100周年に期待して買ってたら、東京エレに引っかかってたんですね。よきよき
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
100周年に期待して買ってたら、東京エレに引っかかってたんですね。よきよき
投資の参考になりましたか?
配当率高かったから昨年4月に買っておいたら株価自体+5,000円
ラッキー^^
投資の参考になりましたか?
今はシンプルに信用倍率が3倍超えだもんで、決済売り(買い残の解消)が上値を重くする展開かも、1株あたりの株価が高いため、含み損が膨らみやすく、株価戻り時の「やれやれ売り」が出やすいのかな、株主優待名人の桐谷さんは「信用はやらない」と公言しているけど、まあ投資手法は人それぞれなもんで。
投資の参考になりましたか?
1980年代から知っている人は、わかります。
仕手株の代表的なものの一つとされていました。
30年いや40年近く経過して、ようやく新高値。
当時に高値でつかまされた人も、持っていれば
ようやくプラスです。

投資の参考になりましたか?
こんなにボラティリティが高い銘柄でしたっけ?
投資の参考になりましたか?
いつもの上がって下がるパターンなんだだけどこの会社なんかあるんですか?仕手筋でもなさそうなんだけど
投資の参考になりましたか?
販売先でしたー!
投資の参考になりましたか?
仕入れ先?
投資の参考になりましたか?
仕入先が東京エレクトロンですからね
まだまだ
投資の参考になりましたか?
取り引き開始から 1 時間、昨日と同じような値動き・・・
今日は中折れ&安値引けになるなよ!
投資の参考になりましたか?
値上がり期待で8200円以上で単元分割売り設定したけど、朝一に8230円で約定ができたもんで先ずはよしかな。あとは前回の高値8,660円を超えらるかが勝負かも、弱気は損気なもんで勝負どころかも。
投資の参考になりましたか?
ここ見つかってなくね?
投資の参考になりましたか?
昨日いい感じで終わったのに、今日は嫌な感じで終わったな。
投資の参考になりましたか?
よろしくお願いいたします🙇
投資の参考になりましたか?
高値に見えないことないですが今日打診で入らせてもらいました。こんな良さそうな銘柄をつい最近まで知らなかったのが恥ずかしいです。長いお付き合いできると幸いです。
投資の参考になりましたか?
やっぱり上がるやん。
そりゃそうだよね。
好業績で割安なんだから。
昨日の下げはなんやったんや。
投資の参考になりましたか?
まだこれでも割安かな
投資の参考になりましたか?
長く生きて来たからね。定期預金の金利が10%近かった時も知っている。だがその時は狂乱物価、弱肉強食。優良株は0金利でも粛々と上がって来た。今は資本主義。地球人類の経済は成長する。株こそが王道。
投資の参考になりましたか?
米国とイランが和平合意し、ホルムズ海峡封鎖解除の流れで地合は改善の方向へ、ここはなぜか下がったもんで少し買い増し。ボロ株は塩漬けになったりするけど、優良株は下がっても、結局また上がる。まあ急いで売買する理由もなく、市場は明日も数年先も続いていくから。
投資の参考になりましたか?
経済に詳しくないけど、株に投資するのではなく、高金利で安全な定期預金に預けるような状態の方が、健全な世の中てはないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
日経全面高の中、
なぜか下げた。
なんで?
安いから買っちゃったけど
良かったんだろうか?
投資の参考になりましたか?
バレた?
投資の参考になりましたか?
後場急落・・・誰が売ったの?
投資の参考になりましたか?
ま、こんなもんでしょう
投資の参考になりましたか?
今日の取引量はちと少ないけど、なんだか下がったもんで、データセンター冷却(空冷から水冷や液浸へと進化)の一翼(高機能ふっ素樹脂製シール材やガスケット)であるし、需要の拡大に期待して参加(狙っていたAI関連は調整時の下げに買うのがシンプル)
投資の参考になりましたか?
含み益ホルダーが多いみたいだから、リスクヘッジで売られるわな〜
投資の参考になりましたか?
7500超の株価なら上等、上等。
投資の参考になりましたか?
流石にストップ安だわ
投資の参考になりましたか?
2千円台で買って放置してました!久しぶりにみたらめっちゃ上がってるのはなぜ?教えていただきたいです
投資の参考になりましたか?
明日から7000台かなあ。弱気な自分🫤🫤🫤
投資の参考になりましたか?
ここ早めに5桁行きましょう。キオクシア資金、お願いします。🙇
投資の参考になりましたか?
今日はひと休みですね
まあ、また上がるでしょう
投資の参考になりましたか?
ここって半導体関連だけじゃなくてプラント関連でもあるのですね
すごい会社ですねー
投資の参考になりましたか?
ユニクロ(ファストリ)の例を見れば、こことかデクセリアルズとかは、時代と共に20000〜30000水準の株に定着して行くのではないか?
たかだか衣料品で、流通改善で新基軸を開いたユニクロなどより、産業革命的技術革新と結びついたここの方が、さらに未来は明るいと思う。
(あたしゃ昔、ファストリを8000で売っちまった😅)
投資の参考になりましたか?
強いなー
今後も期待ですね
投資の参考になりましたか?
日経全面安の中、
ようやっとる
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
AI関連という事がようやく判明したようですね。もちろんいつかは終わるのでしょうけど、まだ緒についたばかりです。
投資の参考になりましたか?
安定的に上がりますねー
良い感じです
投資の参考になりましたか?
保有か売るか迷うなー
日経平均に反して持ち株がダダ下がりしてます
ナンピンの資源にしようかしら…
投資の参考になりましたか?
2000円で買ったから利回り10%か!
売るか売らぬか😆
投資の参考になりましたか?
評価損益+140%越えで利回りもほぼ6%だ
嬉しいけど10株しか持ってない、もっと買っておけば良かった😂
投資の参考になりましたか?
これは6月に5桁かも。🌝素晴らしい株だね。
投資の参考になりましたか?
高配当株で保有しとったのにやなぁ
えらい上がったなー
投資の参考になりましたか?
心配無用だったんだね。
投資の参考になりましたか?
なんやかんやあって
プラマイゼロwwww
投資の参考になりましたか?
そうですね。いつかは弾ける事があるでしょうね。でも今ではないと思います。
投資の参考になりましたか?
いつこのバブルが弾けるかだな
投資の参考になりましたか?
こりゃ、ホンモノだな。5桁へ向かってGO!
投資の参考になりましたか?
押し目来ました
投資の参考になりましたか?
こりゃー、8000円超えそうだな。
投資の参考になりましたか?
ここはこれからです!
ぶっ飛ぶハズ。
投資の参考になりましたか?
上場来高値が射程圏内に入って来ました。
明日あたり、あっさり抜くかもしれませんね。
その後がどこまで行くかですね。利確を急ぐ必要はありませんよ。
投資の参考になりましたか?
ここ自社株買いと株式分割はしないの?先見据えて新工事建設の増産体制バッチリじゃないのかな〜?お願いします社長!会長!
投資の参考になりましたか?
半導体製造材料について AIと話し合っていたら ここバルカーの名前が出てきた
投資の参考になりましたか?
2026.5.23 17:57 フジクラショック、水素不足の真相
>今回の急落相場は、フジクラの業績見通しが市場予測を下回ったことが発端だが、その最大の要因は「水素供給不足」
燃料電池車(FCV)や水電解水素発生装置(水素製造)向けの高機能シール材(パッキン・ガスケット)。
水素エネルギーの輸送・充填・製造過程における密閉技術はバルカー。
投資の参考になりましたか?
分割発表、まだかなあ🙄
投資の参考になりましたか?
素晴らしい。この上げ方は決してバブルではなく、堅実なそれと見て良いでしょう。来週あたり、一旦下げてくれれば、ほんと本格的な上昇局面に入ったと見るべきです。
投資の参考になりましたか?
関税ショックのときに配当目当てで買ったのを1年ぶりに確認したら約2.5倍!?
何があったん??
投資の参考になりましたか?
昔持ってたのにな
5000円付近で手放しちゃった
握力弱すぎたな
投資の参考になりましたか?
ここ五桁で5分割も夢じゃ無いね。😐️将来楽しみだな。
投資の参考になりましたか?
上場来高値が見えてきました。個人的に遅すぎた感があります。ただ、そこは通過点に過ぎません。5桁に手が届くのは間違いないでしょう。
投資の参考になりましたか?
強いなー
今日の日経、結構下げたけどなー
投資の参考になりましたか?
今日7200いく?
投資の参考になりましたか?
強いね。
デクセリやフジクラを暴落させているのとは、多分入って来ている金の種類が違う。たとえ同じ機関名でも、そういう事もある、、、と思いたい。
あるいは、ただの順番か?
分かれば苦労は無い。
投資の参考になりましたか?
見事な逆行高!
投資の参考になりましたか?
1〜2ヶ月くらい前にここの株価4800くらいやったのを見て買わんかったけど、今こんだけ上がってるもんなぁ
投資の参考になりましたか?
2526で買った分を本日7200円で売りました。
配当も沢山頂きましたし、大満足です。
財務優良企業で高配当ということで参戦して
数年ホルダーでしたが、半導体関連が理由で騰がるとは思っていませんでした。
投資の参考になりましたか?
200株では、持っていることも忘れるレベルですね。残念ながら天才とは言えません。
投資の参考になりましたか?
株価高くないかとAIに聞いてみたら
・PER25倍超
・利回り1%台
・誰もが半導体株として語り始める
・雑誌特集常連化
この段階は危険です。バルカー本来の事業特性から乖離しすぎる。その場合、一部利益確定は合理化できます。ただ、現状はまだ、「再評価された優良ニッチ企業」の範囲内です。
売らずに永久配当銘柄にすべきとの回答。
投資の参考になりましたか?
200株しかないけど1435円。これまで上げ下げ気にしてなかったけど、今の相場はちょっと異常だと思う。
投資の参考になりましたか?
グイグイ行くよ。💁サマーバルカー。
投資の参考になりましたか?