(笑)
投資の参考になりましたか?
空売り機関増えた?
空売り量も1週間で3倍?
株主総会台風大荒れ?笑
投資の参考になりましたか?
年内に600割れる?
割れる→はい
割れない→いいえ
投資の参考になりましたか?
株価対策しろよ!
投資の参考になりましたか?
どうする?買いシグナル点灯!だって。
SBI証券24日夕刊の買いシグナル発生で確認を。
SBI証券ページの(ログイン要否は?)サイト内検索で「朝刊、夕刊」。
寄り付きはほとんどの日が高いきがする。
投資の参考になりましたか?
ビットコ急落したし今日も下げそう
投資の参考になりましたか?
まだ下か???不思議🤔
キオクシアはこれまでのような上昇は難しい
ここは、放置されてきたが、余剰資金の流れ次第で☝🏻
信用買いは相変わらずいるが、信用売が爆増、信用倍率4倍
ヘッジかけてるのか、本気で下がると思ってる人が増えてるのか、とにかく需給のバランスは回復傾向か⚠️
コインチェックがトレンド転換本気で来た様相
時価総額がどこまで回復するのか。
色々と仕掛けが多いだけに期待する人も増えてるかもしれん。株主総会でトレンド転換着火の大きなIRも欲しい✨
マネックスグループに期待する🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
投資の成績は今のあなたの能力値である。(笑)
投資の参考になりましたか?