H2OのNISA枠はすでに去年利確し、下がり上がりを放置したままのこちらの特定分が今日、98万以上の含み益です。利確すれば税金でまた持って行かれ悩ましい。税金での使い道を売却時に選択させてほしい。
優待の割引券は、こちらでは使えず関西のお友達
に送ってあげると堺のスーパーでも使えると喜んでくれています。
大丸松坂屋の親会社の株価がかなり上場していて、こちらも外国人の売り上げアップしそうだから、これから調整場面あっても放置かな。。配当増やしてほしいな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
H2OのNISA枠はすでに去年利確し、下がり上がりを放置したままのこちらの特定分が今日、98万以上の含み益です。利確すれば税金でまた持って行かれ悩ましい。税金での使い道を売却時に選択させてほしい。
優待の割引券は、こちらでは使えず関西のお友達
に送ってあげると堺のスーパーでも使えると喜んでくれています。
大丸松坂屋の親会社の株価がかなり上場していて、こちらも外国人の売り上げアップしそうだから、これから調整場面あっても放置かな。。配当増やしてほしいな
投資の参考になりましたか?
半導体でも売ってるのかな?ここ笑
ありがとう!まだホールド!
投資の参考になりましたか?
まあ、だいたい、うかれたら売られる
投資の参考になりましたか?
行くかな、夢の3000円…
投資の参考になりましたか?
持ち株でなんかすごい↑の、ここだけだわ
投資の参考になりましたか?
昇竜拳🚀
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
Oはオアシスかもー
知らんけど…
投資の参考になりましたか?
H2OのH2は阪急+阪神を意味していると思いますが、Oは?大阪かな?と思ったのですが、ホームページでは「水(H2O)」をイメージと書かれてますが、腑に落ちません。
閑話休題
とうとう2年前2024/7/23の高値2760円を抜いてきました!これは3000円は超えて行くでしょう。行かねば収まりますまい。大和証券の目標株価2900円は控えめすぎで、2015/7/24の高値2976円が次の目標じゃないですかね。そこを抜ければ、当に青天井!一体どこまで上げるやらといったところです。
投資の参考になりましたか?
逆に心配なるわ🤣
投資の参考になりましたか?
あゝ、もう、5枚しかない…
売れない…
笑
投資の参考になりましたか?
初めて参加しましたので、いつもこんな感じかと思って聞いていましたが今までとは違っていたのですね
投資の参考になりましたか?
株主総会現地におります。
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
凄い!
いつもみたいに急落しない。
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
上場来高値見えてきました!
投資の参考になりましたか?
明日も上げ
投資の参考になりましたか?
Ave.1200あたりの買いやけど…
ここ数年で2000円台でパラパラ利食わされ続けて、気付けば、あと5枚しか持ちない。
何か、これから美味しそうな感じやのに、優待縛りでもう売れない…
あーあ、もうちょっと、辛抱して持ってれば良かった。
まあ、ここ数年で大分儲けさせてもらって…文句は言えんけど…
笑
投資の参考になりましたか?
きた
投資の参考になりましたか?
スナックパークが一番好き
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
出来高5万であがってもな…
出来高伴ってたら嬉しいけど…
結局ドッスンやねんな。
投資の参考になりましたか?
大丸はファンドが大量買いしたんですね。ここも狙われるのだろうか?
投資の参考になりましたか?
100万の商品かったら10%引きで90万で買える
ありがたい
投資の参考になりましたか?
中国の訪日団体旅行、実質的な解禁だって。
嫌だなあ。
また。梅田や難波が混雑する…
まあ、百貨店にとったら朗報やけどね…
投資の参考になりましたか?
三越伊勢丹を見習ってください。
お願い致します。
投資の参考になりましたか?
家族全員お米にしました。
まだ食べてませんが、楽しみです。
投資の参考になりましたか?
気合い出せ!
投資の参考になりましたか?
アハハ😃なんと!今届きました〜
投資の参考になりましたか?
お米、4月25日に申し込みましたがまだ届かないです。届いてる方がいらっしゃるようですね。もう少し待ってから問合せしてみます。
投資の参考になりましたか?
ここの株は売らないって決めたから上がろうが下がろうがどっちでも良いので気が楽
投資の参考になりましたか?
いつものコツコツドカンやね…
投資の参考になりましたか?
株主優待で500円割引券は大きかった。
オアシスでのステージを決める通算金額が割引券を使う前の金額で計算されてた
5%割引のは割引後の金額で通算金額が計算されるので、輝いていた
今回変わっちゃったけど、Sポイント付与はちょっと微妙。
割引すると売上減になるから、それをポイントにすることでSポイントを使ってくれれば
クレカなどの手数料が払わなくて済むので株価によい影響を与えるけど
消費額を抑えたい消費者の立場からすると、あまりうれしくはない。
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
下のように書かれてますので、何も手続きしなければ送られてくるはずですよ。
>優待品A「株主ご優待券」を希望しますが、手続きは必要ですか?
>手続きは不要です。
https://www.h2o-retailing.co.jp/ja/ir/faq.html#faq-item-8
6/2に発送したそうです。
https://www.h2o-retailing.co.jp/ja/ir/benefit.html
問い合わせては如何でしょう。
>優待品が届きません。
>以下のお問い合わせ先までお問い合わせください(通話料有料)
>受付時間 10:00~18:00(日曜日を除く)
>2026年7月31日(金)まで 0570-034-820(ナビダイヤル)
>2026年8月 1日(土)以降 06-6365-8120(代表)
投資の参考になりましたか?
月3〜4万円イズミヤで買い物するから優待が楽しみすぎて夜しか寝れません
投資の参考になりましたか?
PBRの値が三越伊勢丹と同じくらいにならんかな?
PBRが2でいい。
さすれば、株価2倍になります。
配当も2倍にしてください。
お願い致します。
投資の参考になりましたか?
優待券小さすぎて捨てないでくださいね
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
成長分野への投資加速などから今期営業利益は前年並みを計画
種別:要点 執筆者:永田和子
ってことは
低成長? よくらわからんね
投資の参考になりましたか?
大阪だけどお米にしました。
4/27にQRコードから手続きして
昨日6/9夜に届きました。
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
皆さん、失礼します。株主優待のことで質問です。
優待を選択しなかったら自動的に優待券が届くのではないかと思っていたのですが届きません。認識が間違ってますか?
投資の参考になりましたか?
何何何?
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます!参考になりました!
投資の参考になりましたか?
次の株主総会行こうと思ってるんですが、みなさんどんな格好で来られてるんでしょうか?
Tシャツとデニムでは浮きますかね…?
投資の参考になりましたか?
優待5%引き券。 もうちょい何とかしてくれよー。
投資の参考になりましたか?
株主優待券を受け取りました。
うめだ阪急百貨店で利用します(^○^)
投資の参考になりましたか?
関東圏なのでコメ一択です。通販で買える割引券など関東圏の株主にも配慮してほしい。
投資の参考になりましたか?
2年前半分は利確したけど8000円以上の配当金入ってました(*^^*)💝今月は他にあちこち配当入金知らせ続いて嬉しい💝
阪神阪急百貨店だけじゃなく、
堺市等のスーパーでも優待の金券使えるから
ネット金券ショップでなく、大阪のお友達に毎年、こちらで使えない貰い物だから、使ってね♡と送っています。
低迷中のまんだらけの一万円の優待券も換金せず、横浜の知人に去年送ったら、子供とフィギアを買ったよと写真入りライン来ていました。
換金お小遣いゲットする分もあるけど、喜んで使ってくれる友達や知人の子供に貰い物だからと気を使われないようにプレゼントするのも楽しくて、エイチ2Oは放置のまま。
投資の参考になりましたか?
関西の人は良いなあ。
投資の参考になりましたか?
年高更新おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
suk言う無職の粘着異常者のシツコサヒデーな
投資の参考になりましたか?
ほんとそれ
投資の参考になりましたか?
値動きが滅茶苦茶
投資の参考になりましたか?
関西す−−パのしようひんけがなくなるのはいたいな。
投資の参考になりましたか?
今日からグループのお店で3%ポイントバック開始 半年後が楽しみやん
投資の参考になりましたか?
去年の配当金の振り込みが6月4日やったから、その後やね…
投資の参考になりましたか?
優待券まだ送ってこんけど遅くないか。
投資の参考になりましたか?
最後1分の37万株の売りが気になる…
投資の参考になりましたか?
最近、乱高下で疲れる…
投資の参考になりましたか?
良かった、最後にプラスで…
投資の参考になりましたか?
あれ??😭
投資の参考になりましたか?
やっぱり全体が上がるとあかんね…
投資の参考になりましたか?
イズミヤが東京にも進出してくれたらいいのに。
投資の参考になりましたか?
同じく私も近くのイズミヤでよく買い物するので(月2万円ほど)3%ポイントバックは正直助かります。
投資の参考になりましたか?
強いね…
投資の参考になりましたか?
皆さん優待改悪っておっしゃるけど、私は通常の買い物で、2000円の買い物で80円のポイントが付きます。月20回の買い物で1600ポイントになります。それが6ヶ月になれば…。多分元に戻すと思います。
投資の参考になりましたか?
優待も改悪されちまったし、関西スーパーは相手間違えたなw
OKストアは大盛況だよ
投資の参考になりましたか?
出来高少ないから、動きが荒すぎ…
投資の参考になりましたか?
うひょ😖✌️
投資の参考になりましたか?
今回は以外やったね。
数字は悪かったけど、増配と自社株買いで
トントンかなとは思ったけど。
問題は今日からやけどね。
いつも吹上げては、ダラダラ元に戻る。
投資の参考になりましたか?