今日の朝の気配は何だったんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
今日の朝の気配は何だったんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
気配の割にしょぼい着地だったね、、、
投資の参考になりましたか?
あれ何か気配値おかしい
投資の参考になりましたか?
なんか大口の買いが入ってきてそうですね。
投資の参考になりましたか?
えっ今日上がるんかい!
投資の参考になりましたか?
一週間で150~200円ぐらい上がる週もあっていいでしょ。
投資の参考になりましたか?
半導体感ないなぁ笑
投資の参考になりましたか?
光電融合でも期待感ある。
投資の参考になりましたか?
抹茶関連で購入したんですが、半導体も手掛けてるんですね。まあ商社だから。。
投資の参考になりましたか?
情報電車における半導体部分は伸びてんすけどね。まぁリスクヘッジできてるのが稲畑の魅力ではありますが。
投資の参考になりましたか?
半導体専業じゃないから、ですかね
半導体の入る情報電車事業は前期比マイナスで他事業で補ってる感じなので、、全体の業績は良いんですけどね

投資の参考になりましたか?
メモリ株が上がってるんだからここも上がってよ。
せめて4000円台で動いて。
投資の参考になりましたか?
なんで半導体銘柄なのにこんな状況なんすかね。
投資の参考になりましたか?
レスターやマクニカみたいにしょっちゅう2~4%高してほしいな。
投資の参考になりましたか?
四季報の「大増配」っての初めて見たわ
投資の参考になりましたか?
3枚買おうかな☺️
投資の参考になりましたか?
いくらで、追加したか知らないがお金持ちなんですね。我が家は2022年1月に家族3人分各
100株を1591円で買ったが、かみさんの分残し、4180円で処分した。2.5倍だと売ってしまった。長瀬産業は4分割したが、これから、ちょびちょび売るかも。両社とも2倍以上、数年で上げたが、稲畑も長瀬みたいに分割してほしかった。
投資の参考になりましたか?
QUOカード5000円にするため
300株まで無理して追加したぜ
大丈夫だろ🙆👌社長さん社員さん頑張って
投資の参考になりましたか?
稲畑ちゃん強っよ こんな日に心の安定剤
投資の参考になりましたか?
この時合で無風とか半導体関連と見られてないのか
投資の参考になりましたか?
この安定感が良い
投資の参考になりましたか?
私の目標は、1年に100株ずつ
追加できるといいかなと思っています。
堅実、地味というコメントが多くて、
応援する人の優しさよ。
累進配当宣言してくれてるし、
頑張って、買い増したいと思います✊
投資の参考になりましたか?
今日は元気だな
投資の参考になりましたか?
利回り4%↑で買い増しします!
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
今日、配当金が届きました!
ありがとうございました🐤
投資の参考になりましたか?
3000円割れて欲しい。
投資の参考になりましたか?
下がっても、配当金貰えるし、優待も貰えるし、300株以上で、半年以上で、3000円て、大きい、セブンかローソンで使おうかな。優待があるて、大きいな。3年持ってたら5000円だっけ、、デカい
投資の参考になりましたか?
流石にチャートが下抜けしたので撤退
このままだとまだまだ下がるな
投資の参考になりましたか?
今は、ココを手を出して駄目だと思う。
投資の参考になりましたか?
どしたのこれホランプまたなんか言った?
投資の参考になりましたか?
下げ止まらんね
ボチボチ年安
投資の参考になりましたか?
配当金有難うございます☺
これからもガチホします😊
投資の参考になりましたか?
配当金、ありがとう😉👍🎶
投資の参考になりましたか?
やっぱ…り
投資の参考になりましたか?
配当ありがとうございます。
株価も4000超え目指して頑張ってくれ
投資の参考になりましたか?
フジクラ100株売って、ここを100株買いました 電線の上下にはついていけぬ...
投資の参考になりましたか?
配当利回り4%超えたら打診買いかな?
投資の参考になりましたか?
意地でもマイナスで終わらしてやる感がすごいな
投資の参考になりましたか?
3000円割れる?
投資の参考になりましたか?
日経は65000超えだけど、ここは下落が止まらんね
投資の参考になりましたか?
ここはこれで良いの。
いつも通りの安定感。
投資の参考になりましたか?
久しぶりに上か
投資の参考になりましたか?
平均年収1千万円の企業で安定!
最近CM控えてる
投資の参考になりましたか?
現在、長瀬産業の時価総額はここの約2.5倍の5000億円超
かつては2倍以下でした。ここ1年でだいぶ離されました。
あちらは2032年までに時価総額1兆円を目指すため半導体分野への投資を加速させるようです
稲畑産業、収益力を高めて
差を縮めてほしい
投資の参考になりましたか?
来週からボチボチ4000円付近に行きましょう。
投資の参考になりましたか?
ここは量子コンピュータに少し絡んでますが。
AI,データセンター,半導体
全部に広く関連しすぎているので逆に材料視されないのかも。材料視されてたら今頃4500~5000円
マクニカみたいに派手じゃないけど、年に15~20%ぐらい株価アップの堅実株という感じ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
uubさん、居らしたのですね。
私はかつていじってたダイトロンや都築なんか4月下旬から増やしてます。
短期だと長瀬産業のほうが稼ぎやすいけど、稲畑産業のほうが中長期で上げ幅は大きそう。
大阪ガスは下げまくりですが、6300~6700円でだいぶ利確してたので、先週と今週に買い下がりで増やしてます。
6000~6200円辺りで一部利確予定、1ヶ月以内にあるかな
投資の参考になりましたか?
この時合でもピクリともせんか
投資の参考になりましたか?
取得単価は上がるけど4,000円以下下げが目立つ日に枚数増やし中。
投資の参考になりましたか?
ココは、今手を出す銘柄では無いと思う。
暫くは静観が正しいのでは?
投資の参考になりましたか?
長瀬産業が分割してるし、4500円ぐらいで分割しそう。
投資の参考になりましたか?
人気なさすぎて泣けてくるな
まだまだ割安
毎月こつこつ買ってるよ
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足→品薄を囃す→値上げラッシュ→マージン拡大→最高益更新、、、
こんな化学商社多そう。
投資の参考になりましたか?
5大商社とここを少し持っています。安定!安心株!双日と迷いここにしましたが、、、笑
投資の参考になりましたか?
どうしたんバタさん!!!!笑
投資の参考になりましたか?
つ、強い…
投資の参考になりましたか?
🤩🤩
投資の参考になりましたか?
+100円高😍
3995
投資の参考になりましたか?
pbr1.0以下はいくらなんでも安すぎる
優待のせいで機関投資家が買わないから安く買える
優待やめたら株価めちゃあがるからそれまで安心して持っておくよ
投資の参考になりましたか?
今日、買い増ししました😊
投資の参考になりましたか?
3年以上ホルダーですが100株しか持ってないので2000円クオカードから上がらない。最初から200〜300株買っておくべきでした。
投資の参考になりましたか?
次回の決算までは握ってます。
投資の参考になりましたか?
今から買うのあり?
投資の参考になりましたか?
増配乙
投資の参考になりましたか?
現状予想の配当性向は36.4%
総還元性向50%以上ということで、前期と同じくらいの規模の自社株買いが1Qか2Qの決算発表で来るだろうね
投資の参考になりましたか?
優待狙いでずいぶん前から放置ですが、キャピタルゲイン、インカムゲインと、多分し○まで保有し続けるでしょう。
投資の参考になりましたか?
総還元性向50%以上に上方修正したのに、去年あった自己株買い無いのなんで?
約30億の自己株買いはいつやるんだ?
投資の参考になりましたか?
1%減益なのに、15円増配ですね🐤
ptsも上げますね!
投資の参考になりましたか?
利益微減なのに15円増配とは最高です。
投資の参考になりましたか?
好決算に感謝です!!増配ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?