(株)千葉銀行

2,437
前日比
+18(+0.74%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)千葉銀行の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 明日総会で何かリップサービス出ればいいですね
    利上げによる業績ブーストで増配とか
    お願いします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアが、、キオクチバだったら、、、
    もっと上がっただろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミニゴーンが買ったゴッホのひまわりと、汐見の豪邸は、どうなったんだ?うやむやだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スイカ🍉が届きました。
    ありがとうございます。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は新値だね。
    ここは毎日話題が明るいやん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誤発注でしょうね
    機械なのに、なんで間違えるのやら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝の連売りはなんだったの??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の円レートか見ていて、ちょっとタカ派的foeward guidanceが出始めて、市場が折り込み始めると考えて,銀行株を仕込んでみた。が、買った瞬間にこのありさまだ。耐えるしかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀利上げペース「より早く」
    Yahoo!ニュースより。

    追い風になると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地銀は優待銘柄だから😏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 千葉興業銀行株との交換比率1:1なのに千葉銀の下期配当を考慮しても株価か乖離が大きすぎる。
    これ実質千葉興業銀行株割安状態だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 速く2500台を固め、3000円に向かってほしい。乗り遅れないように今のうちに買っておくよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り儲けたかよいよい、田舎の銀行うまくやればもうかるな、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大当たりだったわ
    ありがとうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から上がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、利上げが決定これから取引先との引上げ交渉です。どれだけ利益が向上するか?、各銀行の腕の見せどころ、ここは千葉興業 さんと協力しながら競争するから、いい結果になり増配、分割、自社株買いなど期待が持てます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからの相場はAI・半導体銘柄に変わり銀行株が主役になるよ!!金利が上がれば利益が出るサ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ決定で材料出尽くし‼️お決まりの動き💥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日こそは買いでしょう。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関は皆さんと反対の事するから油断大敵。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予定通りの発表で一段落。利確ラッシュも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2,500円再挑戦は、、無事達成されました、
    ホルダーのみなさん、おめでとうございます、、
    次の目標は、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内、3,000円いきますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10,000株ホルダーとしては年内3,000円行ってくれたら御の字🤨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガンバレ!(株)千葉銀行!!
    日銀の利上げ近い。株価上昇期待する。
    200株保有だけどね?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもじわじわ順調に上がって来てますね〜
    ドカンと来なくていいよ
    じわじわで😁

    気が付いたら4000円になってた〜
    って感じで(笑)
    お願いします🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと750円すぐ上げて下さい。MUFGにすぐ追いついて下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はあげかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去の書き込み見るとどこの板でもパワハラ気質ですね(笑)
    クソ株やボケ株は存在しません
    存在するのはクソボケ投資者だけです
    自己紹介なんですよね?
    千葉銀は優秀ですよ地銀で3本の指には入る。

    >くそ銀ここだけマイ転。やはりわかる人はわかってるんだな、ぼけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ一旦利確した方が良いですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げますかぁ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げほぼでその他業種は下げの今日ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次回会合
    利上げ0.25上げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の良き日?にこの程度のお付き合い。明日からお待ちかねのあ・あ・ですぞ。
    植田はんの寝言でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週の日銀政策決定会合で利上げは決定的として、利上げ幅に注目か。大胆な利上げ幅も。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メガバンクと横浜は上がるかも だけど
    ここと めぶき、群馬は下げそ...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は、下げ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想よく外れる流一郎さんも推奨してまっせ、15日利上げで↑↑なんて。
    辛抱して持っとき矢。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くそここだけマイ転。やはりわかる人はわかってるんだな、ぼけ銀と

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう15日には決まるんだから遠慮しないでね。ドーンと!空元気。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ予想9割に迫る。
    だとさ〜❗️
    さらなる利上げも❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い戻して正解か?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チーバくん 頑張れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱチーバくん買っておけば良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年何回利上げするかの問題
    単発では織り込み済みの出尽くし感満載で大幅に下落する

    >銀行株 系、おめでとうございます、物価の過度な上昇を抑える為と、日経平均株価もここまで上昇したので、利上げが決定したようです。👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 千葉興業さんがよくあげてるね!ここと逆転したんじゃないか、千葉銀さんメンツにかけても負けたらアカンで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行株 系、おめでとうございます、物価の過度な上昇を抑える為と、日経平均株価もここまで上昇したので、利上げが決定したようです。👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我慢したね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じ千葉県の京葉銀行って良いねぇ。京葉銀行の方が業績が向上してるんだな、知らんけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 千葉銀 上がってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人口、大正時代に逆戻り(日経朝刊)
    人口減少は地銀にとって最大のマイナス要因
    千葉は東京、神奈川、埼玉とともに踏みとどまってるけど、それでも統廃合して効率化を推し進めるしかない
    地銀には地銀にしかできない役割がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この下げなんだ、くそ田舎の銀行

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本州で唯一、熊がいない千葉県の希少価値は大きい!気付いているかな?。これからも守り通して下さい。千葉銀行の株買って応援しています📣🚩😃🚩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日下げたら買い! 6月か7月には利上げ濃厚かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか今日はスカタン銀行みたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日からインしました
    よろしくお願いします♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日閉め間際にインしました。
    おそらくこの1週間以内に多少の下げはあっても、年内高値を更新するのではないでしょうか。と思ってインしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2500円、、再挑戦中、です、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2304ようやく処分できた。ありがたい。利上げまでに2050位になってほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり田舎のぼろ銀だな、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな銀行でもこんなことやらかすのか、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃあがるよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSはほとんど動いてませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週は爆上げですね。銀行、おしなべて皆、良い決算。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無事通過
    充分です!
    じわじわでいいので上がって下さい🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200