三菱HCキャピタル(株)

1,294.5
前日比
+5.5(+0.43%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,299.8
東証終値比
+5.3(+0.41%)

三菱HCキャピタル(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 32%、買いたい 16%、様子見 32%、売りたい 4%、強く売りたい 16%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ダブルチーズバガーにならんかな🍔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会いきたいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろくるね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここからダブルバガーを狙っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっとって1年前でさえ今の株価より安いのだが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は株主総会よろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってからずーっとマイナス
    5年後にプラスになるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 孕み陽線

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから下げて欲しい
    買い足す指値入れて待ってる🙋🏼

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回り4%超えたら動き始めるかぁ
    AIバブルで個別は焼け野原状態だから忙しい&金ない
    日経平均利確するか迷う...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアいい感じに終わりの形になっているけど
    今の相場は良い時も悪い時もしつこいのが特徴だから
    息を吹き返す可能性は十分あるんじゃないかと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1499をぶち抜くころだと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 若い人だったら生きてるうちに戻ると思いますがw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今がチャンス。
    上がってしまう前に買い増し

    毎回、あの時買っておけばって思うからね。
    900円の時に集めればよかったよ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1500になるのはいつ頃だと思いますか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに、動きは遅いけど堅実が一番。
    動きの有る株は、怖い。
    何年やっても難しい
    累進配当をやり続ける会社の株を、安い所で、入るって思ってるのに、高めで入ってしまった😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1300以下で買い続けてれば良い定期預金になりそうだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どーんと行こうや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つまんねー株だな
    イライラするわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま順調に増配が進めば10年後には100円位か、1300でコツコツ買っておけば配当7.7%ゆっくり待つだけで良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょいディフェンシブにいこうぜ
    ぜんぜんガードできてないよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買い増した。
    2年持ってりゃ余裕でしょ^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここにするか他にするか悩みどころ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん~。。。価値観の違いなのか、
    それとも、よほどの事情を抱えてしまって損切りせざるを得なかったのか…?('_')?

    ワシの場合、よほどの事情を抱えてしまって損切りせざるを得なくなることのないよう、
    投資金額に上限を決めています。
    ⇒その結果、投資歴36年で、損切りは一度もやったことがありません。
     つまり、全戦全勝(^_-)-☆

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これまでの利益と債券比率が高ければ、あまり気になりません。PF管理は大事。おいらの鉄則。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金利がある世界に変わって高配当株、ましてやリース業ってどうなのか、安易に買い増していいのか少し不安になってきてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も半導体は厳しそうやな
    追証祭りくるか

    底なんて分かんないので、
    様子見ながらちょっとずつ買い増ししていくかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし最近のAI一強の影響で他の銘柄の配当利回りが上昇している。トヨタで3.7%ってなんだよ…そりゃ資金も来ないわな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がりもしないのに連れ安だけはしっかりされて悲しいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将来的な株価上昇と累進配当の継続が強いとは思う。
    しかしリースするにも「金利」の行方が全てを司る。
    日本も行動遅いとは言え、利上げ。アメリカは先行して利上げ。
    借りる物を買うにもお金が必要。借りてくるお金の金利。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは下がったら買いでいいとおもう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA現物なんて普通は売らんでしょ?
    需給が悪すぎるので当面買い場が続くだけの話('Д')

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1431で持ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分なら1500で買ってても売らないけどな
    実際みずほリースの方1500でちょっと前に大量に買って含み損だけど全く気にもならない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いましだあーー!長期保有組!頑張るぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうすぐ4%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構な損だったけど、損切りしました。切る決断がもっと早くできていれば💦
    今くらいの株価で買ったのなら持っていやすいでしょうね。私、1400台だったから‥。
    ありがとうございました。あーつかれた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 某ビットコインの銘柄見てみろ、信用倍率高すぎて一生上がらなそうだ。信用は切ってくれ。他にあるだろうに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落幅によっては信用買いの保証金率が30%を下回って追証リスクも発生しかねないのに、信用買いで日跨げる人の精神力は逆に感心する
    特にこんな値動きのない銘柄でやっても恩恵ないだろうに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落したとき一番立ち上がりが早いのは三菱HCキャピタル
    明日は個人はみんな監視銘柄にしてくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっからは売られないだろうとしっかり信用で買うんだろうけど、その建玉は機関にちゃんと売り玉として渡されてるからね。なぜそれがわからないんだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで需給が悪化してれば、まだまだ下がるだろうな('Д')
    45.33倍って異常値だよ、コレ('ω')

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おなかいたイーヌファンドは現金比率を高めて、次の株価急落時に徹底的に買い向かいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは6〜7年後くらいに株価2500円の配当80円くらいになってくれてたら嬉しいですわ〜!☺️
    でも上がりだすのは、わたくしのNISAが完成してからにしてほしいですわ〜!
    安くたくさん買いたいですわ〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い場の足音が聞こえてきたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200割れで追加できそうな雰囲気かな??(笑)
    知らんけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから金利上がるし、株はリスクあるんだから配当利回り5%以上はほしいね🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり我慢して我慢して連続増配や累進配当の銘柄を4%以上の利回りがくるまで待って買う、を徹底してる人が数年とか10年後に配当金マシーンプラス含み益バリアになってるんだろうな。理屈じゃ簡単だけどなかなかできないよなほんとに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200円台で買い増しした😆✌️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安全を求めて明日からここに資金が集まらんかなー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経暴落でこの下落で済んでますので気にしないですが、1200円台なんで買い増ししたいです。でも手持ち現金ありません(笑)。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は厄日だ😱

    持ち株NTT以外オールダウン(NTTだって大概だし...。)

    株初心者には痛すぎる😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓はまだ開いたままかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりの買い場か?
    売り買いは3日待て🤔

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • のんびり配当もらいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オークション爆撃くるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょっと利回り良くなったら追加したい。4.2ぐらいで追加したいお。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 助かりません!
    早く売却してください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9500株に成長。キャピキャピ👰‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あー、見てなかったけどキオクシア単体で吹っ飛んでいるのか
    そりゃボラ上がるわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追証の連鎖くるかもなぁ

    絶好の買い場なやぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200