コーヒーほしいから300株買い増した
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
コーヒーほしいから300株買い増した
投資の参考になりましたか?
優待ありがとう
投資の参考になりましたか?
優待乙
来年はコーヒーや
投資の参考になりましたか?
ヤフオクで額面40%2000円で売られています。
私は某店の近くに用事が出来たので一度見て考えます。コーヒーぐらいは買うかも。
投資の参考になりましたか?
初優待、買い物券。使い道がないのですが、メルカリでうれますかね・・・
投資の参考になりましたか?
シェアビーという、プレミアム優待倶楽部と似たようなのが出てきたのかな?
株主としてはなんでも一本化が望ましい。
株主パスポートというのも最近出来て手数を取られる
投資の参考になりましたか?
1年未満だから買い物券だった、一番近くて高井戸まで車で30分もかかる😖
投資の参考になりましたか?
買い増し待ってたらおいてかれたかな。
投資の参考になりましたか?
1,400円に戻って、1,500円を目指してほしい。
その辺が底になってほしい。
投資の参考になりましたか?
株主優待で選んだtoho coffeeセット届きました。
ありがとうございます。
株価が買値と同じくらいまで下がったのかとちょっと焦りましたが、
そういえばここは分割してたんですよね。
投資の参考になりましたか?
優待ありがとう!でっかいオリーブオイルがいつもお気に入りです!
投資の参考になりましたか?
優待届いた。
優待良し。配当良し。業績良し。
地味で目立たないけどかなりの良銘柄
投資の参考になりましたか?
ベルーナの掲示板に此処を推している方がいらしゃいました。丁度デクセリを一部利確し資金潤沢ですので明日にでもお仲間になります宜しく。
投資の参考になりましたか?
利回り5%待ってます。
神奈川の冷凍倉庫から都内に流通ハブを作って、効率がいいですね。
投資の参考になりましたか?
2026.6.16 TOHO Singapore が「A-PRICE Singapore」を出店
>2026年7月1日(水)グランドオープン
>タンジョンパガー地区は日本食レストランをはじめとする多様な飲食店が集積し、日系企業を含む多くの企業が拠点を構える、シンガポール有数の商業エリア
>周辺にはホテルや飲食関連事業者も多く、外食市場を支える業務用食材の供給拠点として高い需要が見込まれます
投資の参考になりましたか?
良業績、無理の無い範囲の高配当、長期ホルダーには優待付。ついでに成長見込み有り。奮わないのは株価だけ。完全に埋もれてる
投資の参考になりましたか?
この決算内容で上げられないのは、さすがにIRが足りなすぎるわ
投資の参考になりましたか?
ここ何でこんなに安いの
投資の参考になりましたか?
今買わな、いつ買うねん! 月次報告もずっと右肩上がりだから、さらなる業績向上が予想されますよ ヽ(^o^)丿。
投資の参考になりましたか?
今日買ったほうがお得だった😥
投資の参考になりましたか?
安心してコーヒー頂きますわ。
投資の参考になりましたか?
驚異の、脅威の、決算でした ヽ(^o^)丿。 さあこれからが楽しみですね。
投資の参考になりましたか?
良い決算でしたね。配当性向35%も悪くない。
投資の参考になりましたか?
配当高過ぎ!
投資の参考になりましたか?
スーパー撤退後のトーホーはかなり安心して見ていられる
投資の参考になりましたか?
ちらっ👀
投資の参考になりましたか?
う… (T ^ T) ついにマイナスに…
もうすぐ決算だから頑張ってくれ
投資の参考になりましたか?
私は、コーヒー気に入っています。
量、減らさないでね♡
楽しみです。ありがとう株主優待!
投資の参考になりましたか?
配当乙
投資の参考になりましたか?
強い!
高値!
投資の参考になりましたか?
機関の買いか、、?何があったんですか?
投資の参考になりましたか?
ここは配当もしっかり出すからそのあたりでは?
投資の参考になりましたか?
私は1年未満で100株で、近くに店もないので寄付しました。
投資の参考になりましたか?
デジタルギフト優待で決済できるスーパーの中だと何気に最安値じゃないのか?
ラ・ムーやトライアルや業務スーパーじゃデジタルギフトで支払いできないし
株主優待生活を目指すなら一番良いスーパーかも
投資の参考になりましたか?
お買い物割引券てあるけど、店舗が少なすぎて利用価値なし、100株1年未満は優待なしと同じだね。もう少し何とかならんか!
投資の参考になりましたか?
株主優待の案内届きました。
ありがとうございます。
コーヒーセットが本当にありがたい。
投資の参考になりましたか?
確かに地合いが悪すぎるよ。
たぶん、来週もさがるだろうねえ。
・石油価格が上がるイコール全部値上げ
・インフレ率が上昇すると、金利も当然あがる
というスタグフレーションのリスクがある以上、上がる理由がない。
イラン戦争が終わるまでは、ダメですな。
投資の参考になりましたか?
今は高配当株でも売られるからコツコツ拾っておけばよい
投資の参考になりましたか?
地合いが悪すぎる🥺
投資の参考になりましたか?
トーホー---大幅反発、増益・増配見通しやTSUTAYAへの商品導入検討合意で
トーホー<8142>は大幅反発。前日に26年1月期の決算を発表、営業利益は78.5億円で前期比4.8%増となり、ほぼ計画線上での着地。一方、27年1月期は82億円で同4.4%増の見通しとし、年間配当金は実質11円増配となる61円を計画。万博特需一巡を想定も、国内ディストリビューター事業を中心に堅調推移を想定している。なお、カルチュア・エクスペリエンスと、「A-プライス」全国展開協力及びTSUTAYAにおける商
投資の参考になりましたか?
思ったより、上がらなかったな・・・・
投資の参考になりましたか?
>地合いよけりゃストップ近い
そこまでの好材料ではないかと。
投資の参考になりましたか?
配当60円になるのか‥
分割前180円
本当に株主目線の会社だな
地合いよけりゃストップ近いのになぁ
投資の参考になりましたか?
カルチュア・エクスペリエンス、トーホーキャッシュアンドキャリー
プロの食材の店「A-プライス」の全国展開協力及びTSUTAYAへの商品導入検討 に関する合意について
株式会社トーホー(本社:神戸市東灘区、代表取締役社長:奥野邦治)の連結子会社でプロの食材の店「A-プライス」を関東以西で 78 店舗(直営店)運営する株式会社トーホーキャッシュアンドキャリー(本社:神戸市東灘区、代表取締役社長:蓑毛隆行、以下「TCC」)は、2026 年3月 12 日付で、カルチュア・エクスペリエンス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鎌浦慎一郎、以下「CX」)との間で、プロの食材の店「A-プライス」の全国展開協力及びTSUTAYAにおける商品導入検討に関して合意いたしましたのでお知らせいたします。
本合意は、CXがこれまで培ってきた全国におけるTSUTAYAのFC店舗展開のノウハウを活かし、「A-プライス」でのFC出店企業候補をTCCに対して提案することなどによりA-プライスの全国展開に協力するものです。
加えて、CXが 2024 年9月から推進している、メーカーやリテール各社と協業し、各店舗の特長に合わせた雑貨や書籍を、ブランドの垣根を越えてシームレスに展開する新たな販売形態である「ブランドパートナー」の「Food」ジャンルにおいて、全国のTSUTAYA店舗にて「A-プライス」商品または売場を導入することについて、相互検討を進めるものです。これにより、A-プライスのプロ向けの食材をTSUTAYAの売り場とシームレスに展開することで、お客様にとって、新しい発見や提案に触れることができる顧客価値の高い店舗づくりに取り組んでまいります。
投資の参考になりましたか?
増配乙
自分の失策を救ってくれた
投資の参考になりましたか?
売る理由が更になくなったな
投資の参考になりましたか?
増配ありがとう!!!
投資の参考になりましたか?
株価1500円でも利回り4%越え!
投資の参考になりましたか?
実質配当22%増額。素晴らしいです。ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
実質増配ありがとうございます!
投資の参考になりましたか?
12日発表決算は、良いものになるのではないでしょうか。とても楽しみにしているんです ヽ(^o^)丿。
投資の参考になりましたか?
2026.3.5
プロの食材の店「A-プライス両替町店」2026年4月15日(水)10時 新規オープン
>A-プライスの静岡県内での出店は初めて
投資の参考になりましたか?
ここのコーヒー美味しいですか?
投資の参考になりましたか?
買う
投資の参考になりましたか?
なんかほぼ無風やな
投資の参考になりましたか?
分割知らず大大大大びっくりしました。
焦った(꒪ω꒪υ)
投資の参考になりましたか?
有効期限1年
1年は52週だから毎週末千円買い物しないと消化できない計算
Aプライス自宅のすぐ近くにあるけど
毎週千円Aプライスで使うのは地味にハードル高い
他の優待もあるし一人暮らしだと絶対使い切れないな
投資の参考になりましたか?
株価1200円はもう二度と割らないかもしれんな
押し目はあるけど基本的に早いもん勝ち
ここだけじゃなくて日本株がどんどん値上がりして大して下がらなくなった
投資の参考になりましたか?
1100円割ったら600株に買い増したいけど
そんな日が来るのだろうか
信用枠でスイングして現引分稼いでから現引したほうが早いかも
投資の参考になりましたか?
3単元買い完了。え?、早速6900円含み益。でも、長期保有だよ〜。ほっときます。
投資の参考になりましたか?
2026.2.10
ベトナム食品卸売会社「KOME88 JOINT STOCK COMPANY」株式取得(持分法適用関連会社化)完了に関するお知らせ
>本件による当期連結業績への影響は軽微
投資の参考になりましたか?
良く分からないのですが分割?何分割ですか。突然赤字となり戸惑ってます。冬眠土竜
投資の参考になりましたか?
すっかり寂しくなりましたね。でもここからでしょう ヽ(^o^)丿。
投資の参考になりましたか?
kokoダメじゃ、、よくやるよ。。
投資の参考になりましたか?
とっとと1250大きく割れろ
こっちは待ってんだ
投資の参考になりましたか?
分割したのか。
何で入庫されてるのか分からなくてちょっと焦った。
投資の参考になりましたか?
もっと下がると思ったけど刺さらんかったわ
投資の参考になりましたか?
逆日歩 解消
投資の参考になりましたか?
購入価格が990円なってて焦ったわ
知らんうちに分割したんだ💦
投資の参考になりましたか?
トーホーは「とほほ」です。なんじゃこの会社、おかしな日程で遣り繰ってるな
投資の参考になりましたか?
ここは食料品大手卸売。消費税減税という息の長いテーマ株。どっしり構えていれば大丈夫。
投資の参考になりましたか?
意味がわからない😆
>クロスのみなさん、儲かりましたか?
投資の参考になりましたか?