東京エレクトロン(株)

75,340
前日比
+5,440(+7.78%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS75,540
東証終値比
+200(+0.27%)

東京エレクトロン(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 20%、買いたい 35.86%、様子見 27.59%、売りたい 2.07%、強く売りたい 14.48%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 明日は終値80000お願いします。お願いします。🙏😫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は振り落とし局面でしたね、さあここから!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の上げは何も怖くは無い、昨日の下げは怖かった
    売る気が無いので目の前で行ったり来たりしてるだけ
    何で大きく下げる時に売るのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は調整すると思います!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しいけど値動き荒すぎて怖いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか明日下げそうな雰囲気してない…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなご機嫌そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神社の絵馬に書いてるみたい🐎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NYより東京市場が先行した…と見ることもできるので、寄りでの成り行き買い指定は慎重に…!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUのSCAってTEL大恩恵やな〜、これは8万超えすぐやないかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日80000までいかねーかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日1億でお願いします、、、笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日々、3000円や5000円の上下は当たり前になって以前とは感覚が全然ちがうと思うのは私だけでしょうか明日も目先8万へ突き進め。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかもう恐怖しかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は爆上げですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外部要因含め、経済指標は今週もありますから気は引けません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算無事通過してしばらくは大きなイベントないと思うけどその認識で合ってる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日80000でお願いします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝倉氏のいう通りこのインフレ下では
    株保有者とそうでない者とでは天地の差ですね!
    世相に関心を持ち考え対応して行く力を身につける事はとても大切ですね!
    私の周りの若いサラリーマン達はその事を理解し既に取り組んでいる人は多いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってくれて、とても嬉しい(*^^)v
    明日も半導体は強そう。
    楽しみだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はどうなるのか、もう心配

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そ〜れそ〜れ、お祭りだ〜🎶㊗️🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日上がりそうだなと思っても
    買う勇気がなかったものです😢
    いいなぁー明日3000円はかたそうですね
    おめでとうございます🎈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おととい怖くなって薄い利で利確したが昨日思い直してまた入りました。
    株数は減らしたが、よかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/10に残りの100株も利食ってノンホルになった後、25MAタッチ待ってたけどチャンスは来ず、結局今日の寄りで反省の成り買い。結局15%以上の上げ幅逃したことになるな…実際の損失ではないんだけど、損切りより取り逃しの方が心にくるものがある😇
    やっぱ全利食いはよくないな。もう100株は今更あわててもしゃーないので、チャートベースでどこかで追加するか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 波に乗れないやつだけが
    貧乏になるそういう時代や
    ウッキーウッキー🙉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また一旦ガクンと下げてからの 
    80,000到達でしょう❢
    ジャンプする時ってそういうものでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上出来ですね。明日は77,000〜78,000のあたりを突破できるかどうか。期待してます。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社凄すぎるよ〜。普段トピ銘柄メインで持ってるけど、上がるのが日経ばっかりだから、やっぱり半導体も欲しくなってこの前6万切った時に引けで拾ってみたんだけど、買い値よりずっとプラスだもん。直近大きい調整しても今日上げてるし。まあ前からエレクは欲しかったからどこで買うか色々検討してたんだけど思い切って買って良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待以上!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >明日は80,000円だ♥️👊

    今日売るのは辞めました~^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラスト
    悩んで買い足し(^^)
    明日よろしく。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は80,000円だ♥️👊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お祭り騒ぎ楽しんでますかぁ😌✨
    まだまだ終わりそうもないですねぇ✨㊗️✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 76000に届きそうで届かない

    返信

    投資の参考になりましたか?


  •   近いうちに 達成するんでしょうね!!   Go! Go! 新高値!!  
     
    レーティング情報 (26/06/24 08:59)
    【ジェフリーズ】 東エレク(8035) Buy→Buy  59000→ 90000
    【SMBC日興】 東エレク(8035) 1→1     54000→ 81000

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはノルウェー政府が大株主
    ノルウェーは成長企業でないと投資しない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 八万は明日か来週か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今買うべきか分割後の分割株を買うか悩み多し、いずれ買いたい株だ。今日は上げすぎだ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日¥80000行くかな〜🧐祝杯の準備します🙇‍♂️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整も終わったし後は上がるだけですか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヂィスコが10万達成早くないですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落は三日待て、では間に合わなかった^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割に向けて更に仕込むか、待つかどちが良いんかな🧐まっ、どっちでもいっか😂

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割までに10万到達してください🙌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東エレの今日どうなるか予想大当たりでした😊👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あいにくの雨ですが、
    ここは快晴、高気圧。
    明日の日本も、エレク波!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが時価総額日本一になってニュースになる気がする。なのに買えてない、、
    aiメカとかキオクシアとか変に夢見て損してるだけ。ここをどっしり買っとけば良いのに😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東エレ
    ユニクロ
    どちらが早く100,000円に到達するのかな?。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 跳んでくナイフは全力でつかめ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 80000は欲張りすぎ
    今月は70000でも大満足

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目は思ったより深くなかったですね。
    後は青天井でお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ明日は8万ぐらいだろうから、今日はこの辺でいいよ…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一昨日の分まだ戻してないので、ちゃんと78000までお願いします。
    ちゃんと埋めれば、明日8万に行きます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は75,000円付近で落ち着きそうですかね?75,000円近辺の利確売りをこなせれば、もう一段上にいくでしょう。昨日の状況を考えれば、ここまでは十分上出来だと思います。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドバンがすごい上げとるな。エレクトロンもきょうは、尻すぼみになるなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どぎゃんしたとね!
    おいどんは半世紀株ばしとるばってん
    こぎゃなこて初めてたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ明日も上がるからのんびりしましょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誇らしいぜ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日76,000まで上げそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦利確売が入って74200くらいまで押し込まれると見てるけどどうかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、売った人売らなければよかったのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用害はさっさと利確するなりしろや。

    邪魔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは上下が激しすぎる。同様の投資資金なら東エレクの方がまだ動きが読めて精神的にもいいと思うよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その内に高値更新するだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200