明日の逆日歩は、234円とられますか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
明日の逆日歩は、234円とられますか?
投資の参考になりましたか?
金利が上がったのに配当が低いんだよな…どうしよ🫨
投資の参考になりましたか?
権利前なのに上がらないねー
出来高は、すかいらーくの半分
AI関連、SpaceXに、、、。
外食は蚊帳の外
投資の参考になりましたか?
でも高級路線ならドリンクバーってのはどうなんだろうね!
投資の参考になりましたか?
ガストもジョナサンもすかいらーくグループだから似たようなもの。
投資の参考になりましたか?
ガストと比べるなw
せめてジョナサンと比べるべき
投資の参考になりましたか?
権利前なのに下がるのね…入るか迷うな🫠
投資の参考になりましたか?
権利落ちまで、残り1週間
頑張れ!
投資の参考になりましたか?
ジョイフルと逆転してる😳
投資の参考になりましたか?
この前はじめて入ったけど、確かにロイホは上質なレストラン感があった。高いけど、席、ウェイター、シェフ、料理、客層ガストとは違った。
投資の参考になりましたか?
>配膳ロボ導入するとか、タブレットでオーダーするシステムにするとか早くどうにかしてほしい。
ガストの後追いか。それではロイヤルホストはファミレスよりも少し高級なお店と認識している層が離れていくだろう。利益を削ってでも人を配置するしかない。減益になった結果株価が下がっても、ロイヤルに「少し高級」を求める株主は甘受すべき。
投資の参考になりましたか?
年初来安値更新 ー。

投資の参考になりましたか?
そろそろ2000株にしたいので
今日買い足したw
投資の参考になりましたか?
『Royal Host ぴあ~55周年記念ファンブック~』発売のお知らせ|ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host - https://share.google/nUaXdeV79k6Pu95gP
投資の参考になりましたか?
SPCX に人が流れてるなー
外食系は、、、。
投資の参考になりましたか?
>ロイホは大衆食堂ではなく、レストランだから、サービスが良ければ、高くてもいい。
そう考える顧客層の高齢化により売上が頭打ちなのだが。
投資の参考になりましたか?
「ゆっくりできてこの値段はお得」 ロイヤルホストの“803円朝食オムレツ”に好評の声!「英国風パンも美味しい」「時がゆっくり流れている感じが好き」 (ねとらぼ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3a29dddaebaca678301cd586b817c78bc0e2365
投資の参考になりましたか?
シズラー行ったんだ‼︎
東京ドームホテル店だ‼︎
不味い‼︎
投資の参考になりましたか?
てんやは美味しいよ
投資の参考になりましたか?
提供する商品の値段は上げる。優待は現状維持。
今後インフレの進行に伴い年々優待の価値は目減りする。
投資の参考になりましたか?
ロイホは大衆食堂ではなく、レストランだから、サービスが良ければ、高くてもいい。
良質の人的サービスがあるレストラン。
とはいっても、モーニングやランチタイムしか行けないな。
投資の参考になりましたか?
今日も寄り天からのマイテンですかね
ここんとここんなのばっかし
投資の参考になりましたか?
優待目的で持ってたけど、カロリー高めのメニューが多いし、株価もそう上がらないので売却しようと思っていたら、消費税関連で下がってる。外食への対策を見てからに延期かな。
投資の参考になりましたか?
今日インしました!
なんとなくそろそろ優待拡充するような気がする!
投資の参考になりましたか?
1200切るかな!
投資の参考になりましたか?
俺は専らてんやで優待使ってる。
投資の参考になりましたか?
優待で全メニュー制覇したが
平日洋食ランチのコスパしか勝たんわな
投資の参考になりましたか?
消費税減税で外食には厳しいからな〜
投資の参考になりましたか?
分割直後に1300ちょいで200株買ってミスったな。あの頃はどの株もたいして安くなかったから仕方ないけどさ。
1000株の方が優待がいくらかマシになるから、そろそろナンピンしてかないと。
投資の参考になりましたか?
(゚Д゚)優待MAXホルダーにはキツイ株価になってきた
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ底打ったか?
投資の参考になりましたか?
ここに投資して優待券もらうより、
真っ当な投資先からもらった配当金でご飯食べた方が効率いいね
投資の参考になりましたか?
凄まじい値上げをして、株価は下がり含み損中、優待券もらってロイヤルホストへ行ってもあっという間に無くなる。枚数は変わってないから、優待の価値は実質下がったといえる。今から買う人は割安でいいですね。ナンピンしても今2千の保有なので既に優待マックスだから、買う気になれませんね。そんな感じの人が多いのでは?ロイヤルに株買いたくなる対策してほしいな。あと、ロイヤルホストのオペレーションが悪すぎていつも気になるから、配膳ロボ導入するとか、タブレットでオーダーするシステムにするとか早くどうにかしてほしい。スタッフが足りなくて、サービスがおろそかになっていて、ちっとも高品質のホスピタリティーになってないから。
投資の参考になりましたか?
買増決行!
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 「天丼てんや」 ー。

投資の参考になりましたか?
今月、優待月だから、
そろそろ戻さないかなー
期待!
投資の参考になりましたか?
15:30ギリで1231円2000株刺さっちゃったよ…。
投資の参考になりましたか?
ロイホのヨーグルトジャーマニーが最高にうまい
投資の参考になりましたか?
外食の救済策もあるでしょう。どうせ2年の時限措置だし。
投資の参考になりましたか?
外食は食料品消費税1%の件で全滅ですね。。、
現在と同じ2%増しの3%にするなど救済策を期待したいです!
投資の参考になりましたか?
こんな投稿して何が楽しいのか!?
投資の参考になりましたか?
今日はロイホの夏のカレーフェアのメニュー
ジャワ風ドライカレー&カシミール〜野菜のハーフテリーヌ添え 税込み2838円をいただきました
簡単に言うとドライカレーに定番のカシミールカレーなんだけど普通においしかったです
テリーヌは好みが分かれると思うけど。
来週は豚肩ロースを煮込んだ魅惑のポークカレーいってみます
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 店の前に券売機が無かった時代の 「天丼てんや」渋谷地下鉄ビル店へ ー。

投資の参考になりましたか?
AIの推測によると藤田観光の下落理由は、
・提携・大株主移動 → 需給悪化と一時的ショック
・決算 → 悪くはないが「期待ほど強くない」
・株価 → 高値圏からの利益確定と調整が継続
だそうです。
ここにも当てはまる点はありますね、提携以外は。
投資の参考になりましたか?
優待目的で買いたいです。出来ればもう少し下がって欲しい😅
投資の参考になりましたか?
てんやのビールセットをよく頼む。キスからレンコンに代わって久しいが、そのレンコンが固い。そのレンコンで前歯を折ったが、それは寿命なんでしかたないが、新しい歯でも応える。キスに戻して欲しい。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ホテル事業順調なのにね?不思議だわ。それともホテル事業を広げようと買収でも企んでんのかな?
利上げ前に着手するのは賢い選択。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
Royal Host ぴあ~55周年記念ファンブック~ (ぴあMOOK)
6月16日発売ですね。お会計から20パーセント引いてくれるクーポン他25枚もついてるみたい。予約しちゃった。店舗で本を買うとその日のお会計から10パーひいてくれるそうです。
優待券使ってしまったからクーポンうれしい。
投資の参考になりましたか?
10年前って、株価的には、どうなんだろう。無意味では。
今、持ってないから、最少優待株数200株信用買いした。
6月12月優待株鳥予定。
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 「天丼てんや」 ー。

投資の参考になりましたか?
夏のカレーフェア楽しみ
全種類制覇したい
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 「天丼てんや」 天ぷらテイクアウト ー。

投資の参考になりましたか?
あれ?
株主優待2000株になったんだー
あと1000株追加するかー
投資の参考になりましたか?
明日再び↓
投資の参考になりましたか?
マリリンモンローが食べたオニオングラタンスープを普段使いしたいと思いましたが下がってばかりなので少し残念です。
投資の参考になりましたか?
ようやく反発して来たか。
ホテル事業好調なんだから。
投資の参考になりましたか?
底打ちはまだぁ?
投資の参考になりましたか?
安かったので1000株参戦しました
よろしくお願いしますね!
投資の参考になりましたか?
きっつ〜
ナンピンしました
ちょっとこわいな
投資の参考になりましたか?
田舎住みで近くに店舗がありませんが、旅行の際、リッチモンドホテルの宿泊に優待券を利用させていただいてます。ここからがんばって上がって欲しい!
投資の参考になりましたか?
年初来安値、少し買い足しました!2000株までもう少し!
投資の参考になりましたか?
ロイホで優待食事すると、グングン枚数が減ってくなぁ
さすがと言うか、、高価格ファミレスだけある
だが、それでいい🙆
投資の参考になりましたか?
決算速報】ロイヤルHD、1-3月期(1Q)経常は11%減益で着地
5/14 15:36 配信
ロイヤルホールディングス <8179> [東証P] が5月14日大引け後(15:30)に決算を発表。26年12月期第1四半期(1-3月)の連結経常利益は前年同期比11.4%減の14.9億円に減り、1-6月期(上期)計画の34億円に対する進捗率は44.1%にとどまり、5年平均(ただし赤字期を除く)の55.3%も下回った。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の4.2%→3.9%に悪化した
投資の参考になりましたか?
そんな売るほど?拾うけど🥰
投資の参考になりましたか?
てんやの天丼690円にクーポンでまいたけこれ1択
渋谷メトロビル店使用不可なので要注意⚠️

投資の参考になりましたか?
次の優待権利も遠くないので迷いますね
投資の参考になりましたか?
減益かあ。
下がったところで買い増ししようかな。
投資の参考になりましたか?
今日決算ですよね。
投資の参考になりましたか?
中間配当ないのね
投資の参考になりましたか?