いわりんの投稿
- 返信先:
- @sx16kySp1WspHON
本家の方うpりますね。 ドカでストップ&ゴーが多いフーデリ配達は正直ストレスです😵 3千回転以下はたぶんVTRよりトルク無いです。 🐸がキロ300円×20km/件なら緑ナンバーに変えてもいいかな😅 pic.x.com/GINnOrDcw6
本家の方うpりますね。 ドカでストップ&ゴーが多いフーデリ配達は正直ストレスです😵 3千回転以下はたぶんVTRよりトルク無いです。 🐸がキロ300円×20km/件なら緑ナンバーに変えてもいいかな😅 pic.x.com/GINnOrDcw6
先日はランクル300ガソリンのECUチューンをさせて頂きました。下からトルクが出て燃費もかなり向上したそうです😊 オイル類は全てパワークラスターにて施工させて頂いております🙇🏻 いつもありがとうございます。 決算セールはラスト2台です! エンジンオイルは弊社ECサイトでお安くなっております😊… pic.x.com/2OQOzU1JpM
やはりこの代は乗りづらいんですね。V8NAからこれですから落差は大きそうです…ターボが効く速度域でも所謂ドッカンターボみたいなフィーリングだったような記憶です。ストップ&ゴーや低速域での運用も多い路線バスで低速トルクが細いのは難儀ですよね…
エラーレをFIAT500 1.2とツインエアでも試した結果めちゃくちゃ良い 信号待ちでアイドリングストップ機能を使っていて、出遅れるなんて事が良くありましたが、トルクがましてアイドリングストップを使っていてもすんなり走れる感じ最高です! アイドリングストップを切っていても、出だしがすごく良い pic.x.com/otzRhrvNC9
8077 トルク(株) +15(5.86%) 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! lbvbj.to5do.xyz/posts/02/02191…
8077 トルク 1Q決算 YoY 売上53→56億(+5.4%) 経常1.6→2億(+25%) オーガニックの成長ほぼ無し IRも無く、決算書類も雑 1年間何をしていたのか理解に苦しむ内容 有利子負債多く自転車操業 手持ちの有価証券だけで数字を作っている訳の分からん企業
トルク株式会社 2025年10月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 8077 売上高: 55億9,600万円 (+5.4%) 営業利益: 2億8,600万円 (+63.1%) 経常利益: 2億500万円 (+24.8%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 1億1,400万円 (+45.6%) catr.jp/tss/43c99/1943…
決算速報 〇正栄食品工業 <8079>、11-1月期(1Q)経常は3%増益で着地 〇トルク <8077>、11-1月期(1Q)経常は25%増益で着地 ●インスペック <6656>、今期最終を一転赤字に下方修正、配当は無配継続
8077 トルク [決算] 📢 営業利益63.1%増と大幅な成長 📝… pic.x.com/bVUCXY5NDE
おお! なんか違うぞ! デリカミニ、バッテリー交換後のメモ。 ・低回転から ちょい足しトルク感アップ ・アイドリングストップ稼働 ・バッテリーモニター 放電 回生 稼働 ・スーっと流れるようなスムーズな走り pic.x.com/frcVFDdVNu
せめて電動ドライバーのトルクストップだけでも使いたいんだけども……
半株は低速トルクにステ振りしてるので、他の株シリーズはもっともっさりです。荷物満載にするとちょうど良いトルクになります。 最高速犠牲にしてるので、23号で涙目です。
実際、『400が高回転(非実用域)で無理して絞り出す77馬力』よか、『650がトルクとともに出力する75馬力』の方が、実用面においては現実的よね 9割は一般道でのストップ&ゴーなんだし
8077 トルク(株) +1(0.39%) 今期配当予想増額修正で高配当利回り着目の資金流入 びっくりしたわ これ明日爆上げじゃん osalm.to5do.xyz/posts/02/02191…
わかる。トヨタのハイブリッドはモーターとガソリンのホントに美味しい所使ってるからストップGO多い街中は真価を発揮してるよね。 トルク40kgあっても発進は置いてかれるしね...。燃費もいいんだから羨ましい
騙されちゃ駄目。 法定速度=燃費がいい ⇦ 関係ない 最少のトルクで一定の速度を保つ事。 これが燃費を重視した走り。 因みにオイラの通勤車は 70km/h 2800~3000rpm がベストでリッター24km(メーターあり なんか、ストップ&ゴーの話もしてるけど、 場所にもよるからね。
欧州都市部のバスは、2024年時点で半分が電気自動車に。どんどんハイブリッドバスやディーゼルバスが置き換えられています。排気ガスを出さないだけでなく、ストップアンドゴーでの効率が高く、トルクが大きいので運転もしやすいメリットがあります。 x.com/alex_avoigt/st…
スイフトが車検から帰ってきて アイドリングストップのタイムラグが… とか言ってたのに 回転上がってトルクかかるまでのライムラグよりモーターアシストの出足がとか技術の進歩を実感させられてしまう。 ただ、衝突防止のセンサー強いのはしかたないとはいえ… 六甲で山越えしているとね
好PER株に突っ込みます。今ならトルクや大盛工業がアツいです。
8077 トルク(株) -5(-1.96%) 第1四半期大幅増益で業績予想を上方修正 来たね、反転! uong.balakabu.xyz/posts/02/02191…