明日総会で何かリップサービス出ればいいですね
利上げによる業績ブーストで増配とか
お願いします!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
明日総会で何かリップサービス出ればいいですね
利上げによる業績ブーストで増配とか
お願いします!
投資の参考になりましたか?
キオクシアが、、キオクチバだったら、、、
もっと上がっただろう
投資の参考になりましたか?
ミニゴーンが買ったゴッホのひまわりと、汐見の豪邸は、どうなったんだ?うやむやだな。
投資の参考になりましたか?
スイカ🍉が届きました。
ありがとうございます。

投資の参考になりましたか?
明日は新値だね。
ここは毎日話題が明るいやん。
投資の参考になりましたか?
誤発注でしょうね
機械なのに、なんで間違えるのやら?
投資の参考になりましたか?
朝の連売りはなんだったの??
投資の参考になりましたか?
今の円レートか見ていて、ちょっとタカ派的foeward guidanceが出始めて、市場が折り込み始めると考えて,銀行株を仕込んでみた。が、買った瞬間にこのありさまだ。耐えるしかない。
投資の参考になりましたか?
日銀利上げペース「より早く」
Yahoo!ニュースより。
追い風になると思います。
投資の参考になりましたか?
地銀は優待銘柄だから😏
投資の参考になりましたか?
千葉興業銀行株との交換比率1:1なのに千葉銀の下期配当を考慮しても株価か乖離が大きすぎる。
これ実質千葉興業銀行株割安状態だね
投資の参考になりましたか?
速く2500台を固め、3000円に向かってほしい。乗り遅れないように今のうちに買っておくよ。
投資の参考になりましたか?
空売り儲けたかよいよい、田舎の銀行うまくやればもうかるな、
投資の参考になりましたか?
大当たりだったわ
ありがとうな
投資の参考になりましたか?
今日から上がる?
投資の参考になりましたか?
今日、利上げが決定これから取引先との引上げ交渉です。どれだけ利益が向上するか?、各銀行の腕の見せどころ、ここは千葉興業 さんと協力しながら競争するから、いい結果になり増配、分割、自社株買いなど期待が持てます。
投資の参考になりましたか?
これからの相場はAI・半導体銘柄に変わり銀行株が主役になるよ!!金利が上がれば利益が出るサ!!
投資の参考になりましたか?
利上げ決定で材料出尽くし‼️お決まりの動き💥
投資の参考になりましたか?
今日こそは買いでしょう。
投資の参考になりましたか?
利益確定やで😡
投資の参考になりましたか?
機関は皆さんと反対の事するから油断大敵。
投資の参考になりましたか?
予定通りの発表で一段落。利確ラッシュも?
投資の参考になりましたか?
2,500円再挑戦は、、無事達成されました、
ホルダーのみなさん、おめでとうございます、、
次の目標は、、、
投資の参考になりましたか?
年内、3,000円いきますか?
投資の参考になりましたか?
10,000株ホルダーとしては年内3,000円行ってくれたら御の字🤨
投資の参考になりましたか?
ガンバレ!(株)千葉銀行!!
日銀の利上げ近い。株価上昇期待する。
200株保有だけどね?
投資の参考になりましたか?
ここもじわじわ順調に上がって来てますね〜
ドカンと来なくていいよ
じわじわで😁
気が付いたら4000円になってた〜
って感じで(笑)
お願いします🙇
投資の参考になりましたか?
あと750円すぐ上げて下さい。MUFGにすぐ追いついて下さい。
投資の参考になりましたか?
明日はあげかな〜
投資の参考になりましたか?
過去の書き込み見るとどこの板でもパワハラ気質ですね(笑)
クソ株やボケ株は存在しません
存在するのはクソボケ投資者だけです
自己紹介なんですよね?
千葉銀は優秀ですよ地銀で3本の指には入る。
>くそ銀ここだけマイ転。やはりわかる人はわかってるんだな、ぼけ銀と
投資の参考になりましたか?
そろそろ一旦利確した方が良いですか?
投資の参考になりましたか?
下げますかぁ〜
投資の参考になりましたか?
千葉銀行 👍
投資の参考になりましたか?
利上げほぼでその他業種は下げの今日ですか?
投資の参考になりましたか?
次回会合
利上げ0.25上げ
投資の参考になりましたか?
今日の良き日?にこの程度のお付き合い。明日からお待ちかねのあ・あ・ですぞ。
植田はんの寝言でした。
投資の参考になりましたか?
来週の日銀政策決定会合で利上げは決定的として、利上げ幅に注目か。大胆な利上げ幅も。
投資の参考になりましたか?
メガバンクと横浜は上がるかも だけど
ここと めぶき、群馬は下げそ...
投資の参考になりましたか?
明日は、下げ?
投資の参考になりましたか?
予想よく外れる流一郎さんも推奨してまっせ、15日利上げで↑↑なんて。
辛抱して持っとき矢。
投資の参考になりましたか?
マイナス
投資の参考になりましたか?
くそ銀ここだけマイ転。やはりわかる人はわかってるんだな、ぼけ銀と
投資の参考になりましたか?
もう15日には決まるんだから遠慮しないでね。ドーンと!空元気。
投資の参考になりましたか?
利上げ予想9割に迫る。
だとさ〜❗️
さらなる利上げも❗️
投資の参考になりましたか?
買い戻して正解か?!
投資の参考になりましたか?
チーバくん 頑張れ
投資の参考になりましたか?
やっぱチーバくん買っておけば良かった。
投資の参考になりましたか?
今年何回利上げするかの問題
単発では織り込み済みの出尽くし感満載で大幅に下落する
>銀行株 系、おめでとうございます、物価の過度な上昇を抑える為と、日経平均株価もここまで上昇したので、利上げが決定したようです。👏👏👏
投資の参考になりましたか?
千葉興業さんがよくあげてるね!ここと逆転したんじゃないか、千葉銀さんメンツにかけても負けたらアカンで。
投資の参考になりましたか?
銀行株 系、おめでとうございます、物価の過度な上昇を抑える為と、日経平均株価もここまで上昇したので、利上げが決定したようです。👏👏👏
投資の参考になりましたか?
我慢したね~
投資の参考になりましたか?
同じ千葉県の京葉銀行って良いねぇ。京葉銀行の方が業績が向上してるんだな、知らんけど。
投資の参考になりましたか?
千葉銀 上がってきた
投資の参考になりましたか?
下がるか
投資の参考になりましたか?
人口、大正時代に逆戻り(日経朝刊)
人口減少は地銀にとって最大のマイナス要因
千葉は東京、神奈川、埼玉とともに踏みとどまってるけど、それでも統廃合して効率化を推し進めるしかない
地銀には地銀にしかできない役割がある
投資の参考になりましたか?
この下げなんだ、くそ田舎の銀行、
投資の参考になりましたか?
本州で唯一、熊がいない千葉県の希少価値は大きい!気付いているかな?。これからも守り通して下さい。千葉銀行の株買って応援しています📣🚩😃🚩
投資の参考になりましたか?
明日下げたら買い! 6月か7月には利上げ濃厚かな?
投資の参考になりましたか?
なんか今日はスカタン銀行みたい。
投資の参考になりましたか?
良いね
投資の参考になりましたか?
本日からインしました
よろしくお願いします♡
投資の参考になりましたか?
本日閉め間際にインしました。
おそらくこの1週間以内に多少の下げはあっても、年内高値を更新するのではないでしょうか。と思ってインしました。
投資の参考になりましたか?
2500円、、再挑戦中、です、、、
投資の参考になりましたか?
2304ようやく処分できた。ありがたい。利上げまでに2050位になってほしい。
投資の参考になりましたか?
やはり田舎のぼろ銀だな、
投資の参考になりましたか?
何か?
投資の参考になりましたか?
こんな銀行でもこんなことやらかすのか、
投資の参考になりましたか?
来たな(笑)
投資の参考になりましたか?
そりゃあがるよな
投資の参考になりましたか?
PTSはほとんど動いてませんね。
投資の参考になりましたか?
来週は爆上げですね。銀行、おしなべて皆、良い決算。
投資の参考になりましたか?
無事通過
充分です!
じわじわでいいので上がって下さい🙇
投資の参考になりましたか?